■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いよいよERL
昨日は、昼からずっと準備していました・・・
でも、ある程度準備できたら、日付が変わっていた。
どれだけノロマなんだろう(笑)

おかげで、とりあえず何とかなりそうかな?


DSC08555_convert_20120225020742.jpg
「今日は楽しみだね」

うしくんは参加できないと思っていただけに、楽しさ倍増かな~?

DSC08678_convert_20120225020626.jpg
「関西のうさママさんに会えるのが嬉しいなぁ」

初めて(実際に)会ううさ友さんに、ドキドキ・・です。
コメントを残さないけど、応援していただいてる方も


「気軽に声かけてくださいねっ!」



結局、今回も徹夜・・・お肌ボロボロ。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



離れたところから「あ!うしくんだ!」って、会話が聞こえるのがとっても寂しいです。

わたしは、なぜか話しかけ難いらしいので、愛想のいい番頭に声かけてくださいね!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 02:29:51 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
いよいよですね~。
「初めまして」の皆様。
のりさんはかな~りいい人なので、怖がらずに声をかけましょう!
勿論番頭さんも優しいですよ♪
うしくんは可愛いし、こんな触れ合うチャンスを逃さないように、ぜひ!!
2012-02-25 土 05:31:57 | URL | non [編集]
おはようございます~

私もドキドキですよ~
イベントになんか参加するのは初めてだし。。。
精一杯皆さんを探そうと思っています。
私も人見知りがあるので宜しくです♪
2012-02-25 土 06:29:24 | URL | 菫(すみれ) [編集]
いよいよ出発ですか。
のりさん、疲れがたまってるみたいなので、無理しないでくださいね!
私もうしくんに会いたい・・・T-T

アップになったうしくんの可愛いお口がほんのりピンク色なのに
萌え~♪です♪
ちぅ♪したい(笑)
2012-02-25 土 07:11:22 | URL | はなまま [編集]
ぃぃなぁ・・・
早くいきたい・・・
早くうしくんに会いたいですぅ
2012-02-25 土 07:58:05 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
レポ 待ってますよ。

みなさ~ん
のりさんは怖くありませんよ。
見つけたら即 話しかけましょう~。
番頭さんもとっても優しい方ですよ。

あ~~!!
行きたい!!
2012-02-25 土 08:55:06 | URL | まーず [編集]
生うしくんに会いたいっ!会いたいっ!会いたいっ!
でも、たくさんの人、苦手~。
ぜーぜーはーはーしちゃう^^;
でも、会いたい~。 

のりさん、楽しんできて下さいね~♪

2012-02-25 土 10:46:43 | URL | ちゃい [編集]
もう今ころは会場入りしてるんでしょうか?楽しんで来たら
ゆっくり休んで楽しいレポをUPして下さいね。
2012-02-25 土 10:52:59 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
のりさん楽しかった~ 番頭さんお疲れ様~
うしくん元気に過ごせましたか~
たくさんの方とお話しできましたか
ERL 楽しいんだろうな~
2012-02-25 土 20:11:28 | URL | たろさママ [編集]
いよいよ始まりましたね。
盛り上がった事でしょうね。
明日もみんなと楽しんで、その後はボチボチレポートお願いしますね(^_-)

うしくん、お友達100人達成したかな?
2012-02-25 土 20:31:08 | URL | もふもふミッフィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する