■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

冷たい飼い主でごめんね


DSC08506_convert_20120122000236.jpg
「こんな可愛いオレを残して、出かけちゃうの?」


DSC08414_convert_20120122001132.jpg
「もし不調になったらどうするの?」


一緒に行けたらいいけど、この寒さじゃ心配。
車が狭いから、十分にうしくんをケアできない。
行き先では、わんこ連れもいる。

一番ベストな選択は「行かない」だけど・・
いろいろ事情があって、そういうわけにはいかない。


早く帰って来るから・・
昼ご飯も食べずに、トンボ帰りするから・・・
それまで頑張って!


後ろ髪引かれるけど、ちょっと出かけてきます。



それでも帰宅予定時間は12時間後(涙)

ランキングに参加しています
 うしくんが頑張れるようにポチッと。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



本音は「行きたくないっ!」


出発準備ギリギリまで、沢山撫でてから遊ばせていました。


元気に走り回ったり、
仮眠している番頭の毛布に潜り込んだり


(動きが速くてブレブレ)
DSC08512_convert_20120122025825.jpgDSC08513_convert_20120122025950.jpg
DSC08514_convert_20120122030052.jpgDSC08515_convert_20120122030159.jpg
DSC08517_convert_20120122030306.jpgDSC08519_convert_20120122030403.jpg
DSC08520_convert_20120122030506.jpgDSC08521_convert_20120122030608.jpg
DSC08523_convert_20120122030714.jpg
「真夜中に遊ぶのは楽しいね♪」



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 03:13:08 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ウチも体調が悪いと違う場所でしっこします。
何も食べなくなるし動かないしで、こっちが具合悪くなりそうです。
うしくん、すぐにわかってもらえて、薬も飲ませてもらって、
たっくさん撫でてもらって、良かったね。
がんばって復活したし、エライよ!
後は完璧なお留守番お願いします♪
牧草たくさん食べて、のりさんを驚かさなくっちゃ!
2012-01-22 日 09:29:55 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん
投薬で元気になったのね?
前日にチョット様子がいつもと違うけど出かけなきゃいけないって
そりゃ~心配だわね。
出かけている間も心配だよね。
でも これだけ遊んでいたらお留守番も大丈夫よ。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

寒さのせいではないと思うけれどどうしちゃったのかしらね?
おうちはベストの状態で問題なしだもの。
2012-01-22 日 10:57:54 | URL | まーず [編集]
うしくんの
食欲が不安定なんですね。
うさぎさんは 繊維の多いものを食べていないと腸の動きが悪くなって… って聞いています。
うしくん…少しずつで良いから 牧草を食べて欲しいな。



半日も うしくんと離れているのは不安でしょうね。

のりさん、番頭さん、帰り道お気をつけて!
2012-01-22 日 12:23:14 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
うしくん、お漏らしぐらい気にしないで
たまにはあるよねそういうこと
のりさんも、あんまりきゅうきゅうと看病していると
身体がもたないから、お出かけも良いと思いますよ(^^)
大丈夫、うしくん良い子で待っててくれますよ
加齢でいろいろ不調なところも出てくると思うけど
うしくんが楽しく幸せであればそれが一番です
愛情いっぱいなんですから、心配しないで(^^)
お母さんとお父さんの笑顔が一番嬉しいと思うから
うさぎさんは一人の時間も必要だったりするし
帰ったらたくさんお話ししてあけで下さい
のりさんたち楽しかったんだよって(^^)
2012-01-22 日 12:40:28 | URL | がじゅう [編集]
今年初めてお邪魔します。うしくん大丈夫でしょうか?
一生懸命、お世話されてるのをブログで見るたびに
見習わなくちゃと思ってます。でも、皆さんの、おっしゃるように、
たまには息抜きも大事ですよ。

毎日寒いんで、体調崩されませんように・・
2012-01-22 日 14:52:09 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
うしくん、楽しそうに遊んでるね♪
元気になったみたいで、よかったです~
大好きな番頭さんのお布団に潜り込んで、パワーを蓄えたのかな?

お留守番は、本人(兎)はもちろん、出掛ける方も本当は避けたいんだよね。
でも、人間界に生きてるとなかなかそうもいかないしね(;_;)
あ~あ、私も今夜また町内会の寄りに出ないといけない。
行きたくないよ~!!!

愛するうさぎさんとお家でまったりしていたいよねv-238
帰ってきたら、いっぱい遊んであげてね!

2012-01-22 日 15:42:11 | URL | もふもふミッフィー [編集]
冬でも半袖スタイルの、のり@わんこ商会さま&番頭さまは…。
冷たいどころか…暖かい飼い主さまですよ!
(そういう事じゃないですよね)

帰宅後…12時間のお留守を乗り切ったうしくんさまに出迎えられたら
沢山ナデナデしてあげてくださいね~。

番頭さまもすぐに寝ちゃわないで、うしくんさまと遊んであげれたら…なお良いですね!
お疲れでしょうから、無理だろうけど…。
2012-01-22 日 15:54:23 | URL | めけ [編集]
こんにちは。あらら!うしくん・・今日はお留守番何ですね!何か気になる時って・・お出かけするの悩みますよね・・!熱すぎたり・・寒すぎたり・・すると!連れて出るのも悩みますし・・・ウ~ン うしくん!お留守番頑張ろうね!帰られたら・・たくさん遊んでもらいましょうね!!
2012-01-22 日 16:12:52 | URL | ayamama [編集]
うしくんお留守番頑張ったかい
のりさん達も もう帰って来たよね
いっぱいナデナデして遊んで貰ってるかな

毎日一緒の時間が多いと お出かけは悩みますよね
寒い時は一緒にお出かけも 無理だしね
2012-01-22 日 17:24:53 | URL | たろさママ [編集]
大丈夫かな、うしくん。
その後どんな様子ですか?
回復してるといいけど…。
お薬、効いてくれるといいですね。
うしくん、頑張れ!!
2012-01-22 日 17:34:44 | URL | non [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する