■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさぎが釣れた?
前回がちょっと面白みに欠けたので
とある可愛いうさぎさんの真似をさせてみました。

「ほ~れ、ほ~れ」
P1020540_convert_20090317190143.jpg
薄ら笑いしているみたい。

ガッツリ食いついてきます。
P1020542_convert_20090317190033.jpg
P1020541_convert_20090317192033.jpg

グイっと持って行こうとしますが、今日はダメです。
立ってる写真が撮りたいのです。

P1020548_convert_20090317190351.jpg

あきらめた?それとも疲れた?
P1020556_convert_20090317190444.jpg
「い・ぢ・わ・る」 とでも言いたげ。

結局、可愛いうしゃぎしゃんは釣れませんでした。
P1020560_convert_20090317190538.jpg


1年前はこんなに立てたのに・・・
歳なのか?それとも太った??

P1010781_convert_20090317190819.jpg


ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:22:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うしくん様、ごきげんよう。
釣られてますわね・・・。
なかなか凛々しい立ち姿ですことよ☆
こう、なんだか、肩や腰周りもすっきりされてますしね♪

本当に太ると、腹部に足が埋もれて見えなくなりますのよ・・・。
あのけだもののように・・・。
2009-03-17 火 22:12:53 | URL | ナノ [編集]
こんばんは

コメントべたで久しぶりです

食べ物が目の前にぶら下がっていると必死だね、かわいいi-176
うしくんは、ちっちゃいよね
立ってもすらっとしているんだね、うらやましいi-184

くぅちゃんなんか、立つとお腹の辺がぼってりしてて
その割りに、結構立ってちょうだいちょうだいと催促するのが得意
今も、足元でやってますi-229
2009-03-17 火 23:18:42 | URL | きなこ [編集]
ナノお嬢さま>
僕はJ君は、結構イケメンだと思うのですが・・
お嬢さまの好みは違うのかな?

うちのお世話係はどっしりとした体格が好きなんですよ
うさフェスから帰ってきたら、ず~っと
「フレミッシュ飼いたい、フレミッシュいいなぁ~」
って言ってたくらいです。

番頭さんも結婚して20Kgも太ったって泣いてました。
2009-03-17 火 23:50:44 | URL | うしくん@わんこ商会 [編集]
きなこさま>
いえいえ、こちらこそコメ残すのが苦手で・・(汗)

たれ耳さんは、どうしてもポテッと見えますよね。
またそこが可愛いv-238

2009-03-17 火 23:54:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「とあるうさぎさん」がピョン吉(♀)でオドロキ~~!
のり@わんこ商会さん、見る目があるぅ~~(^u^)
リンクで飛んだ日があたしのお絵かきの日じゃなくてよかったわ(笑)
ピョン吉(♀)、基本あまり立たないですけど、食べものが絡むと、兎格が変わります^^;

いぢわると言いたげな座り込みをされると申し訳ないーって気持ちでいっぱいになります。
駆け引きなのでしょうけど、すぐ負けちゃう^^;
2009-03-18 水 07:53:07 | URL | ころん [編集]
ころんさま>
うちもあまり立たないなぁ。
顔洗う時ぐらいかな?
それで、お尻っていうか下半身が、どう見てもペンギン・・
でも可愛いから許す(これもパクリ)
2009-03-18 水 14:28:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する