■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

みんな・・・ちょっとだけ頑張った!
ご心配かけましたが・・


DSC08526_convert_20120122205343.jpg
「オレ・・・頑張った!」



昨日は、早朝4時過ぎに出発。
P1250781_convert_20120122211527.jpg

久しぶりに東京のメンバーと会いました。
P1250796_convert_20120122211721.jpgP1250802_convert_20120122220010.jpg

富士山はちょっと雲がかかっていたけど、
雪を被ってキレイでした。

P1250812_convert_20120122215816.jpg
P1250815_convert_20120122211935.jpg


10ケ月ぶりに会ったマリンちゃん。
P1250820_convert_20120122215413.jpg
P1250822_convert_20120122215538.jpg
換毛期なのかな?
思わず抜きたくなるようなピロ毛が・・・


今回「初めまして」のユキちゃん。
P1250823_convert_20120122215621.jpg
P1250824_convert_20120122215716.jpg

こんなふうに、車に乗せて来られるのって、ホント羨ましいです。
(うさぎはケージに入れないと、ケガしますからね)

もともとは、犬が大好きなわたし達・・・
たっぷり触らせてもらっちゃいました。

やっぱりわんこって愛想がいい!

ちゃんと躾けられているせいか?吠えないんですよね。
(でも、散歩が大変そうだから、ウチじゃ飼えないわ)



本当は、お昼ご飯を食べて、ゆっくりしたかったのですが

万が一、体調が悪かったら・・
17時半までに病院に行くには、最低16時。
できれば15時までに帰宅したい。


ってことでトンボ帰り・・・


往復550Kmの全行程、番頭の運転。


「番頭、頑張りました!」
(一応、仮眠しましたからね。)

1回も休憩なしで、走り続けて
帰宅は15時ちょっと前。

ドキドキしながら部屋に入ると・・・


DSC08524_convert_20120122203548.jpg
「あ!お帰り~」


DSC08525_convert_20120122210948.jpg
「とりあえず撫でて・・・」


「あんなに心配したのになぁ」って、脱力感。


DSC08531_convert_20120122210411.jpg
「ちゃんと牧草も食べましたよ!」

確かに食べた形跡はあるし、ちゃんと出していたようです。
DSC08527_convert_20120122210109.jpg

ただ、ペレット牧草メインで過ごしていたようです。
この際、食べてくれれば何でもいいです!



こんなに心配して出かけたのに。


番頭の姿を見たら・・・・



DSC08529_convert_20120122210250.jpg
「あ!父ちゃんだぁ~」

ちょっとだけジェラシー。


わたしの頑張りは・・・?
39時間寝てないことかな?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:44:03 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
お帰りなさい。
番頭さん ご苦労様でした~。
うしく~ん
偉かったね。
がんばってお留守番してたじゃないの!!
牧草とペレット牧草も食べ出す物も出し・・・
心配してたのにフフフ確かに「あれ~っ?」ですね。
でも良い方に裏切られたのは嬉しいですよ。
のりさん
今日はゆっくり たっぷり休んで下さい。
って 言われなくても休んでいるわよね。
2012-01-23 月 08:22:15 | URL | まーず [編集]
凄い強行スケジュールでしたね。
でもうしくん、頑張ってくれて本当に良かった(^.^)
そそ、何でも食べてくれさえすれば、ちょっとは安心ですもんね。

でものりさん39時間寝てないって…(ーー;)
今日はゆーっくり、たーっぷり寝ちゃって下さいね~☆
2012-01-23 月 08:30:56 | URL | non [編集]
うんうん、良いほうに裏切りなら許しますよねw
でも、せっかく遠出したのにとんぼ帰り・・・
お疲れ様でした。
番頭さんものりさんもゆっくり休んでくださいね。
みんな、頑張ったっ!
2012-01-23 月 11:25:58 | URL | みなぼ~ [編集]
お帰りなさい、かなりのハードスケジュールですね、番頭さんも長距離運転お疲れ様でした。うしくんも、頑張ってお留守番してたようですね
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
2012-01-23 月 12:29:21 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
うしくん大丈夫でよかったですねー。
それにしても550キロ運転はきつかったことでしょう~。
番頭さんお疲れ様です。
のりさんも一緒の行動だったから、結構お疲れだったのでは?
今日はゆっくり過ごしてくださいね。
2012-01-23 月 13:58:34 | URL | 鯛子 [編集]
こんにちは。のりさ~ん!お疲れ様です!!39時間寝て無い・・・寝むしのわたくしには・・自殺行為です!アハハ 今日はゆっくりお休みになって下さいね!うしくん!偉かったね!!今日はたくさんナデナデ~とマッタリタイムを楽しんでくださいね!!ウフフ
番頭さん!休憩なしの・・・ドライブ! 腰など傷めないようにお気を付け下さいね!!
2012-01-23 月 14:48:15 | URL | ayamama [編集]
お帰りなさい。
番頭さん、かなりの距離走りましたね~。
のりさんも39時間寝てないなんて、お疲れさまでした☆
富士山、とてもキレイですね~。

うしくん、お留守番お疲れさまでした^^
ちゃんと、牧草を食べて出してくれてたんですね~。お利口さん☆
うん、ホント、みんな頑張りましたね^^
2012-01-23 月 16:51:45 | URL | みーまま [編集]
のりさん今日はゆっくり眠れたかな?(^^;;
お疲れ様でしたぁ
可愛いワンコちゃんと遊んだなんてうらやましい(^^)

うしくん、やっぱりちゃんとお留守番できましたね
良い子です
できる子なんですよね~(^^)
きっとお母さんに心配かけちゃいけないと頑張ったんでしょう
2012-01-23 月 18:51:35 | URL | がじゅう [編集]
ハラハラどきどきでしたね~
でも、みなさん無事でなにより^^

それにしても、マリンちゃんとユキちゃんの見わけがつかないわー
富士山きれいですね♪ いいもの見せていただきましたわ。
2012-01-23 月 19:12:17 | URL | tomoko [編集]
こんばんわ。
番頭さんお疲れ様でした。
で、うしくん何も無くて良かったですね。ちゃんと食べてて偉かったね!

今日はのりさん眠れましたか?寝れる時に睡眠とってくださいね。
2012-01-23 月 19:18:40 | URL | 菫(すみれ) [編集]
ふふふ^-^
親の心、子知らずってね(笑)

とにかく、うしくんが元気で良かった!
こういう期待外れは大歓迎ですね。

しかし、うしくんのお部屋、いつもキレイだなー。
うしくんって、案外キレイ好き?
2012-01-23 月 19:46:36 | URL | はなまま [編集]
番頭さん、長距離運転、お疲れさまでした。
のりさん、不眠不休のお出掛け、お疲れさまでした。
そして、うしくん、長いお留守番、お疲れさまでした\(^o^)/
でも、ちゃんとご飯も食べて●も出して、元気にお出迎えも出来て、お利口さんでしたね(*^。^*)

ワンちゃんはコーギーかな?
私の姉もコーギーを飼ってます。
もうかなりのおじいちゃんだけど、相変わらずハンサムだよって言ってます。
皆、親バカだ~^m^

スープラ、カッコイイね。
のりさん家の車?


2012-01-23 月 20:44:53 | URL | もふもふミッフィー [編集]
皆で頑張りましたね~
番頭さん運転お疲れ
うしくんはお留守番
のりさんは寝ないで頑張った
のりさん寝て下さい 39時間起き過ぎですよ

うしくんはやっぱり父ちゃん子だね
2012-01-23 月 22:12:58 | URL | たろさママ [編集]
すごいですね~
番頭さんものりさんも☆
それにうしくん よかったですね♪

うちもしょっちゅう半日以上留守にしますよ。
帰ってくると嬉しそうにしてくれるけど
お一人様(笑)もけっこう平気みたいです^^
のりさんたちの気持ち ちゃんとうしくんはわかってますもんね♪

それにしても39時間って…
1日半以上ですよね?
私には無理だ~~><
のりさん ゆっくりお休み下さいませね☆
2012-01-24 火 00:52:16 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん
えらかったね。ちゃんと牧草ペレット食べてたんだね。
お留守番に馴れてきたんでしょうかね?

のりさん、番頭さん、お疲れさまでした。
2012-01-25 水 19:23:47 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する