■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL準備・第2弾 め・・?名簿??
昨日は、サーバーメンテナンスで身動きできませんでした・・・
FC2にしては珍しいような~?



前回の明日葉の価格には・・
やっぱりみなさんもビックリ!でしたね。

「もしかしたら、値段のつけ間違えじゃない?」
って、本気で思いましたよ~。

首都圏(特に都内)は、比較的安く買えるんですよね。
同じ<東京都>だからかしら??羨ましいです。


さて・・・いよいよ目前に迫ってきたERL。
いつものことながら、まったく準備が出来てません。
結局ケージとキャリーの準備だけ(泣)
カード作成は番頭担当なので、完成済みなのに。

それでも・・・・


DSC08537_convert_20120223235909.jpg
「ERLに参加されるママさん・・手挙げて~」


うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~の、ぷいぷいmamaさん。
さくらに萌え♪の、さくらママ(蓮)さん。
なんとなくモルツの、tomokoさん。
宇宙通信の、空じぃさん。
うさどんライフの、donguriccoさん。
三毛うさぎロップのぴいの、ぴいままさん。
菫(すみれ)の毎日の、菫さん。
えっネバーランドじゃないですか2の、みったんママさん。
さすけのつぶやき うさうさ日記の、ayamamaさん。
グレーは時々白と黒の、☆べるまま☆さん。
そして
もちの母さん、うさとりさん・・・・


「お会いできるのが楽しみで~す!」

DSC08852_convert_20120224003442.jpg
「ところで、準備は終わったの?」

今日1日、頑張ります!

DSC08853_convert_20120224003747.jpg
「間に合うのかなぁ」

うしくんさえ元気なら、何とかなるかも?


「あら?名前がない・・・」って方は、遠慮なくコメントしてくださいね!

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:28:06 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
わ~い!
またまた沢山のうさ友さんに会えていいなぁ~(^O^)
準備も大変だけど、片付けもしんどいよね。
体調万全で、気を付けて行ってきて下せぃまし。
うしくんも頑張っておいで~。
2012-02-24 金 06:24:59 | URL | non [編集]
うしくんの
アンヨ、可愛い~ですね
触ってみたい~


のりさんの名簿作りを、うしくん、大人しく待っててくれてるみたいですね


リンゴをかじって血が出ませんか?… リンゴを食べる度に言ってました
お年がバレますわね~
2012-02-24 金 08:15:26 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
あらっ!!!
名前がない。
残念ながら今回は行けません。
悲し~~!!

2日間 暖かいといいですね。
楽しんで来て~~。

来年は絶対に行くわよ!
2012-02-24 金 09:34:29 | URL | まーず [編集]
明日葉、ウチの方でも高いですよ。
いつも安い店でも、倍の値段ついてました。
(なのに品質が落ちている・・・)。
タオル(?)かぶってうとうとしている、幸せうしくん♪
のりさんをたくさん応援してあげてね。
2012-02-24 金 09:41:08 | URL | もみむぎ [編集]
手あげて~って、うしくん、かわいいねー。

のりさん、行く前に疲れちゃわないようにね^^
そっそっ、うしくんが元気ならOKだよ~ん♪
2012-02-24 金 09:46:42 | URL | ちゃい [編集]
いいなぁ。いつか行ってみたいERL。
またうさフェスとは違う雰囲気なんでしょうね。
うしくん、のりさん準備がんばってるから
体調崩しちゃダメだよ~

明日葉、スーパーによってまちまち。
だいたい、197円~297円が相場かなぁ。
98円は破格ですww
2012-02-24 金 10:13:05 | URL | みなぼ~ [編集]
こんにちは~

明日葉、こちら大阪(岸和田)では売ってません!
それにしてもそんなに高ければ買うのも考えるかもです~

ERL楽しみですね!
うし君も体調整えてね♪
2012-02-24 金 11:41:39 | URL | 菫(すみれ) [編集]
毎年行きたいなぁ。って思ってるのに、今年も行けず^^;
うさフェスとは、また違う感じなんだろうなぁ。
大阪にも一度行ってみたいし、と期待はいっぱい☆
来年は、絶対に行きますよ~。

もう明日ですもんね。
のりさん、準備大変だと思うけどガンバっ!!
2012-02-24 金 11:45:06 | URL | みーまま [編集]
「いいなぁ~」・・・ですよね、関東組は。
うさヘスのクオリテーが下降気味なので、いつか西のイベントに
是非参加してみたいものです。
関西組の面々もなかなか濃ゆいキャラがいっぱいで楽しそう♪
体調を万全に、のりさん気を付けて行ってきて下さいね!
土産話を楽しみに待っています☆
2012-02-24 金 13:12:43 | URL | GONZO [編集]
こんにちは。そうなんですぅ!!昨日・・コメント投稿しようとしたら・・拒否されちゃいました・・トホホ 今日は大丈夫そうなので安心です!ウフフ
会場でお会いできるのを楽しみにしております!!
準備・・頑張ってくださいね!! わたくしも・・余裕無いですが・・アハハ
あれもこれもと・・増え続ける荷物・・アハッ
大阪で・・お待ちしております!!
2012-02-24 金 14:07:39 | URL | ayamama [編集]
行きたい~!!
けど、休みじゃないので…行けない~!!
3月の山口も考えましたが、車検で大散財でしたので…諦めました。
広島(大久野島)に行こうと考えてます。

ERLは魂だけ飛ばして、参加します…!
2012-02-24 金 15:23:04 | URL | めけ [編集]
は~い ☆
土曜日は仕事なので行けないけど、
日曜日に行きま~す e-343

のりさん 準備気にしないでね~
うし君ご一家に会えるだけで良いんだもの ☆
お疲れの無いようにしてね e-257
2012-02-24 金 18:07:37 | URL | ぷいぷいmama [編集]
娘たちがいなければ夜行バスの弾丸ツアーも可能なんですけどねぇ…

楽しんでらしてくださいね~o(^▽^)o
2012-02-24 金 19:13:44 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
大阪行きたいな~ 来年こそは絶対に行きたいな~
ERLに参加して 海遊館に行って500円貯金再開しよう
のりさん皆さんによろしく 楽しんで来てね うしくんもね
番頭さんも頑張ってね
2012-02-24 金 19:25:44 | URL | たろさママ [編集]
(´Д`)ハァ…名刺すら作る時間が・・・ない
明日も仕事なので・・・
日曜日には足ひきずって行きます
気を付けて行ってきてくださいネ 道中
2012-02-24 金 20:35:30 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
こんばんは
うちの近所のスーパーでは
明日葉を売っていません
デパートにでも行けばあるのかな?

明日は楽しいイベントですね
まだまだインフルエンザも流行っています
気を付けて行ってらっしゃ~い
2012-02-24 金 20:40:25 | URL | nora [編集]
名前載ってます
ありがとうございます
いよいよですね
日曜日だけの参加ですが楽しみです
明日は雨で寒くなるようです
気をつけてきてくださいね

2012-02-24 金 20:53:28 | URL | みったんママ [編集]
そうそう、うしくんさえ元気ならオールオッケーですよねv-218
なんたって、みんなうしくんに会うのを楽しみにしてるハズですから。
準備はホドホドにして、体調を整えて、万全の態勢で臨んで下さいね。

私もいつか行ってみたいで~すv-238
2012-02-24 金 23:25:59 | URL | もふもふミッフィー [編集]
値段が高騰した明日葉にビックリしたけど・・・
車を走らせ高級百貨店までいったのに~明日葉なかったよ~(ノ_-。)

苦手な高速を走るまで、あと少し。
1年前、走った道のりを思い出しながら時速60キロで走りきたいと思います。(TдT)
無事にERLの会場に辿りつくのかな?
今から、胃が痛いけど頑張って行くよ~~~...( = =)ファイト!
2012-02-24 金 23:37:31 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する