■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

最悪ぅ
「牧草が来ない」ってずっと騒いでいましたが・・昨夜、無事解決しました。
まだ牧草は届いてないですけど(原因は、配送ミス?でした。)

牧草マーケットさんは、発注した次の日にはちゃんと発送していました。  


配送担当が「雨戸が閉まっているから留守」って勝手に判断して、
チャイムも鳴らさないで帰ったらしいです。
普通ならポストに入れておく「ご不在連絡票」も26,27日の両日ともにありません。

番頭が帰ってきて、追跡調査かけて判明しました。
営業店に電話しても、もう留守電です。

P1020877_convert_20090327230420.jpg
「パンチ!パンチ!だぁ。オレの牧草が湿気るじゃんかぁ」

とりあえずHPから質問してみました。
まだ電話はかかってきません。

昨夜も
P1040782_convert_20090327231935.jpg
「ひもじいよ~美味しい牧草が食べたいよ」

P1040716_convert_20090327232028.jpg
「これでも舐めるか・・・」


うしくんには可哀想なことをしました。


今日は来るんだろうか・・・・不安。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッとしていただければ頑張れます banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 09:17:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
換毛期は腹ぺこ
※今回は一部お見苦しい画像があります


今朝のサークル
P1040790_convert_20090328142306.jpg
スノコがどけられています。
とりあえずスノコを戻して・・・・
P1040794_convert_20090328142441.jpg
いつもならスノコの上に牧草が沢山落ちているのにありません。

P1040795_convert_20090328142720.jpg
「腹減ったんだよ~」
P1040797_convert_20090328142746.jpg
「ペコペコだよ」

落ちた牧草は食べない(キライな部分は抜いて床に捨てる)主義のうしくんです。
昨日の日中、あまり食べてないせいか・・
深夜に沢山入れた牧草を食べきってしまい。
それでも足りなくて、とうとう床に落ちた牧草も食べ。
まだ足りずに、スノコをどかして、下の牧草まで食べたようです。

P1040798_convert_20090328143450.jpg
「ペレットか乾燥人参か甘いものでもください」

P1040818_convert_20090328143658.jpg
「くれないと・・・・」

P1040819_convert_20090328143519.jpg
「藁座布団食べちゃうよ」

このあと、フィーダー1つ分、アッという間に食べて・・おかわりまでしました。

さすが換毛期、食欲倍増です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッとしていただければ頑張れます banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:45:54 | トラックバック(0) | コメント(6)