■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

びびった~!
どのお宅のウサさんも、やっぱりいろいろやるのですね。
ウサギを飼ってない人が見たら「うわっ!汚い」って言うことでしょう。

わたし自身も最初の頃、こぼした普通のウ●コを、ピンセットや割り箸でつまんでました。
当然、今は指でつまんでポイッです(笑)




昨夜もたっぷり3時間近く遊んだら、番頭と並んでのんびり。(当然、番頭は爆睡中)
DSC06400_convert_20101101043420.jpg
DSC06393_convert_20101101041313.jpg


番頭が動いて(万が一にも)つぶされたら困るので、監視していたら・・・
ちょっと毛が薄くなっているのを発見。
DSC06392_convert_20101101041445.jpg
夏場の大理石で擦れたのか?
もしくはタコを気にして、舐めたのか??
出血はないけど、ちょっと赤いかな~???

じっと見ていたら気づかれて、脚を隠しちゃいました。
DSC06398_convert_20101101044415.jpg


病院に連れて行くなら、番頭が休みの時しか無理だけど、
11月は番頭のスケジュールが詰まっているので、困ったなぁ。

こういう時、抱っこできないって不便です。
ひっくり返すなんて、わたしには絶対不可能!

何とか時間をやりくりして連れて行かないと、
悪化したら困るし、見ていて痛々しい・・・・
DSC06401_convert_20101101041109.jpg

ごめんね~気づくのが遅くなって



サークルに戻って、牧草を食べ始めたら急に
DSC06410_convert_20101101042528.jpg
小さく固まって・・・・・びびってます。
DSC06406_convert_20101101042918.jpg
「何?」

真夜中なのに大きな雷が何回も鳴って、すっかり警戒モード。
いつもの雷と違って、まるで飛行機が低空飛行するような<重低音>だからかな?
DSC06408_convert_20101101050336.jpg

このまま朝までこの状態かな?と思ったら
DSC06411_convert_20101101042310.jpg
雷が遠ざかったら、元気になってくれました。


DSC06412_convert_20101101041931.jpg
「怖かったね~」


うしくんだけでなく、かなりわたしも怖かったです。


飛行機が落ちたかと思った・・・・


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:01:07 | トラックバック(0) | コメント(14)
飛節びらん
昨日は1日中<ソアフォック検索の旅>に出てました。
どうしても踵が気になっています。
DSC06422_convert_20101102072115.jpg
「オレは平気だけど・・」

出血してないし、膿も出ていない。
足を浮かせたり、引きずったりなどもしていない。
確かに重症ではない気もします。
DSC06421_convert_20101102071406.jpg
DSC06423_convert_20101102071533.jpg
DSC06424_convert_20101102071211.jpg


実は1歳の時から、後ろ足はタコになっていました。
うしくん自身が気になったのか、しきりに後ろ足を舐めていたので気がついたのです。
その時通っていた病院では
「ほとんどのウサギに、この程度のタコはありますよ」でした。
塗り薬も貰ったけど、うしくんは舐めちゃうのでやめました。

いつもは毛で覆われているので、あまり気にはならないのですけど・・・


昨夜、こんな写真が撮れたのは
DSC06420_convert_20101102072801.jpg


爆睡する番頭の横で、一緒にごろ~ん。
DSC06418_convert_20101102073157.jpg

写真撮っていたら起きました。
DSC06427_convert_20101102072935.jpg


ついでに番頭も起きたけど、まったく動かないうしくんです。
DSC06429_convert_20101102074135.jpg


検索した中で「足裏にブラシかけて、空気を入れてふわふわにする」
という対処法がありましたけど、
足を触らせてくれないのに、ブラシなんて絶対無理!


ってことは、生活環境の見直し?
それはまた次回ってことで。



DSC06436_convert_20101102075101.jpg
「オレ達のウンコは汚くないんだよ」


どこかで読んだのですが、ウサギの普通の糞は、細菌(ばい菌?)が少ないらしいです。
みなさんも手でポイッってしてるようなので、
わたしだけじゃなかった!って安心しました。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:01:59 | トラックバック(0) | コメント(20)
変えてみました

DSC05753_convert_20101103075028.jpg
「寒くなりましたね」

明け方の気温は11度、これからますます寒くなります。


うしくんの踵がこれ以上ひどくならないように、サークルの模様替えをしました。


藁座布団の上にヒーターを置いていたけど
P1220576_convert_20101103081435.jpg


ヒーターの上に藁座布団にしました。
ヒーター本体にはタオルを巻き、カバーをかけています。
P1220577_convert_20101103081527.jpgP1220580_convert_20101103081759.jpg


本当は牧草を敷くのがいいのですが、
タコを発見した当時、敷き藁を使ったら・・・
あちこちにシッコして大変でした。
藁座布団なら洗えますしね。

当然、段差が出来てしまいました。
P1220579_convert_20101103081612.jpg


段差解消のために、スノコを載せてみました。
P1220581_convert_20101103081905.jpgP1220583_convert_20101103081938.jpg



ケージへの行き来でつまづかないな~?
わたしが(年齢のせいか)良くつまづくので、ちょっと心配。
P1220585_convert_20101103082035.jpg


早速、チェック開始
DSC06442_convert_20101103080516.jpgDSC06443_convert_20101103080938.jpg
DSC06444_convert_20101103085101.jpgDSC06445_convert_20101103085444.jpg
DSC06446_convert_20101103085610.jpg

DSC06490_convert_20101103100008.jpg
「いつもの布がないよ」


今までは厚手のタオルがヒーターに巻いてあったので
ふかふかで気持ちよかったのかな?

でも通気性がないから、足裏に悪そうだし。


一応満足しているみたいだから合格かな?
DSC06459_convert_20101103090556.jpg



DSC06465_convert_20101103091210.jpg
「まだまだ甘いね・・・・」


                                            (次回に続く)

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:41:45 | トラックバック(0) | コメント(11)
大きな齧り木
月・火の2日間、まともに寝ていなかったので
昨日は夕方15時~今朝4時まで寝ていました。
変な格好で寝ていたので、背中と腰が痛いです。

DSC05922_convert_20101104045546.jpg
「自慢できることじゃないね」

おかげで深夜のご訪問が出来ませんでした。


DSC06402_convert_20101104051415_convert_20101104052340.jpg
「オレが遊ぶ時間も、晩ご飯の野菜もなかった・・・
 まったく生活リズムが狂うよ。
 そういえば、父ちゃんも晩ご飯なかった・・・可愛そうになぁ。」



遊ぶ時間って・・サークルから出ても寝てるだけ。
わたし達が晩ご飯食べなかったら、当然うしくんも晩ご飯(野菜)はないのが決まり。

ただ、うしくんの生活リズムは狂うだろうなぁ。

うしくんは午前中は牧草食べて、午後はうとうとして牧草食べて、
夜遊んで牧草食べたら・・・寝る。

そう、うさぎのくせに真夜中(2時から5時くらいまで)は寝てます。

DSC06475_convert_20101104054827.jpg



朝、6時半頃から元気に
DSC06478_convert_20101104053647.jpgDSC06479_convert_20101104053753.jpg

「うしくん、うしくん。何やってるのかな~?」

DSC06488_convert_20101104054949.jpg
「呼んだぁ~?」

DSC06481_convert_20101104054022.jpg
「何か美味しいモノくれるの?」


「何でスノコを齧ってるのかな?」


DSC06485_convert_20101104054342.jpg
「ここ、出てるんだよなぁ」

DSC06486_convert_20101104054529.jpg
「気になる・・・・」

DSC06487_convert_20101104055517.jpg
「これって齧っていいんだよね」


スノコを齧るのが大好きなうしくんです。

DSC06482_convert_20101104054136.jpg

角がささくれて危ないから撤去!


DSC06489_convert_20101104055638.jpg
「オレ、もっと齧りたいよ!」


齧り木を齧ってください!



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:14:54 | トラックバック(0) | コメント(12)
齧り木で遊ぶ
やっぱり、どこのウサギさんも齧り木ってあまり興味ないみたいですね。
それなのに、いろいろな種類の齧り木が販売されているのって・・不思議。


うしくんが一番好きな齧り木は、スマックの十文字。
DSC06521_convert_20101105033802.jpg

新しい時だけちょっと齧る。
DSC06525_convert_20101105034244.jpg
DSC06526_convert_20101105034414.jpg
DSC06529_convert_20101105034539.jpg

でも・・・・
DSC06530_convert_20101105034709.jpg
「飽きた・・・」

DSC06536_convert_20101105035002.jpg


終わり~~~?


[広告] VPS




一番齧るのは、実はスノコ。
P1220582_convert_20101105040900.jpg
でこぼこになったら、齧り木に転用。


これは破壊するまで齧り続けます。
DSC05823_convert_20101105035840.jpg
DSC05825_convert_20101105040020.jpg
DSC05834_convert_20101105040331.jpg
DSC05845_convert_20101105040505.jpg


DSC06307_convert_20101105041511.jpg
「やっぱりスノコが一番だね!」


齧り木の方が安いのに・・・・・・・



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:31:53 | トラックバック(0) | コメント(19)
苦手です
<動くうしくん>にコメントをいただき、ありがとうございます。
また、何か面白そうな行動を取ったら、Upしたいと思います。



一昨日の昼・・・・牧草がてんこ盛り。
DSC06540_convert_20101106143812.jpg

ペレット牧草に乾燥パパイヤ。
DSC06545_convert_20101107050952.jpg
って、そんなにバクバク食べちゃうと後で困るのに・・・


DSC06546_convert_20101107051122.jpg
「まさかとは思うけど、お出かけですか?」

DSC06548_convert_20101107051516.jpg
「早く帰って来てくださいね」


昼から半休取った番頭と出発!途中現場に寄ってから・・
P1220602_convert_20101107044537.jpgP1220604_convert_20101107044719.jpg

目指すは
P1220605_convert_20101107045046.jpgP1220610_convert_20101107045151.jpg


『敵は本能寺にあり』・・・敵って何?
P1220614_convert_20101107045252.jpgP1220615_convert_20101107050324.jpg


シェーキーズのピザ食べ放題でした。
P1220616_convert_20101107045352.jpgP1220617_convert_20101107045429.jpg

シェーキーズのピザが大好きな番頭、
たまに食べたくなると京都まで食べに行きます。

せっかく京都に行っても、観光なしで帰宅。
どうしても、家で待っているうしくんが気になります。



やはり、出かけた時とあまり変わってない様子。
DSC06550_convert_20101107052055.jpgDSC06551_convert_20101107052516.jpg

わたしが毎日いるせいか、うしくんはお留守番が苦手になってしまいました。
ほとんど動かないし、牧草を食べる量も激減。困っちゃいます。


「うしくん、何でそんな狭い場所にいるの?」
DSC06385_convert_20101107054349.jpg
DSC06383_convert_20101107054109.jpg

DSC06389_convert_20101107054800.jpg
「これだけ長時間遊ぶと疲れちゃうよ」


確かに6時間(22時~翌4時)走ったり掘ったりしていたら疲れるかな?
でも、おかげでとってもいい形のウ●コが山盛り。



たった9時間のお留守番なのに、情けないな~

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 06:52:04 | トラックバック(0) | コメント(16)
ご機嫌ななめ
DSC06555_convert_20101108051645.jpg
「父ちゃ~ん」


昨夜はシートを敷く前に番頭が寝てしまったので、遊べるスペースは半分。

だから境目に積んだクッションに八つ当たり。
DSC06558_convert_20101108052042.jpgDSC06559_convert_20101108052219.jpg
DSC06560_convert_20101108053529.jpg


せっかく乗り越えても、すぐに連れ戻され・・・
DSC06563_convert_20101108054044.jpgDSC06565_convert_20101108054246.jpg

DSC06566_convert_20101108054509.jpg
「何でだよ!」

あちこちに八つ当たり



「父ちゃんと何で遊べないんだ?」




DSC06572_convert_20101108055708.jpg
DSC06573_convert_20101108055946.jpg
「父ちゃん・・・」


DSC06578_convert_20101108060253.jpg
「オレは父ちゃんと遊びたいんだよ!」


まだまだトイレが完璧じゃないから、それは無理~~~


日本シリーズの中継が延びたので、つい寝てしまった番頭です。
名古屋での2戦は本当に盛り上がりました。
それなのに寝ちゃう番頭は信じられません。

さぁ!今日から3日間「感動をありがとう!感謝セール」です。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:33:34 | トラックバック(0) | コメント(15)
それが楽しいの?
ちょっと風邪気味だったので、セール初日に出動できませんでした。
今日は頑張って行かないと!

昨夜は、いつもどおりの面積で遊んだうしくんです。

番頭は、うしくんがサークルから出る時は齧られてもいい格好
(ジャージ等は穴だらけになります。)なので、かなりお見苦しいかも・・・・
写真に映るので、一応ひざ掛けを掛けたのが間違い(?)

注)大きな音が出ますので、音量は消してくださいね。


うしくんの大好きな<父ちゃんトンネル>です。
中に潜って掘ったり、番頭を噛んだり・・・・たわいのない遊びです。


他には、番頭の頭の周りでマクラを舐めたり、ウロウロしたり・・・
DSC06586_convert_20101109025427.jpg
DSC06590_convert_20101109025649.jpgDSC06591_convert_20101109025845.jpg
DSC06593_convert_20101109030120.jpgDSC06594_convert_20101109030347.jpg

たまに番頭が撫でてくれると大喜び?
DSC06595_convert_20101109030504.jpg

DSC06617_convert_20101109030634.jpg
「父ちゃんと遊んだよ!」

報告にきたかと思ったら
DSC06607_convert_20101109030952.jpg
「撫でてもいいですよ」

DSC06613_convert_20101109030832.jpg
「さあ、どうぞ~~」

DSC06616_convert_20101109031305.jpg
「沢山撫でてね」


これからの季節、ますます番頭で遊ぶ時間が増えそうです。


撫でながらしっかりブラッシング。
だから敬遠されるのかな???


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:27:15 | トラックバック(0) | コメント(15)
動画は使えない理由
昨日の動画では、みなさんを驚かせてしまいましたね。
わたしのPCは音量を消してあるので、まったく気づきませんでした。
コメント読んでビックリ!慌てて注意事項を書き足した次第です。

番頭のイビキ・・・猛獣みたいでしょ?
動画が使えないのは、番頭の見苦しい姿だけじゃないんです。


DSC06681_convert_20101110043033.jpg
「まったく恥ずかしいね~」

日中はTVの音、夜は番頭のイビキ・・・
DSC06689_convert_20101110042623.jpg
「オレの耳が寝てるわけは、うるさいからなのです」


そんな騒音(!)にも負けず昨夜も
DSC06651_convert_20101110044449.jpg
「遊んでくるね!」

DSC06630_convert_20101110044018.jpgDSC06632_convert_20101110044149.jpg
DSC06649_convert_20101110044256.jpgDSC06650_convert_20101110044626.jpg

真横でガシガシ掘る・・・・掘ってもいいけど齧らないで~~。

さすがにうるさかったのか「こらこら」って注意されました。
DSC06634_convert_20101110043340.jpg


遊んだら(?)一休み。
DSC06639_convert_20101110043715.jpg
DSC06640_convert_20101110043825.jpg

動いたおかげで、耳もポカポカ
DSC06644_convert_20101110050710.jpg

DSC06647_convert_20101110050511.jpg
「やっぱり運動っていいね!」


カバーをこんなにするのは困るけど。
DSC06652_convert_20101110051510.jpgDSC06654_convert_20101110051252.jpg


カバーの写真撮っていたら、気になるのかやってきました。

DSC06678_convert_20101110052350.jpg
「掘ったり、齧ったりは本能です!」


(ヒモ状のモノは危険だから、もうこのカバーは使わないことにします。)



突然、丁寧にグルーミングを始めて
DSC06691_convert_20101110052513.jpg
DSC06696_convert_20101110053104.jpgDSC06698_convert_20101110053208.jpg

チビマフも丁寧に舐めて・・・(変な顔)
DSC06693_convert_20101110052633.jpg
DSC06694_convert_20101110052756.jpg


結局寝るんかい?

DSC06703_convert_20101110053328.jpg


微妙にヒーターから離れているのは、体温があがったせい?
DSC06702_convert_20101110053438.jpg



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:05:58 | トラックバック(0) | コメント(17)
正しいオヤツのねだり方
DSC06230_convert_20101111033212.jpg
「いつも腹ペコのオレです、
 今日はオレが上手にオヤツを貰うコツを教えます」



 うしくんは、わたし達が晩ご飯を食べる時に、野菜を一緒に食べます。
 晩ご飯の食べ残しが、そのままサークルから出ている時のオヤツになります。


 もしも<葉>が残っていれば、最初に食べます。

DSC06219_convert_20101111032453.jpg

 あたりまえですか、ほとんど茎しか残っていません。

DSC06223_convert_20101111033429.jpg
「サークルに戻りたくないから仕方ないよ~」

 サークルに戻った時点で(掃除が終わっていれば)部屋んぽは終わりです。

DSC06224_convert_20101111032639.jpg
DSC06226_convert_20101111032815.jpg
DSC06227_convert_20101111033050.jpg


DSC06244_convert_20101111033924.jpg
「美味しそうなのはどれかな?」

DSC06248_convert_20101111034553.jpg
「茎しかなかった・・・」


 たまには、大きな葉が残っていることも・・・
DSC06597_convert_20101111041730.jpg

DSC06599_convert_20101111041551.jpg
「もう美味しそうなのがない・・・」

DSC06600_convert_20101111041933.jpg
「近頃甘いモノがないなぁ」


DSC06601_convert_20101111042056.jpg
「これで我慢するしかないのか~」


 所詮食べ残しですので、仕方なく食べます。

 「もう~っ、早く食べちゃって!片付かないじゃないの~~」
 なんてことは言いません。

DSC06619_convert_20101111042222.jpg
DSC06620_convert_20101111042343.jpg
DSC06621_convert_20101111042514.jpg

 結局、全部食べちゃいます。

DSC06622_convert_20101111042733.jpg
「もっと食べたいっ!そう思った時は・・・・」

DSC06625_convert_20101111043217.jpg
「おかわりくださ~い!って態度をするんだよ」

「何度もお皿を覗きこんで・・・」
DSC06623_convert_20101111042911.jpg
DSC06624_convert_20101111043052.jpg
「たまに舐めちゃうこともあるよ」

「それでも何も貰えない時は・・・」
DSC06121_convert_20101031115038.jpg
「お弁当食べよ!」

 普通のウ●コを食べて我慢?

DSC06131_convert_20101111035952.jpg
「ボロボロこぼせば、きっと何か貰えると思う!」


貰えたとしても、ペレット牧草だけどね・・・


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:28:05 | トラックバック(0) | コメント(16)
盗った?撮られた?
うさフェスタの準備もまったく進んでいないのに
台所の掃除にはまってしまいました。
ちょっと掃除するつもりが、どんどん範囲が広がっていきます。


DSC06714_convert_20101112162617.jpg
「計画性ゼロ!行き当たりばったりの人生だね」


でも、年末の大掃除の前倒しだと思えばいいかな?
横浜から帰ってきたら、きっと気が抜けちゃって何もできないだろうし。



昼間、ふとサークルを見ると・・・
DSC06501_convert_20101112150100.jpg

ウ●コ・・・・・持ってるし。
DSC06498_convert_20101112145441.jpg

「うしくん、何でそんなモノ大事に持ってるの?」

DSC06503_convert_20101112154124.jpg
「オレのだよ!」

DSC06506_convert_20101112160741.jpg
「盗らないでね」

牧草を食べながら出すので、そこに山になるのかぁ。
またレイアウトを考えないといけないかな??
DSC06517_convert_20101112161828.jpg


たまにコメントで「キレイにしてますね」と言われますが、実際は汚いんです。
DSC06514_convert_20101112160913.jpg

掻き出した牧草は戻して(ちょっと貧乏くさい?)
ウ●コは気づいたら、拾っているだけです。
DSC06515_convert_20101112161530.jpg
(盗られると思って警戒してます。)


DSC06516_convert_20101112161704.jpg
「やっぱり撮ったぁ!」


ウ●コ画像が堂々と載るのって、うさぎブログならでは?

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:31:05 | トラックバック(0) | コメント(12)
セロリの香りは結構キツイ
DSC06718_convert_20101113051834.jpg
「今日のオヤツは、大好物のセロリ葉です」


セロリ葉を食べると、シッコが強烈なセロリ臭。
そのうえ身体を舐めるせいか、全身からセロリの臭い。
セロリがキライなわたしには、かなりツライ。
明日葉が無かったから仕方ないけど。



DSC06722_convert_20101113053831.jpg
「美味しいのにね~」


DSC06723_convert_20101113054007.jpg
「でも今日の葉っぱは、ちょっとしなびてるね」


いつもは株ごと買ってくるけど、1本売りしか無かったのでしなびてます。
夜ご飯の食べ残しだし・・・・


こういう時の前足が可愛いから好きです(親ばか~~~)
DSC06726_convert_20101113054139.jpg
DSC06727_convert_20101113054717.jpg


文句言ってもしっかり完食。
DSC06731_convert_20101113054538.jpg
DSC06732_convert_20101113054341.jpg

野菜だけが楽しみのうしくんです。

明日(日曜日)は、早朝から夜遅くまでお留守番。
大丈夫かな?頑張れるかな?
ちゃんと牧草食べてくれるかな?





「もっと食べたい」
  ご注意=音(TVです)が出ます。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:44:29 | トラックバック(0) | コメント(11)
牧草を食べます
昨日、日曜日は久しぶりにツーリングに参加。
番頭が昨年から、資格取得に燃えて(?)50日に1回程度受験しているので
なかなかツーリングに参加できません。
(試験は今のところ連戦連勝!)

たまたま試験の合間なので、気分転換になったかな?




帰宅が遅くなるので、牧草は多めに。
P1220645_convert_20101115051404.jpg
「イヤな予感がする・・・」

P1220648_convert_20101115052111.jpg
「ペレット牧草も山盛りってことは、お出かけですか?」


P1220654_convert_20101115051704.jpg
「お留守番だったら、ご褒美は前払いですよ!」


乾燥パパイヤ10本で、納得してもらいました。
P1220658_convert_20101115051839.jpg

留守の時は牧草をあまり食べないので、ペレット牧草を沢山あげるけど
ペレット牧草食べるから、ますます牧草を食べなくなるという悪循環。
絶対甘やかしてるなぁ



高速道路を北に向かって進めば
P1220663_convert_20101115055729.jpgP1220664_convert_20101115055823.jpg
P1220665_convert_20101115055931.jpgP1220668_convert_20101115060050.jpg
紅葉もいい感じ。




DSC06790_convert_20101115064655.jpgDSC06788_convert_20101115064529.jpg
DSC06785_convert_20101115065018.jpgDSC06793_convert_20101115064808.jpg

東尋坊に着きました。

DSC06796_convert_20101115061827.jpg
遊覧船に乗って
DSC06799_convert_20101115065207.jpgDSC06805_convert_20101115065333.jpg
DSC06806_convert_20101115065439.jpgDSC06808_convert_20101115065543.jpg
DSC06810_convert_20101115065837.jpgDSC06813_convert_20101115065954.jpg
DSC06817_convert_20101115070109.jpgDSC06818_convert_20101115070504.jpg


お昼は海鮮丼(ウニ&かに)デザートにソフトクリーム
DSC06820_convert_20101115070859.jpgDSC06821_convert_20101115071422.jpg

久々のドライブ、ほとんど助手席で寝ていただけですが、楽しい休日でした。




帰宅してサークルを覗いたら、慌てて牧草を食べ始める・・・



ペレット牧草は完食したので、お皿が邪魔だったのか?
いつもの定位置(牧草いれの下)に片付けてあります。



P1220696_convert_20101115053035.jpg
P1220703_convert_20101115053811.jpg
P1220706_convert_20101115053903.jpg
「オレ、ちゃんと牧草食べてますよ」

何で急に食べ始めるのか?不思議。




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:40:24 | トラックバック(0) | コメント(15)
お爺ちゃんになったな~
昨夜から明け方にかけて、とても寒かったです。
寒さから体調をくずすこともあるので、室温にはご注意くださいね。
ウサギさんの暮らしてる位置が床面に近いと、結構冷えます。




昨夜は寒かったので
DSC06857_convert_20101116145129.jpg


ファンヒーターの前から動かない。


DSC06860_convert_20101116145328.jpg
「はぁ・・・ぬくぬくだね」

DSC06862_convert_20101116152319.jpg
「こりゃ動けないね」


しっかり耳までポカポカに温まってから、やっと遊び始め。
DSC06776_convert_20101116153554.jpgDSC06777_convert_20101116153719.jpg
って、結局寝てるし。
DSC06774_convert_20101116153422.jpg



明け方5時前からエアコン入れて寝ました。
朝起きて、カーテン開けて牧草だけ追加して二度寝。




目覚めたら、年老いたウサギが目の前で日向ぼっこ中。
DSC06864_convert_20101116150230.jpg
DSC06872_convert_20101116150540.jpg


こういう姿見ると「年取ったなぁ」って思います。

DSC06868_convert_20101116150402.jpg

DSC06875_convert_20101116150830.jpg
「お日さまとヒーターで暖かいなぁ」

何となく寂しい気持ちになっちゃいました。



久しぶりの外出=ツーリングに行ったせいか・・疲れました。
わたし自身も年とったなぁ~って実感。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:06:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
掘って掘って、堀まくる

DSC06764_convert_20101117045144.jpg
「オレ、夜は元気なんですよ」


きのうは夕方から暖房を入れたせいか、元気に遊ぶうしくんです。
サークルから出て向かう先は、いつもどおり番頭のそば。
DSC06735_convert_20101117045624.jpgDSC06748_convert_20101117050911.jpg
DSC06736_convert_20101117050425.jpg
ホリホリホリホリ・・・何が楽しいのか?


DSC06739_convert_20101113060020.jpg
「こればかりは止めらません」

「ねぇスゴイ?」とでも言いたそうな顔。
DSC06741_convert_20101113060239.jpg

DSC06758_convert_20101113061924.jpg
「見ててね」

DSC06759_convert_20101113061742.jpg
ウリャウリャウリャ・・・・と、ヘッドバンギング?

これでも結構運動になるみたい。

お腹が空いたらオヤツ(晩ご飯の食べ残しだけど)食べて
DSC06882_convert_20101117053928.jpg
DSC06884_convert_20101117052801.jpg
DSC06885_convert_20101117054059.jpgDSC06886_convert_20101117054223.jpg


また番頭の脇でホリホリ。
DSC06893_convert_20101117053531.jpg

さすがに番頭も五月蝿いのか・・・「こらこら」
DSC06906_convert_20101117053355.jpg

DSC06894_convert_20101117053220.jpg
「父ちゃんに怒られちゃった」


どんなに止めても止まらないのが本能。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:49:22 | トラックバック(0) | コメント(15)
獅子座流星群
3時から1時間ほど空を見上げていたので、首が痛いです。


昨夜もホリホリに熱中して、何も面白いことをしてくれないうしくん。

これでは更新できないと思ったけど・・・・

P1220713_convert_20101118062144.jpg
「オレに任せろ!」



(ご注意:音が出ます)








超手抜き・・・・でごめんなさい。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:29:12 | トラックバック(0) | コメント(19)
やっと復活
4日間も更新できませんでした。
DSC06969_convert_20101122021701.jpg
「オレは元気でした!」

最初の2日間(木・金)は当たり前ですけど、風邪がぶり返しました。

DSC06936_convert_20101122021918.jpg
「寒いのに流れ星なんか見てるから・・・バカじゃないの

寝る前にお風呂でじっくり温まったのですが、ちょっと危なそうな予感。
うさフェス前なので、大事をとってたっぷり睡眠とりました。

うしくんはまったく変わりなく、クッション掘ったり。
DSC06977_convert_20101122023644.jpgDSC06978_convert_20101122023821.jpg
DSC06979_convert_20101122023944.jpg
DSC06983_convert_20101122024103.jpg
「ちゃんと見てる?」 とでも言いたそうな表情。

クッションと闘ったり(?)
DSC06987_convert_20101122024256.jpg
DSC06988_convert_20101122024625.jpgDSC06989_convert_20101122024452.jpg


DSC06913_convert_20101122024743.jpg 久々にシッコしたり。


シッコした場所でもおかまいなしに掘る。
DSC06914_convert_20101122024901.jpg


そして昼間は日光浴。


最初は体調が悪いのかと心配しちゃいました。
DSC07020_convert_20101122030824.jpg


ちょっと眩しそう・・・・


たまに牧草食べて。
DSC07028_convert_20101122031306.jpgDSC07030_convert_20101122031428.jpg

日差しを追いかけて移動・・・
DSC07035_convert_20101122032026.jpg
DSC07036_convert_20101122032418.jpg
(すご~く不細工!)

DSC07041_convert_20101122032247.jpg
DSC07031_convert_20101122031913.jpg



土曜日は、うしくんのケージを洗ったり、キャリーを干したり。

日曜日は番頭が試験で、朝からいなかったので、
ケージを洗ったものと交換するついでに、サークルも掃除。

奥のケージを交換するには、手前のサークルをどかさないと出ない。
どうせなら大掃除ってわけで・・・・
DSC07045_convert_20101122034450.jpg


うしくんはキャリーに避難。
DSC07042_convert_20101122033832.jpg
DSC07046_convert_20101122034152.jpg
DSC07044_convert_20101122034029.jpg
「お出かけするの?」 とでも言いたそうな表情。


まさかこの後、ついでにラックの掃除まで始めたので、
4時間もキャリーで過ごすナンテ、
この時は思ってもいなかったでしょう。


おかげですっかりキレイになりました。


こんなにPCの前に座らなかったのは久々・・・
また今日から土曜日のうさフェスまで、通常どおりの生活に戻れそうデス。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:31:18 | トラックバック(0) | コメント(17)
うさフェス準備
今日はいつもより遅い更新です。

リンク貼らせていただいているブログ、
(コメントをいただいたので)勝手にお気に入りに登録しているブログを
いつも以上に丁寧にチェックしていました。

DSC06825_convert_20101123085409.jpg
「へぇ~、そりゃまた、いまさら何で~?」



会場で出会う予定(?)のうさ友さんを確認していてました。

確認してビックリ!



DSC06628_convert_20101123104513.jpg
「沢山のママさん達と会えるの?」





たったの20人・・・・・・・

確かに首都圏以外のうさ友さんが多いけど・・・・・


DSC06933_convert_20101123100108.jpg
「うふふ、そりゃ残念だったね」



カード100枚も刷ってもらったのに~~~ぃ。


待っていた荷物がようやく到着、
P1220714_convert_20101123112333.jpg

でも愛知在住のうさ友さんに<愛知名物>ってのも・・・???


この際、50枚持って行けば間に合うのかしら?



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 10:59:21 | トラックバック(0) | コメント(24)
腹ペコうさぎです
あと2日3日しかないのに、まったく進んでいません。
昨日は夕方まで寝てしまったし・・間に合うかしら?

DSC06855_convert_20101124052232.jpg
「いっつもそうだね」


土壇場で慌てるのはいつものことです。

準備OKなのはうしくんだけかな?
今年は年齢のこともあり、体調を整えるためにも、
先週から「牧草キャンペーン」ってことで、ペレットはなし。
明日葉もいつもより少なめ。

そのせいか

DSC07008_convert_20101124062220.jpg
「空っぽだよ~!」

DSC07009_convert_20101124062404.jpg
「何かくださ~い」
            
(向こう側に、ペレット牧草の袋があります)


食器をひっくり返すような悪さするなら、何もあげません。

今さら追いかけても、うしくんのチカラではもとに戻せない。
DSC07010_convert_20101124062531.jpg


お腹が空いたら牧草を食べるのが一番!

かみうさぎ」のMisuzuさんのレポートを見れば一目瞭然。

ドーンと山盛り牧草。
DSC06851_convert_20101124060841.jpg
どう違うのかわからないけど、選って食べます。
DSC06852_convert_20101124061051.jpg

DSC06836_convert_20101124061603.jpg

まだお尻周りがパンツ履いているので、油断できないのです。
何しろブラシはキライだけど、自分で舐めるのは大好きなうしくんです。
DSC06853_convert_20101124061842.jpgDSC06848_convert_20101124061309.jpg

「牧草を沢山食べて、スッキリと出してくださいね。」

DSC06841_convert_20101124065124.jpg


それでも、わたしが動くと「何かもらえるかも?」ってソワソワする
腹ペコうさぎなのです。
DSC06829_convert_20101124060528.jpg



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:53:54 | トラックバック(0) | コメント(16)
イベント紹介
うさフェス直前ということで、どうしても記事が偏ってしまいます。

首都圏近郊在住なら気軽に参加できますが、
遠方からの参加はなかなか厳しいですよね。


関西(大阪)は、毎年4月末にエンジョイラビットライフがありますが・・・
「それまで待てない!」という方には(すでにご存知かと思いますが)
12月にイベントがあります。


12月11日(土) 「うさぎの文化祭」 主催:<うさぎ星>さん

 場所=新大阪 センシティ会場 5F展示会場 
  http://blog.usabosi.com/archives/entries/000764.php

  

12月12日(日) 「Hay Hay Festival」 主催:<ココロのおうち>さん

 場所=神戸ポートターミナルホール
 http://kokousa.main.jp/hayhay/


特に「Hay Hay Festival」は<牧草の祭典>と言ってもいいくらい・・・・らしいです。
ウチも参加したかったのですが、予定が入っていて残念です。


DSC07074_convert_20101125061525.jpg
「牧草が食べ放題なの?」

予定さえなければ、
「横浜の中華街の次は、神戸の南京街で食い倒れじゃぁ」
って、番頭をだまして誘って行ったのに・・・。





昨夜の晩ご飯は、超手抜きのおでん。それも2日目・・・
晩ご飯を作る時間も惜しいのです。
P1220729_convert_20101125062240.jpg

番頭は味噌、わたしは辛子をつけます。
P1220731_convert_20101125062417.jpg

うしくんの野菜も手抜き・・・
P1220715_convert_20101125062529.jpg

それでも猛烈アピール
P1220724_convert_20101125062609.jpg
「早くくださ~い」
P1220725_convert_20101125062639.jpg
P1220726_convert_20101125062709.jpg




もう、あと2日しかない。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

未分類 | 06:37:04 | トラックバック(0) | コメント(17)
ご挨拶
いよいよ残すところ今日1日です。
明日、正確には日付が変わった夜中には出発です。

それなのに、全然準備が出来ていません。
カード類の袋詰めもしてないし、
着替えどころか、うしくんが必要なモノの準備も終わってません。

今週はほとんど(まともに)寝てないのに・・・なぜ?

DSC06972_convert_20101126065150.jpg
「脱線ばっかりしてるからじゃない?」


確かに切羽詰らないとやらない性格です。
「面倒なことは後回し」が信条ですから・・・仕方ないです。

長い人生、これで何とか乗り切ってきたし、大丈夫!


DSC07080_convert_20101126070958.jpg
「ホントに間に合うのかな~?」

今日こそ頑張らないと!




さて、うしくんからみなさまへご挨拶。

DSC07033_convert_20101126071545.jpg
「オレは内弁慶なので、愛想良くお相手できないと思います。
 だから実際会ったら、ガッカリするかもしれません。
 それにオレ・・・実は・・・喋れません。」
 



寝ていなくても、オフ会への期待感で、全然眠くない・・・。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 08:18:21 | トラックバック(0) | コメント(21)
オレンジ色のニクイ奴
0時過ぎまでかかって、袋詰め完了しました。

P1220733_convert_20101127020924.jpgP1220734_convert_20101127021453.jpg


やっと荷造りも終わったので、これからお風呂入って出発します。



もし寒かったら、番頭に上着を着せます。
P1220732_convert_20101127020836.jpg




DSC07064_convert_20101127022143.jpg
「オレンジ色のでっかい物体を見つけたら、声かけてね!」


ではっ!会場でお会いしましょう~~~~



会場で歌い出さないことを祈りたい・・・・デス。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 02:25:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
うさフェスタ2010・その1
行ってきました横浜まで・・・
DSC07098_convert_20101129014000.jpg

うさフェスタから帰ってきました。
首都圏日帰りの方は、もうレポートされているようなので・・
詳しい様子はそちらで!と、書きたいところですが・・・
一応、わたし的なレポートを~~~~


予定時間を大幅に遅れて尾張を出発、でも番頭の頑張りで開場前に無事到着。
DSC07114_convert_20101129013225.jpgDSC07115_convert_20101129013429.jpg
うしくんを乗せている時は、気を使います。  沢山買っても平気!

一番に向かう先は、

やっぱりウーリーさんの福袋。
この1年でとても成長した社員さんをパチリ!

福袋は大きいので持って歩くと邪魔なので、先に代金2,000円を支払い。
帰る時に引き換えます。

コメ袋に入ってる商品は、最低でも販売価格5,000円(当社調べ)
お得なので、開場2時間後には完売。


福袋購入場所で早々と<続・めけよ!めけ>のめけさんに遭遇。

うわさのTシャツです。
P1220737_convert_20101129011902.jpg

例年より開場待ちの列が長い・・・・
P1220738_convert_20101129011954.jpgP1220739_convert_20101129012049.jpg
やっと入り口に到着
P1220740_convert_20101129012141.jpg


我が家の今年のアイテム=オレンジ色のニクイ奴
P1220741_convert_20101129012244.jpg
11月3日で6年を過ぎたうしくんへ、番頭からプレゼント。

また、家族全員が名札をつけました。

これも番頭からのプレゼント。

この2つの秘密兵器(?)で沢山の方に声をかけて貰えました。



去年同様、
各メーカーさんのブース&新製品
もしくはお勧め商品の紹介をしたいのですが・・・
今年はとんでもない状態でした。

まず、各メーカーさんとアーティストさんのブースに余裕がなく。
通路がかなり狭い上に、
メーカーさんのブースを回るスタンプラリーがあったせいで
例年以上の大混雑。


うさフェスタで
各メーカーさんの新製品を見て説明をうけたり、
実際、製品を手にとって確かめてみる。
そんな楽しみも、行く手をスタンプを求める大行列にはばまれ
撮影も出来ず仕舞い・・・

頑張って、スタンプを10社分集めても、貰えるのはいつものカレンダー。
P1220855_convert_20101129035936.jpg
(このカレンダーは<たろさと一緒に>のたろさママさんからいただきました。
パパさんと2人頑張って回ったのに・・・「ありがとうございます」


歩くのも難しいくらいぎっしり。




もうちょっとレイアウトを考えて欲しかったです。
これではゆっくり見られない・・・・


<うさぎのしっぽ>さんの販売ブースも、アッという間に長蛇のレジ待ち


最初に購入して良かった(作戦勝ち?)


それでも気になる新商品を見つけました・・・・・

DSC07090_convert_20101129054302.jpg
「それは、また明日のお楽しみ~」


当分、うさフェスタねたが続くのか?
顔を隠す作業って、結構面倒なんだけど・・・・

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 05:48:26 | トラックバック(0) | コメント(26)
うさフェスタ・その2=気になる新製品
他の方よりかなり出遅れているので、ちょっと焦ってます。
DSC06077_convert_20101021055836.jpg
「今週中には終わるの?」

ちょっと微妙かも~?

会場でお会いしたうさ友さんの紹介もまだだし・・・
オフ会の様子はこの際<丸投げ>すれば何とか終わるかな?

DSC06080_convert_20101130044525.jpg
「ナンカ不安だね~」



「会場に行った気分になる」そんな記事をUpしたいけど、
写真が・・・・・あまりにも足らない!


そんな中、わたし個人がかなり気になった<新製品>
カワイさんのコンフォート60に、増床できるサークル。
P1220777_convert_20101130051241.jpg
P1220782_convert_20101130050700.jpg
P1220779_convert_20101130051139.jpg
P1220785_convert_20101130050819.jpg

コンフォートを使ってる方には、嬉しい製品なのでは?

P1220848_convert_20101130052635.jpg
P1220849_convert_20101130052536.jpg
P1220851_convert_20101130052340.jpg
P1220852_convert_20101130052229.jpg
P1220853_convert_20101130052137.jpg
P1220854_convert_20101130051916.jpg




もう一点、ジェックスさんの<うさんぽカート>
ちょうど、テレビ取材前の打ち合わせで、詳細は聞けませんでしたが・・
小型犬用にスノコを入れただけ・・・?
布を齧る子だったら、すぐに破壊されそう~。

ライトキャリーがすっぽり入る大きさだと、
やはり巨大になってしまうのでしょうね。

P1220799_convert_20101130051349.jpg
P1220800_convert_20101130051432.jpg
P1220801_convert_20101130051630.jpg
P1220802_convert_20101129030150.jpg

でも、今回カートで移動したら、とっても楽でした。
混雑する会場内では、かなり迷惑でしたけど。





今年は、兎年に向けてなのか?
うさんぽブーム(?)のせいなのか?
テレビ取材があったり、
スタンプラリーの影響で、メーカーさんも慌しそうでした。




次回は、福袋の予定・・・・デス

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 06:21:26 | トラックバック(0) | コメント(16)