■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERLは足が痛い。
P1250927_convert_20120225224947.jpg
「昨日は、声かけてくれてありがとう~。」


P1250934_convert_20120225225159.jpg
「今日もよろしくね~」


昨夜は更新作業中にダウンしました・・・
うしくんは元気です。

昨日、出会ったみなさんに感謝!




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



<補足>
横浜から比べると、決して広くは無い会場です。(次回Up予定)
それでも足が痛いっていうのは・・・どれだけ日頃歩いていないのでしょうか?

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 07:00:43 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
楽しめてますか?
広い会場を歩くんでしょうか? 足が痛いのは ツライですね(;∇;)

うさ友さんに会えるのは、楽しいでしょうね(^▽^)

うしくんも元気に楽しんでくれてるみたいですね(^-^)
2012-02-26 日 07:57:05 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
昨日、初めてブログの方のところで
うしくんの写真結構見ましたよ(^^)
やっぱり有名うさぎさんですね~(^^)
元気な様子で安心しました
のりさんの足が心配ですね(^^;;
今日も1日頑張れ~(^^)
2012-02-26 日 09:33:46 | URL | がじゅう [編集]
のりさん大丈夫ですか?横浜ほど広くないとはいえ
きっと色んな所で、超有名人な「うしくん」を発見されてる
んだろうなぁと思います。足湯にゆっくり浸かって
下さいね。今日も無理せず楽しんで下さい。
2012-02-26 日 10:10:15 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
今日も1日楽しんで~!!
おうちに帰ったらしっかりマッサージだね。
2012-02-26 日 10:14:01 | URL | まーず [編集]
ありがとうございました。
皆さん、うしくん会場一の人気ものでしたよ。いつ見ても、うしくーん!と声かけられていました。
私も何回もなでさせていただき嬉しかった!毛並みもつやつや。でも知らない人からいっぱい撫でられて、写真撮られてお疲れ様です。のりさん、番頭さん、うしくん、きょうも関西ファンのために頑張ってね。
2012-02-26 日 10:15:15 | URL | もちの母 [編集]
のりさん足大丈夫ですか 今日も楽しんでますか
うしくん有名だからね 私も行きたいな~
うしくん 頑張ってね
2012-02-26 日 11:35:13 | URL | たろさママ [編集]
ERL
はじめまして。
私も昨日ERLに参加しました。
私も一日中立ちっぱなしで今日も足が痛いです。
うしくん、かわいいですね(^^)
2012-02-26 日 13:43:22 | URL | フーくんのパパ [編集]
かなりお疲れの様子…?
今日も頑張っているのかな~?
疲れが取れてから、ゆっくりレポ待ってますよ(^.^)
2012-02-26 日 14:21:15 | URL | non [編集]
1日目、足が痛くなるほど充実したものになったってことですよね~
たくさんのうさ友さんとも会えたみたいで、よかったですね。
今日もまた、うしくんファンのみんなといっぱいお話して、大満足のERLにして下さい。
帰りの運転、お疲れでしょうから、気をつけてねv-105
2012-02-26 日 14:58:10 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ありがとうございました。
生うし君に出会えて感動しました。 頂いたアシタバをさっそくあげましたが

凄い勢いで食べていました。どうもありがとうございました。
2012-02-26 日 17:05:20 | URL | フジコ [編集]
たくさんのうさ友さんに会えましたか^^?
いいなぁ~♪私も生うしくんにまた会いたかった☆
今日も色んな方に会えたんでしょうね。
レポがとっても楽しみです^^*

足、大丈夫かな?
お風呂でゆっくり温まって疲れを取って下さいね^^
2012-02-26 日 17:46:43 | URL | みーまま [編集]
ありがとうございました
今日は生うし君に出会えて最高の日でした。
また初めてお会いしたわたしのようなものに
貴重なアシタバまで分けていただいて。。。
本当に感謝いたしております。
帰って早速あげると爆食でした。やはり美味しい物は
分かるのですね。今日は本当にありがとうございました。
2012-02-26 日 20:50:14 | URL | ちゅちゅな [編集]
お疲れ様でした。
初日エレベーター口でいきなり声掛けさせて頂いた夫婦です。
その後もアチコチで会いましたけど(笑)
カード有難うございました。
うしくん大人気でしたね。
到着早々会えてびっくりでした
(実は去年も会ってます)
次回はうちもカード作らなきゃ(笑)
2012-02-27 月 08:36:13 | URL | 2台目 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する