■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今週末はE・R・L
DSC08793_convert_20120219152946.jpg
「いつまで引きこもってるの~?」

DSC08792_convert_20120219152450.jpg
「土曜日は大阪に行くのに、このままじゃダメだよなぁ」


今週末は、大阪で開催される『エンジョイラビットライフ
(Enjoy Rabitt Life⇒ERL)なのに、まったく準備が出来ていません。


DSC08767_convert_20120219153626.jpg
「オレは準備OKだけどね」

DSC08764_convert_20120219153450.jpg
「爪も切られちゃったし」
DSC08762_convert_20120219153229.jpg
DSC08782_convert_20120219153830.jpg

うしくんの体調はバッチリ!です。

DSC08758_convert_20120219153059.jpg
「頑張って準備してね!」



とりあえずカードは印刷してもらったし
明日はケージの丸洗いかな?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



ちょっとだけ精神的に追い込まれちゃって・・ずっと潜伏していました。
今月は・・14日がブログ開始3周年記念だったのに・・残念です。



もう書く必要もないかなぁ。

コメント欄を閉じて、ランキングも外して
のんびりこっそり続けようかなぁ。

いろいろ考えました。

でも、とりあえずこっそり復活しました。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:39:08 | トラックバック(0) | コメント(30)
コメント
だめです。笑
うしくんの記録、のりさんの処置、ご夫妻の食道楽記事等
『税込み¥2980です』は、みんなが読み返したいページに
しおりを挟み込んでいる大切な一冊の本なのだから。

うしくん、元気そうで良かった!とても心配していました。
ERLの季節なんですね。
のりさんイベントで弾けて、気晴らししてください。
カード作成頑張って♪
2012-02-19 日 17:06:33 | URL | GONZO [編集]
ERLでまたお会いできるのでしょうか?すごーく楽しみにしています。
2012-02-19 日 17:14:22 | URL | もちの母 [編集]
ブログUPしていないので心配していました。
元気で何よりです。
桃太郎も元気になりましたよ~
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね☆
2012-02-19 日 17:15:43 | URL | 桃太郎ママ [編集]
こんにちは。のりさん!うしくん!番頭さん!お元気そうで本当に良かったです!!!(涙) のりさんの中で・・色んな事が有ったのですね・・
楽しいはずのブログ・・この一カ月わたくしも!色々考える事が多々ありました・・ だけど!更新無いなかぁ~って・・うしくんのブログを毎日開いて見るわたくし・・・ きっとそれと同じ事を!して下さっている方が!わたくしの周りにも居るはず!そう思い・・・頑張って??ボチボチやっています!ERL・・・うしくんやのりさん御夫婦にお会いできる!本当に良かったです!色んな事が有りますが・・・ERLでお話出来れば嬉しいです!大阪で待ってますよぉ~!!!うさぎ!バンザーイ!!本当はこうゆう気持ちだけのはずなのに・・・っと一人で悩む毎日です!
2012-02-19 日 17:41:40 | URL | ayamama [編集]
良かった~皆さん元気で!!
だめですよ~のりさん一家の記録途絶えるなんて。
後一週間でERLですね。
私も何も持たずですが行く予定です。
会えるの楽しみだな~
2012-02-19 日 17:44:17 | URL | 菫(すみれ) [編集]
お元気そうで良かったです、コメントこそ、あまり残さず読み逃げしちゃっってて申し訳ないのですが、とても勉強になってるので、ご無理なさらず
色んな記事を載せて欲しいと願ってます。週末はERLですね。遠方で参加出来ませんが、楽しんで来て下さいね~
2012-02-19 日 18:19:20 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
のりさん、待ってたよ~\(^o^)/
やっと天の岩戸が開いたのかな?
うしくんが元気だって分かってホッとしましたv-238
かわいい仰向け抱っこも見れて幸せだ♪

ブログ開設3周年を迎えたそうで、オメデトウございまーすv-315
でも、のりさんは完全復活にはまだちょっと時間がかかりそうなのかな。。。
そんな時は無理せず、ボチボチのんびりペースで続けて下さいよ。

とりあえず、ERLに照準を合わせて、ちょっとずつ気分が上がっていくといいですね。

2012-02-19 日 19:51:13 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさんお久しぶり 復活待ちくたびれたよ~
み~んな元気でよかった うしくんに会えて嬉しい
ERL 一度は行ってみたいな 今年は無理だな
2012-02-19 日 20:18:09 | URL | たろさママ [編集]
のりさ~ん、お帰りっ!待ってたよw (^∇^)
さくら家もERLに行くよ~また、い~っぱいおしゃべりしようねっ♪
2012-02-19 日 21:36:09 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
のりさん復活
まってましたよ~
ボチボチでいいんですけどね
ERL土曜日ですか
私は日曜日に行きます
会えるといいなって思ってましたが

楽しんでくださいね
2012-02-19 日 21:38:20 | URL | みったんママ [編集]
わあぁ~♪よかったぁ、更新してたぁ♪
いろいろ心配しちゃいましたよ。
のんびり、毎日じゃなくてもいいですから続けて下さいね。
やっぱり、うしくんは可愛いなぁ(〃ω〃)
2012-02-19 日 22:29:31 | URL | みなぼ~ [編集]
ε-(´∀`*)ホッ 元気でなによりでした。
毎日待ってました。
ありがとうございます
2012-02-20 月 00:01:08 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
生きるって大変ですよね・・・
色々あって訪問もコメントもしなくなる時が私もありますが、
一方でみなさんのブログが支えになったりもします。
もちろんココもそうですよ。
久しぶりのうしくんはやっぱりかわいい^^
ERL、準備の間はちょっぴり憂鬱にもなるかもしれませんが、
行ったらきっと楽しいと思いますよ~
2012-02-20 月 01:07:11 | URL | こう [編集]
よかった~♪
ERLが近いのに、なかなか更新ないし心配していました。
みなさま、お元気そうでよかったです。
しんどい時は休んでいいと思いますよー。
お会いできるのを楽しみにしています。
2012-02-20 月 07:17:45 | URL | tomoko [編集]
おはよ~~~っ!!
こっそりでものんびりでもいいから続けてよ!!
コメント欄を閉じられちゃったら泣いちゃうかも・・・
とりあえず更新してくれて嬉しいです。
ERL楽しんで来て下さいね。

ブログ開設3周年 おめでとう!!v-315
次は4年目のお祝いをみんなでしちゃいますからねっ!!
2012-02-20 月 07:45:27 | URL | まーず [編集]
おはようございます(^-^)ブログ3周年おめでとうございます♪ERLで会えるの楽しみにしてます。
2012-02-20 月 08:50:26 | URL | うさとり [編集]
ブログは自分のためのものですもん。
気楽な日記代わりに、見せたくないけど書いた記事を、非公開にして保存してるワタクシのようなものもおりますから、のり@さん無理せずいらしてください。
祝3周年。続けるということはすごいことですよ。たとえそれが月一の更新でもあとで読み返すと、書いておいてよかったなあって思います。
これからも、ボチボチと・・・。
2012-02-20 月 09:30:42 | URL | 鯛子 [編集]
ERL、イベントいいですね~。
土日じゃなかったら、行けるのに・・・。
楽しいレポート、待ってますよ~♪
どんなに時間がかかってもいいから、また記事UPしてくださいませ。
私の楽しみを奪ってはいけません♪
2012-02-20 月 09:57:37 | URL | もみむぎ [編集]
お元気でよかったです。
私も全然ブログ更新していませんが…ゆっくりのんびりうしくんの事書いて行って下さい。
無理せず、また私たちにうしくんを見せて下さいな。
2012-02-20 月 10:44:38 | URL | ai [編集]
のりさん、お帰りなさい^^* 待ってましたよ~。
のんびりペースでもいいから、更新は続けて行って欲しいなぁ^^
みんな、楽しみにしてるんだもの☆

うしくん、元気そうで良かった^^
今週末は、ERLですね~。今年も行けそうもなく残念。。。^^;
のりさんのレポ今から楽しみにしてますよ~♪
2012-02-20 月 17:15:06 | URL | みーまま [編集]
お~!
のりさん、復活しましたね?
うしくんも元気そうだし、何より何より(^.^)
まぁ、色々あるでしょうが、みんな大好きうしくん一家ブログですから、時々は潜伏しつつ続けて下さいましな。
ERLで楽しんできてね♪
2012-02-20 月 17:58:33 | URL | non [編集]
更新があってほっとしました。
ERLにはお越しになるのか知らん・・と気にかかっていました。
うし君も元気で良かった~ ☆
ブログを続けている間には、気持ちの揺れってありますよね。
どうぞお気持ちの向くままにね~ (*^-^*)
うし君は準備万端OKですね!
のりさんも体調バッチリで大阪へ d(^-^)ネ!

ブログ開設3周年おめでとうございま~す e-405
これからものりさんご一家の様子を書いていただいたら嬉しいです♪
2012-02-20 月 20:10:06 | URL | ぷいぷいmama [編集]
こんばんは
更新されていてホッとしました
ブログ開設3周年 おめでとうございます
マイペースで良いですから
是非 続けて頂きたいです。

週末のイベント 楽しんできてくださいね~
2012-02-20 月 20:24:43 | URL | nora [編集]
のりさんのペースで良いんです。
真面目なのりさんは、更新しないことを申し訳ないって思ってるんですよね?
そんなことないですよ!
更新が、毎日でも1ヶ月に1回でもどっちでも良いんです。
めんどくさかったら、1年くらいほったらかしでも良いんです。
でも、無くなっちゃうのはもったいないなぁ、と思います。
取りあえず、やめるのは保留でどうですか?
2012-02-20 月 20:55:50 | URL | はなまま [編集]
今年のERLは早いんですねー
今回は、旅行明けなのでお休みさせていただきます^^;
うしくん、またみんなのアイドルになって楽しんできてね~(*^。^*)
2012-02-20 月 21:35:00 | URL | きなこ [編集]
ERLには土曜日に参加予定です!
あふれそうな想いはいっぱいですがw
当日お話できるのを楽しみにしています☆
2012-02-20 月 23:18:48 | URL | donguricco [編集]
ブログ3周年おめでとうございます!!
マイペースに好きな時に好きな事だけでOK!だと思いますよ。
みんなが楽しみにしていますから、やめたりしないでくださいね。
2012-02-21 火 14:40:05 | URL | こてぴん [編集]
ブログ3周年
おめでとうございます!


ブログは自由なものですから、のりさんの気分に合わせて、無理なく、ゆっくり続けて頂けたらなぁ…と思います。


うしくん、元気そうで安心しました。
手足をぴ~んと伸ばして爪を切ってもらってるんですね。 嫌がらないのかな?
うしくん、エライね
2012-02-21 火 18:31:00 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
ランキング
 番頭さん、のりさん、うしくん
なにより無事で良かった。
うしくんに何かあったのかと
良からぬ事を心配しておりました。
しかし、更新されない間も ランクは15位まで下がった
ものの 昨日から再び上昇 ひとえに 番頭さん、のりさん うしくん
の人柄ですね。
また うしくんの可愛い姿を見せてください。
2012-02-21 火 18:51:21 | URL | こうじ [編集]
おかえり

お疲れ様!
2012-02-23 木 22:46:10 | URL | めい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する