■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご心配かけました、うしくんは元気です。
みなさま、ご心配かけました。
コメント欄やメールでのお気遣いが、とっても嬉しかったです。
やっと、ちょっとだけ復活しました。

深く潜行していた間に、番頭が誕生日を迎えて
やっと同じ世代になりました。

(ウチはわたしの方が年上なのですよ)



DSC05254_convert_20110908103357.jpg
「オレは元気だったよ!」


わたし自身、今回の台風で早い時期からダメージがあったので、
うしくんだけは体調を崩してはいけないと
それだけを気遣って暮らしていました。

(わたしの医療費は安いし、命取りにはならないですからね)

そんな飼い主の気持ちナンカ知らずに、おねだり。
DSC05240_convert_20110908102956.jpg
「それは、な~に?」

DSC05243_convert_20110908103152.jpg
「甘い匂いがするよ~」

DSC05234_convert_20110908100751.jpg
「オレは貰えないのかな?」

あまりにも大騒ぎするから・・・
DSC05230_convert_20110908100404.jpgDSC05235_convert_20110908102410.jpg
DSC05236_convert_20110908102628.jpgDSC05237_convert_20110908102809.jpg

2粒(種取ったから4切れ)だけ。
来年は食べられないかもしれないから・・・

DSC05224_convert_20110908100004.jpg


DSC05258_convert_20110908103938.jpg
「なんだこれ?」

DSC05259_convert_20110908104112.jpg
snap_wankosyoukai_20119412326.jpg
「オレ、いらないっ」

DSC05260_convert_20110908105000.jpg
「食べたことないモノだっ」

大騒ぎしたくせにいらないなんて!
毎年<初物>だけはあげているのに・・
年に1回だけなので忘れてしまったのかな?


番頭が

「うしく~ん、甘くて美味しいブドウだよ」
と勧めると?
DSC05262_convert_20110908105127.jpg
DSC05264_convert_20110908105445.jpg
DSC05265_convert_20110908105632.jpg

番頭から貰えば食べるのか~!

DSC05269_convert_20110908105930.jpgDSC05271_convert_20110908110104.jpg
DSC05272_convert_20110908110225.jpg
「前にも食べた気がする」


DSC05274_convert_20110908111256.jpgDSC05275_convert_20110908111447.jpg
DSC05279_convert_20110908112105.jpg
DSC05280_convert_20110908111921.jpg
DSC05281_convert_20110908112225.jpg
DSC05286_convert_20110908112347.jpg
「えへっ、美味しい」


DSC05255_convert_20110908103729.jpg
「また来年も食べたいな」


そうだね、来年も食べられるといいね。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:31:41 | トラックバック(0) | コメント(30)
変わりない毎日
DSC04522_convert_20110918011533.jpg
「オレ・・忘れられちゃったかな?」


またまた更新が止まってしまいました。
コメントやメール、ありがとうございます。
台風の被害は幸いにもありませんでした。
でも、これから首都圏に向う様子・・・
くれぐれもご用心くださいね。


また、更新がないのに応援クリックまでしていただき、
本当に恐縮しています。


DSC04553_convert_20110918011717.jpg
「ホント、みなさんに感謝しないといけないよね」


うしくんは、残暑や台風の影響はまったくなくて、元気そのものです。
仕方ないことですが、サークル外に出ても寝てばかりいますけど

DSC05568_convert_20110921152636.jpg
DSC05565_convert_20110921153738.jpg
「オレばっかりじゃないよね」


確かに・・・
3連休(17日~19日)はほとんど外出しなかったし。
そのうち1日は、8時間しか起きてなかったけど。

実は(前回更新日)8日の夜、ブヨに刺されてひどいことに

DSC05406_convert_20110910220959.jpgDSC05410_convert_20110910220815.jpg

それほど腫れなかったけど、しっかり発熱してぐったり。
それなのに、次の日曜日(11日)はツーリングで駒ヶ根まで出かけたから
ますますぐったり・・・

本当は行きたくなかったのですよ




今年は果樹園でのBBQはなく、駒ヶ根名物のソースカツ丼がお昼ご飯。
P1240304_convert_20110918001604.jpgP1240310_convert_20110918001742.jpg
P1240308_convert_20110918002303.jpgP1240316_convert_20110918002124.jpg

P1240312_convert_20110918001933.jpg
大量のキャベツにビックリ!
P1240315_convert_20110918002039.jpg

毎日、涼しくて湿度のない室内にいるせいか?
それともブヨに刺されたせいなのか?
ヘロヘロで、ほとんど寝てばかり。
みんながお風呂入ってる間も、車で爆睡。

P1240320_convert_20110918002655.jpgP1240317_convert_20110918002506.jpg

果樹園に到着した時間が遅かった(15時)ので
食べごろの実がなかったのが残念。

P1240326_convert_20110918002903.jpgP1240325_convert_20110918002755.jpg

帰りは大渋滞にはまって、
P1240328_convert_20110918003303.jpgP1240334_convert_20110918003159.jpg

21時に帰宅したら・・・
ほとんど牧草も食べず、動いた形跡のないうしくん。


慌てて牧草を食べ始める

DSC04561_convert_20110918010514.jpg
「オレ、牧草食べるよ!」

久々の長いお留守番、やっぱり食べないで待っていました。
ホント困っちゃなぁ~涼しければ一緒に行けるけどね。


DSC04566_convert_20110918010710.jpg
DSC04571_convert_20110918010023.jpg
DSC04574_convert_20110918010235.jpg

ちなみに、運固の大きさが回復するまではペレットなし!
牧草のみで2日間。

3日目に剥いた、お土産の梨は甘かったです。

DSC05325_convert_20110918003849.jpgDSC05326_convert_20110918004049.jpg

DSC05329_convert_20110918004221.jpg
DSC05339_convert_20110918004404.jpg
「あま~い!」


本当は梨ってあげてはいけない果物になっていますが
ウチでは年に1回あげます!

「今年も梨の時期まで元気で過ごせた」
そう思えることが嬉しいのです。
(反論は受け付けませんよ~)




それにしても長時間の留守番が出来ないって、どれだけ甘えん坊なんだろ。
まさか帰ってくるまで、どのぐらい時間がかかるかわからないから
なるべく食べないで食いつなごうとしているのかしら??


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 16:49:04 | トラックバック(0) | コメント(21)
いつもと同じ毎日が一番!
3連休初日、お出かけの方も多いのでは?
今日は行楽日和でしたね。


前回は、励ましのコメントありがとうございます。
若くもなく、可愛くもない、
そのうえ面白い仕草さえも出来ない、うしくんです。

それでも我が家のアイドルだし、
うしくんの生きていた証として

「ボチボチと更新していけばいいよね~」
そう思った昨日(木曜日)

P1240341_convert_20110922140844.jpg
「オレ・・うさぎ大福みたい?」

早速<ネタ>を提供(?)してくれました。
木曜日は、可燃物収集日。
サークル掃除して、ゴミ出して一息ついていたら・・・


<イメージ>
うしくんの右目から、今にもこぼれそうな白い涙。
snap_wankosyoukai_20119414520.jpg

「ゲッ!また歯が伸びて涙線を刺激してる?」

食欲はまったく落ちてない、
どちらかと言うと食べすぎ?ってほど牧草を食べているのに。

=いつも食べているのは、チモシー2番刈り。
 (一般的に2番刈りは、ダブルプレスが多いようですが
  うしくんはダブルプレスが嫌いなので、シングルプレスです)

DSC05653_convert_20110923161357.jpgDSC05654_convert_20110923161558.jpg

以前は見向きもしなかった3番刈りを
近頃なぜか食べていたことが、ますます不安にさせます。

DSC05650_convert_20110922143014.jpgDSC05652_convert_20110922143230.jpg

休日前だから「悩むより動け!」ってことで
片道30K弱、1時間ちょっとのドライブ。
わたしの運転だから、ちょっと緊張気味のうしくん。

P1240338_convert_20110922140708.jpg
朝からのんびりしていようと、薬を飲んでしまったけど
土曜日までは待てないから、ここは頑張るしかない。


診察受付終了間近にギリギリ到着。
(実際は過ぎていたかも?)

乱暴な運転でぐったり?

P1240340_convert_20110922140802.jpg


食欲はある。お腹も張ってない。
ってことで・・・・目の検査。
試薬で診てもらったら、やっぱり傷があったみたいです。
一応、歯も診てもらったけれど、処置は不要な程度。

P1240343_convert_20110922140948.jpg
「鼻が染まっちゃったよ」

「目から鼻へ抜ける」って言うけど・・
目に入れた試薬は、鼻から抜けるので
ますますマヌケな顔になっちゃいました。



うしくんは、牧草に顔を突っ込んで食べるから
目に入るのは仕方ないのかな?

本当は今までもあったのに、たまたま今回見つけたのかな?
焦って病院行かなくても良かったのかも?

な~んて思いも正直あったけど、歯じゃなくて良かった。

軽いうっ滞程度なら回復させる自信はあるけど、
歯だけはどうにもなりません。




久々に外の風に当たって

DSC05629_convert_20110922141205.jpg
DSC05633_convert_20110922141405.jpg
DSC05637_convert_20110922141517.jpg
DSC05638_convert_20110922141912.jpg
ちょっと怒ってる?


サークルに戻すと、すぐ牧草食べて

DSC05640_convert_20110922142026.jpg

頑張ったね!のご褒美、明日葉を食べて
DSC05641_convert_20110922142306.jpg

ゴクゴク水飲んで
DSC05649_convert_20110922142850.jpg
DSC05645_convert_20110922142610.jpg
「あ!水ついちゃった」

ボトルから飲まないから、口の周囲が濡れちゃうんですよね~。

DSC05647_convert_20110922142727.jpg
「もう病院はいやだぁ」

DSC05644_convert_20110922142453.jpg
「オレは大丈夫だったのに~!」



たいしたことなかったから、言えること。
ウサギさんの場合は<様子見>が命取りになりかねないですからね。


おかげで今日はヘロヘロ、遊びに行く予定だったのに
ずっと家で過ごしていました。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif





続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

病気 | 20:03:12 | トラックバック(0) | コメント(18)
3連休中日
3連休2日目、絶好のお出かけ日和でした。

DSC05623_convert_20110924203953.jpg
「ウチは・・・」

基本、家でごろごろ・・・でした。

DSC05622_convert_20110924204123.jpg
「起きたのが10時じゃ、そりゃ無理だよね」

でも、番頭は早起きしてバイクでお出かけ。
P1240349_convert_20110924202057.jpg

滋賀県まで1時間のツーリング。
P1240345_convert_20110924200525.jpgP1240346_convert_20110924200755.jpg
近江鉄道です。
P1240347_convert_20110924200915.jpgP1240348_convert_20110924201321.jpg


10時に帰宅した番頭を待っていたのは・・

P1240359_convert_20110924200013.jpg
「父ちゃ~ん、お腹空いたよ」

番頭を見ると、すかさずおねだりするうしくんです。

P1240360_convert_20110924200139.jpg
「オレに美味しいモノをくださいな」

昨夜は、またペレットなしだったせいか
牧草はたっぷり残っているのに、オヤツを欲しがるうしくんでした。




夕方はお留守番。

DSC05626_convert_20110924204331.jpg


我が家恒例、岐南のマンマミーアで、早目の晩ご飯。
9月は魚介類の特別メニュー。
タコとサーモンのカルパッチョや魚介類たっぷりのパスタやピザ。

P1240364_convert_20110924202150.jpgP1240365_convert_20110924202406.jpg
P1240368_convert_20110924202822.jpgP1240369_convert_20110924202945.jpg
P1240371_convert_20110924203145.jpgP1240375_convert_20110924203240.jpg
デザートは自家製アイス(バニラ・チョコ・抹茶・イチゴ)
ストロベリーは、果汁たっぷりで美味しかったです。
P1240377_convert_20110924203414.jpgP1240378_convert_20110924203510.jpg


明日はたっぷりうしくんと遊んであげないと・・・


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif





続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外食 | 23:43:25 | トラックバック(0) | コメント(11)
うさぎを飼ってから
ウサギを飼う前は感じなかったこと、
気づかなかったことって、いろいろあります。



「うしくん、落し物してない?」

DSC05514_convert_20110925170531.jpg
「何?」



ジャーン!

番頭が拾ったものは?
まるで、ウーリーさんの高級牧草を食べた後に出る運固のよう・・・

DSC05665_convert_20110925164237.jpg
まっ黒で小さく、固そう。




オシロイ花の種でした。

DSC05660_convert_20110925163449.jpg
DSC05658_convert_20110925163005.jpgDSC05659_convert_20110925163304.jpg
DSC05663_convert_20110925164108.jpg
DSC05661_convert_20110925163614.jpgDSC05664_convert_20110925163940.jpg


そう言えば、麦チョコも錯覚しそうな形状です。

DSC04260_convert_20110925193419.jpg
「こりゃ、まいったね~」



DSC04531_convert_20110925194619.jpg
「ネタがなかったんだね」

タネはあったんだけどね~。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

未分類 | 20:56:19 | トラックバック(0) | コメント(18)
イヤな予感は当たる

DSC05436_convert_20110927001443.jpg
「何だかイヤな予感がする・・・」




さすがうしくん、良くわかってる。


昨晩は爪きり。

DSC05387_convert_20110926235706.jpg
「ひゃぁ~~」

DSC05382_convert_20110926235457.jpg
「やめてよ~~」

どう逆らっても、番頭にはかないません。
女性の太腿ぐらいある腕でホールド。
今回は爪を齧るせいか?ガタガタで切り難い。

snap_wankosyoukai_2011920838.jpg
気を失ったフリ?意識が飛んでますよ。
DSC05388_convert_20110927000154.jpg


終わったら、自分でまたカジカジ・・・
DSC05706_convert_20110927001942.jpgDSC05707_convert_20110927002105.jpg
DSC03062_convert_20110927003239.jpgDSC03067_convert_20110927003447.jpg

どうせなら、きれいに全部齧ってくれればいいのに
適当に噛むから、後処理が大変です。





昼夜の温度差が開いてきました。
こんな時は、人もウサギも体調を崩しやすいですから
どうかご注意くださいね。

(わたしはちょっと風邪気味です、悪化しないうちに治さないと)

週末から気温が下がるとか?
もうそろそろサークルも、模様替えしないといけないかな?
と、思ったら


DSC03203_convert_20110927003949.jpg
「まだ使ってますよ」

ヒーターとボード両方設置しないといけないかしら?




snap_wankosyoukai_20119204642.jpg
「あっ!落としちゃった」

ちゃんと拾うから大丈夫。

次回はいよいよ本当の運固ネタ?

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:56:22 | トラックバック(0) | コメント(15)
うさぎの糞について
ご注意:今日は、お見苦しい(汚い)画像があります。

DSC05759_convert_20110928005918.jpg
「今日は運固(ウンコ・糞)の話ですって?」

DSC05761_convert_20110928010558.jpg
「そんな恥ずかしいことを、公開しなくてもいいのに~~」


とあるミックスうさぎの研究室>で、
1日の運固の重さを量っていたので、早速やってみました。

条件は、朝8時~翌朝8時までの24時間。
=水分が含まれていると重たくなるので
 計量は最新の運固排泄後から5時間後。

ちなみに、うさぎのしっぽさんの<うさぎの飼い方Q&A>では


『うさぎの排泄する糞の量ですが、
 一日あたり5~18g/kgということのようです。(書籍ザ・ウサギ 参照)
 これには盲腸糞は含まれないようです。』


と、説明されています。



ウチでは、朝と夜に掃除をします。

ほとんど家から出ない生活をしているわたしは、
トイレは昼間2~3回交換します。
これは、うしくんがウッドリターの匂いが嫌いなので
トイレシーツしか敷いてないからです。

(トイレシーツにも諸説あるので、本当は使いたくないけれど
こればっかりはもう止められないです)


頻繁にトイレをキレイにすると、
なぜかちゃんとトイレで運固をします。
まぁ、牧草食べながら多少はポロッと出ますけどね。


牧草も昼間は食べきったら、その都度足してあげているので
比較的キレイです。

DSC05667_convert_20110928005037.jpgDSC05668_convert_20110928005437.jpg


夜間は(近頃)明け方まで起きていないため、
沢山牧草を入れて寝るので、
朝のサークル下はとっても汚いです。


DSC05718_convert_20110928011928.jpg


奥のケージ内で、じっと掃除が終わるのを待つうしくん。
DSC05717_convert_20110928011734.jpg

これが可燃物の収集日(月・木)だと、
いつまでもダラダラ牧草食べたり
トイレから降りなかったりと邪魔します。

DSC05715_convert_20110928011607.jpg
DSC05721_convert_20110928012046.jpg
「オレ、大人しく待ってますよ」


食べ散らかして、スノコから落ちた牧草と運固。
DSC05722_convert_20110928012254.jpg


牧草と選り分けるついでに
運固の数を数えたら467個でした。
繋がり運固もありました。
出たばかりの運固って(当たり前だけど)ちょっとしっとりしてます。

DSC05727_convert_20110928012550.jpgDSC05726_convert_20110928012437.jpg


この日は、68gありました。
うしくんの体重は1.97Kg=約2K。
1Kgあたり34gですね。



DSC05762_convert_20110928010951.jpg
「結論は~?」

いたって普通なんじゃないかな~?


今回はペレットなしだったから
ペレットをあげた時も数えてみようかな?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


続きを読む >>

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 10:43:47 | トラックバック(0) | コメント(14)
運動したら大量に出る?
またまた、今日も運固ネタ?

前回の記事で、体重1Kgあたり34gの運固だから、
「うしくんは普通。」と書いたら、
番頭から
「体重1Kgあたり18gって書いてあるから、多いのでは?」
と指摘を受けました。

<ザ・ウサギ>という書籍が、手元にないから確認できませんけど
この質問では生後3ケ月のネザーだからじゃないかな?

うしくんは雑種だし、体重も2Kgあります。
大人ウサギだから、牧草を食べる量も違うだろうし。

約450個で68gってことは、
大雑把に考えて、36gだったら200個前後?
それでは、運固の量が少なく感じちゃいますよ。

それでなくても、大きさが若い頃より一回り小さくなって
スノコの隙間から下に落ちるようになりました。
掃除するには都合がいいけど、ちょっと寂しいです。

せめて量で頑張って欲しい!

(質より量って、まるで我が家の食生活みたい?)

ってことで、毎晩サークルから出しても

DSC04556_convert_20110929143408.jpg
「ここはオレの場所です」

DSC04285_convert_20110929142607.jpg
「とりあえず寝ちゃおうかな」

うたたねラグの上が好きなのかと思って
ラグをどかしても・・・

DSC05434_convert_20110929142134.jpg
ほとんど動かず寝てばかり。

「運動すると腸が活発に動いて、運固が出やすい」と、
信じているので・・・何とかもうちょっと動いて欲しい。
これでは、サークルにいるのと変わらないです。


DSC05288_convert_20110910215751.jpg
「サークルより気分はいいですよ」

たまに動いたかと思うと、ツンツンと「撫でて」の催促。


何とか運動して欲しいので、布団を置いてみました。
寒くなると<父ちゃんトンネル>で遊ぶのが大好きなうしくん。

DSC05357_convert_20110910211815.jpg
「これで遊べばいいの?」
DSC05352_convert_20110910211049.jpg
DSC05351_convert_20110910210853.jpgDSC05353_convert_20110910211542.jpg
DSC05359_convert_20110910212251.jpgDSC05360_convert_20110910213400.jpg

出入りを何回か繰り返したら。
DSC05362_convert_20110910213615.jpg
DSC05363_convert_20110910213739.jpg
DSC05367_convert_20110910215103.jpg
「う~ん・・・」

DSC05368_convert_20110910214904.jpg
DSC05370_convert_20110910214718.jpg
DSC05372_convert_20110910214517.jpg
「もう疲れちゃった」
体力無さ過ぎます。

DSC05374_convert_20110910214057.jpg
DSC05373_convert_20110910214329.jpg
「これだけ遊べばもう十分だよ」


まったく動かないよりはまし?

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:31:36 | トラックバック(0) | コメント(17)
運動するとお腹が空く~
「うさぎとかめ」の話ではないけれど、持続力のないのがウサギ。
=ウサギは少しカメを待とうと、余裕綽々で居眠りを始めたわけではなく
 疲れちゃったんですね~。


うしくんもちょっと動くと、15分ぐらい休憩。

DSC05468_convert_20110929190656.jpg

布団を齧って(穴開けるのは仕方ないけど)
中の綿を食べちゃうといけないから、ラグでガード。
藁のラグならどれだけ齧っても(食べても)OK!

DSC05465_convert_20110929190036.jpg

出たり入ったり。
DSC05412_convert_20110929190458.jpgDSC05413_convert_20110929190943.jpg

ホリホリしたり。
DSC05453_convert_20110929191513.jpgDSC05456_convert_20110929191916.jpg

掘った勢いで齧ったり(!)
DSC05553_convert_20110929194216.jpgDSC05551_convert_20110929194047.jpg

ちょっと遊んだら、やっぱり疲れたかな?
DSC05415_convert_20110929192338.jpg
DSC05420_convert_20110929192537.jpg
「オレってすごい?」

DSC05516_convert_20110929192948.jpg
「結構頑張ったでしょ?」

「すごいね~!」って誉めながらナデナデ。
おだてたり、誉めたりちょっと馬鹿らしいけど、
少しでも動いて欲しいから仕方ない。


DSC05526_convert_20110929193206.jpg
「オレ、もっと頑張るよ!」


ドンドン出てくる・・・・運固。
snap_wankosyoukai_201194194823.jpg
snap_wankosyoukai_201194195222.jpg

沢山遊んで、ポロポロこぼしたら・・
DSC05611_convert_20110929195550.jpg
「お腹空いちゃったなぁ」

お腹が空いたら牧草。
DSC05614_convert_20110929195902.jpg
DSC05617_convert_20110929200049.jpg
DSC05620_convert_20110929200505.jpg
DSC05618_convert_20110929200232.jpg


食べながら大放出!


結局、今日も運固ネタでした。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:27:38 | トラックバック(0) | コメント(17)