■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL・その1(会場編?)
DSC08890_convert_20120227003838.jpg
「ERLの報告をしますね」

土曜日、出発予定時間から1時間遅く家を出た割には、
10時過ぎに会場に到着。雨なのに番頭頑張る!
(わたしは後部座席で寝てました。)


この景色も今年で見納め。

DSC08880_convert_20120226233752.jpgP1250964_convert_20120226233638.jpg
P1250922_convert_20120226213342.jpgP1250923_convert_20120226213558.jpg
建物の老朽化のため建て直し。
ウワサによると来年のERLは神戸で開催らしいです。
ヘイフェスと同じ会場かしら~?
車で行くとかなり遠くなっちゃうなぁ。




早くに会場入りしたのは、福袋を購入するためではなく。
P1250924_convert_20120226214214.jpg

センイシティー内各店の、閉店セールが目的。
半分以上のお店が移転していましたが
それでも番頭は・・・・今後一生分のネクタイを購入しました。


福袋の中身を期待していた方は、残念ですか?
うしくんの食べないモノが多くて、
処分に困るから買わなかったです。


会場の様子は・・・
雨だから?寒いから?
時期的に神戸のヘイフェスから3ケ月ぐらいしか経ってないから?
去年より来場者数が少ないような??


snap_wankosyoukai_201221151020.jpg
snap_wankosyoukai_20122115251.jpg
snap_wankosyoukai_201221152655.jpg
snap_wankosyoukai_201221152055.jpg

DSC08888_convert_20120227135159.jpg
「今年は横浜の有名ブロガーさんが来てないからじゃない?」
(2人の子持ちじゃ身動き取れないですものね)

毎回優しく迎えてくれる
愉快な仲間たち百貨店のY嬢も手持ちぶさた?

snap_wankosyoukai_201221151858.jpg
「たくさん売れないと宴会代が・・・」


うさフェスでも大人気、
通販ではUpしたら即売のココヤムクッション。

P1250946_convert_20120227142730.jpg
いまや<雑貨屋サク>のメイン商品かも??

ラッキーなことに1個だけ残っていたけど、
シッコ大魔王で布を齧るのが大好きなうしくんには、
買ってあげられないなぁ。

P1250947_convert_20120227142821.jpg



ERL名物(?)のラッキーチョイス。
DSC08866_convert_20120226220732.jpg
さくらママは日曜日に快挙?

可愛い子コンテスト。
P1250940_convert_20120226221251.jpg

ウーリーさんの牧草パーク
P1250949_convert_20120226221715.jpgP1250950_convert_20120226221833.jpg

ERLならではの、催しです。


残念ながら目新しいモノは無かったけど・・・

DSC08875_convert_20120226232256.jpg
ずっと気になっているボトル・・・購入しようと思ったら売り切れ(残念)
DSC08876_convert_20120226233509.jpg

こちらも気になっていたけど、番頭と一緒に説明聞いた結果・・
ウチでは容量的に低い能力が足りないので却下。

P1250943_convert_20120226221602.jpg

ゲームで商品が貰えるのは、大人気。
P1250953_convert_20120226223328.jpg
P1260002_convert_20120227145502.jpg
P1250941_convert_20120226221411.jpg
特に今回はGEXの景品が豪華でした!
snap_wankosyoukai_201221155833.jpg

うしくんも沢山の方に声かけてもらえました。
snap_wankosyoukai_201220234635.jpg


次は、会場で出会ったウサギさんかな?

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 16:07:55 | トラックバック(0) | コメント(21)
コメント
お帰りなさい。
待ってましたわよ。

さくらママの大量当たり情報やYさんのお酒ゲット。
などなどたくさん楽しいことがあったようですね。
相変わらずうしくんはみんなのアイドルだったことも
あちこちで囁かれてましたわ。

続きを楽しみにしています。
2012-02-27 月 16:15:19 | URL | まーず [編集]
お疲れ様でーす!
UP心待ちにしてました。
私はうさヘスしか体験していないので、
このスカスカ感がなんだか心地ヨサゲ♪
うしくん御一行様、やっぱり大人気のようでしたね!
イベント名物「2980円号」も健在ですね。
続きにワクワク☆
2012-02-27 月 16:27:08 | URL | GONZO [編集]
お会い出来て光栄でした~~~!!
番頭さんも優しそうな方で私も初めて会った気がしませんでした(失礼!)
そして沢山の明日葉早速茎と葉を分けて乾燥してます。

土曜日も人が少なかったんですね。
日曜日も混雑してるかな~と思いきや意外と少なかったので徘徊?しやすかったです。。。
次回は大阪じゃないそうなので行けるかな~?
行けるようにしなくちゃね♪
2012-02-27 月 17:08:32 | URL | 菫(すみれ) [編集]
お疲れさまでした♪2日間もお会いでき沢山話が出来て嬉しかったです。明日葉大好評です。茎は乾燥させてます。ありがとうございました。また会えるのは一年後かしら。来年は神戸開催と噂です。
2012-02-27 月 17:10:44 | URL | うさとり [編集]
こんばんは。うしくん、のりさん、番頭さん、お疲れさまでしたぁ!!お会い出来て本当に嬉しかったです!(泣) 明日葉本当に有難うございます!さすけは葉っぱ気に入ってバクバク食べてますよぉー!アハハ 茎はのちほど格闘致します!ウフフ 我が家も・・2日間とても楽しかったです!大阪では最後のERL・・らいねんはさすけを連れてイケるかは不安が有りますが!今後ともどうぞよろしくお願い致します!! 
2012-02-27 月 17:52:25 | URL | ayamama [編集]
うしくん のりさん 番頭さん お疲れ様でした。やはり大人気だったみたいですね(さすが!!)横浜のウサフェスと一味違う雰囲気がよ~く
判りました。でも、ERLの方がゲームなどに参加出来て楽しそうですね。
のりさん足は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。
2012-02-27 月 17:59:22 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
ERLって行った事ないんで、どんなかな~って毎年思うのですが…。
人が少なめでしたか?
でも混み混みのうさヘスみたいなのよりは、ゆっくり見られていいかも。
うしくんはきっと超人気の的だったんでしょうね。
次回の報告、楽しみ~♪
お疲れ様~(^O^)
2012-02-27 月 18:46:51 | URL | non [編集]
のりさん体大丈夫ですか(^^;;
お疲れ出ていませんか?

やっぱりERL楽しそう~
参加者が楽しめる企画が多いですよね
横浜のは・・・(自粛)
やっぱり行きたかったなぁ
来年に向けて貯金するかな(^^;;

うしくんも元気に乗り切ったようで
なによりです(^^)
2012-02-27 月 19:10:25 | URL | がじゅう [編集]
あ…!
神戸になってくれると、我輩的には近いですぞ!!
明石大橋渡って、右に行ったらいいんですよね!?

GEXって、高知うさんぽ会の時も思いましたが…。
すごい大盤振る舞いしてくれますよね~。
のり@わんこ商会さまお得意の…「定価で買うと、いくらになるか!?」の計算が気になります。
相当、ぼろ儲けな感じでしょうね…。
2012-02-27 月 19:45:01 | URL | めけ [編集]
お会いできてよかったですぅ。
ドキンチョウでしたが・・はるばる行ったかいがありました。
番頭さんのぽにょぽにょ感がたまりませんでした。
ボトル・・・うちの娘は愛用しております。
飲むのがうまくないのですが これなら うまく飲めてるみたいです。
洗いやすくてぃぃ感じですよ。
2012-02-27 月 20:38:06 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
お帰りなさい^^
お疲れの所、早速のアップ、ご苦労様ですm(__)m

会場は、うさフェスより断然、ゆったりしてて人酔いはしないで済みそう。
ゲームやクジ引きもあって、入場者参加型って感じでいいなぁ。
でも、来年から神戸かも!?
空港から遠くなるから、困るなぁ(;_;)
って、もう行く気満々やんv-356

うしくん、今回もまたみんなに沢山ナデナデされたんでしょうね。
アイドルは大変だね(^_-)
2012-02-27 月 21:37:09 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん、番頭さん、うしくん
お疲れさまでした~(^∇^)

今年も、食糞ランド一員を任せてウロチョロしちゃってごめんね。
のりさんと番頭さんのおかげで、息子がガシャポンなどのイベントに参加できてすごく楽しんでいました ^^
ありがとね~ww

来年は、神戸で開かれるの?( ̄□ ̄;)
大阪にしてほしいなぁ・・・。
2012-02-27 月 23:24:43 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
ベルままと一緒に参加してた娘です☆昨日は、お菓子をいただきありがとうございました♪うしくんのポストカード、かわいくって嬉しいです(≧∇≦)
2012-02-27 月 23:30:15 | URL | アーリー [編集]
お帰りなさ~い。楽しんで来ましたか?
会場、余裕があるみたいでいいですね。
人酔いしなさそう・・・。
で、あのココヤムクッション。
ウチも布を齧るヤツですが、これは齧らないんですよ。
毎晩、ちゃんと乗ってます。不思議。
2012-02-28 火 00:57:03 | URL | もみむぎ [編集]
忘れてしまいました
ERLの初日に明日葉が高いという愚痴を聞いてもらったものです。
今日、種をGETしてきたので頑張って育ててみようと思います。
それとせっかくうしくんに会えたのに写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
次回のうさぎイベントでお会いできたらお願いしますね。
2012-02-28 火 01:42:51 | URL | ももぷう [編集]
ERLの会場って広いのかな?
このぐらいの人密度なら、会場内も見やすそう。
しかもちょっと楽しそうだなぁ。
うさフェスしか知らないから行ってみたいなぁ。
でもちと遠い・・・
うしくんはどこ行っても大人気みたいですね♪
今頃疲れちゃってるかな?
のりさんも番頭さんもうしくんも、お疲れ様でした♪
2012-02-28 火 10:43:42 | URL | みなぼ~ [編集]
うさフェスの会場と違って、ゆっくり見られそうですね~。
うさ友さんにもたくさんお会いできましたか?
うしくん、いつものかっこいいオレンジのカートでバッチリ決まってますね^^
また会いたいなぁ~。

来年は、神戸になるのかな?
神戸も行ったことないし、来年こそ参加するぞー☆
2012-02-28 火 17:07:11 | URL | みーまま [編集]
ERL参加 お疲れさまでした~
会えなくて残念です。
前日 何度も起きて眠れなくて、結局大幅に寝坊。
何とも恥ずかしいことで、すみません m(_ _)m
のりさんの短い髪見たかったです。
行ったのがとっても遅い上に話していたので、
写真もないし~・・
レポートの続き楽しみにしています。
2012-02-28 火 18:02:57 | URL | ぷいぷいmama [編集]
たのしかったよ
日曜日はありがとうございました
大きな明日葉にびっくりです
うし君に会えるだけでいいって言ってたのに
お土産までいただいて
のりさんの近くにいると沢山の方に会えて
とても楽しい1日でした
2012-02-28 火 22:40:28 | URL | みったんママ [編集]
ありがとうございました
ERLの初日に この葉っぱは何ですか?と 尋ねた黄色いコートの者です。
突然の質問にも「明日葉ですよ。」と親切に教えて頂き
おまけにおみやげまで頂き本当にありがとうございました。
家に帰って戴いたPOSTカードを見たら2980円の文字が! 
名前はうしくんって言われてたな・・・ もしかしてあのうしくんか!?
ここへは時々お邪魔してたのにまさか本物とは露知らずに・・・
気が付くの遅くスミマセンでした。また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。
2012-02-28 火 23:31:05 | URL | うーたんママ [編集]
日曜日、みったんママさんに付いていって
うしくん、のりさん、番頭さんにお会いすることができました
うしくんを撫でさせてもらい、感激!
お会いできただけでも光栄なのに、明日葉までいただき
ありがとうございました
あんなに立派な明日葉、初めて目にしました!
すごく美味しい明日葉で、私が手にしているのを見つけた途端
うちのコ、まっしぐらです
今は茎をカットして乾燥させています
出来上がるのが待ち遠しいです


2012-02-29 水 21:57:46 | URL | ポン子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する