■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL・その2(会場で会えたうさぎさん)
今回は長文&画像がいつもより多いです~~

首都圏は雪で大変でしたね。
急に寒くなって、体調崩していませんか?

尾張は雨でしたけど、昼から晴れて、
気温も春らしくなってきました。
このまま春になっていくのかしら?



DSC08941_convert_20120229140452.jpg
「そんなことよりも、早く更新しないと、3月になっちゃうよ」


うしくんは体調を崩すことなく、元気です!
しっかり食べて

DSC08943_convert_20120229140641.jpg
沢山出しています。
DSC08829_convert_20120229140237.jpg

帰宅直後は、室温が8度だったせいか
ぴったりヒーターにくっついていましたけどね。

DSC08790_convert_20120229141407.jpg

DSC08947_convert_20120229140812.jpg
「早く~~!更新してよ!」



では・・・会いたかったうさぎさんのご紹介。

さすけのつぶやき うさうさ日記のさすけ君。
ブログで見るより小さくて、スレンダーな若者(若兎?)
とっても元気でピントが・・・(ぼけぼけでごめんなさいね)

P1250939_convert_20120226214838.jpg
DSC08863_convert_20120226220014.jpg


わたしが、勝手に<師匠>と尊敬している宇宙通信の陸君と陽太君。
コンテスト出場=カメラ部のベース基地確保。
がすっかり恒例になっています。


DSC08867_convert_20120226223542.jpgDSC08873_convert_20120226224408.jpg
そして、今年も空じぃさんを質問攻めしちゃいました


2日目参加の宇宙君
DSC08906_convert_20120229150820.jpg
「あ!落ちる・・」
大丈夫だとわかっていても反応しちゃいます。

DSC08908_convert_20120229150951.jpg
DSC08909_convert_20120229151449.jpg
「撫でてくれはるの~?」(エセ大阪弁です)


DSC08911_convert_20120229151839.jpg
「何や?このおばはん」

DSC08914_convert_20120229152225.jpg
「いややなぁ~触らんでくれ!」

DSC08915_convert_20120229152504.jpg
「もう勘弁したってや」

snap_wankosyoukai_201223153511.jpg
「頼むさかい、触らんでくれ~」


すると横から番頭が・・・
snap_wankosyoukai_20122316038.jpg
snap_wankosyoukai_20122316334.jpg
「おっさん、いい味出してるなぁ~」

エンドレスで撫で撫でを要求するというウワサの宇宙くんにも、
イヤがられるわたしです。


DSC08930_convert_20120229154430.jpg

陽太君も番頭がいいの?
結局、番頭の方がうさぎには好かれるのね~


そしてこの子は?

DSC08892_convert_20120229143621.jpg

そう!グンちゃんこと、なんとなくモルツのもるつ君。
DSC08891_convert_20120229143240.jpgDSC08893_convert_20120229143742.jpg
DSC08894_convert_20120229144032.jpg
元気に走り回って、沢山運固して、
ボールちゃん遊びもガンガン!
やっぱり可愛いわ~~。

それにひきかえ・・・うしくんは?

DSC08882_convert_20120229144341.jpgDSC08883_convert_20120229144554.jpg
DSC08884_convert_20120229144714.jpg
「父ちゃぁ~ん」

ちょっとびびっているのかな?
DSC08897_convert_20120229145123.jpg
DSC08898_convert_20120229150454.jpg
DSC08899_convert_20120229150613.jpg
大好きなペレット牧草も食べないし。

DSC08896_convert_20120229145010.jpg
「違うんだよ!」

DSC08887_convert_20120229144843.jpg
「こんな固くちゃ動けないよ」


足裏保護のため、いつも柔らかい足下だし
初めてのペットシーツの感触がイヤだったみたいです。
今思うと、ペットシーツを齧って、誤食しないで良かった。


次回もERLネタ(出会った方のご紹介)です。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



来年はご挨拶したうさぎさんを全部撮るのが目標かな?

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 18:12:46 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
わ~たくさんのうさちゃんと会えたんですね~!
流石、のりさん、番頭さん、うしくんは人気者!!
私は初めてだったのでオロオロでしたよ~
次回は薫を参加させたいな!
その為にはキャリー、お外にも慣れさせないとね。
さゆり、心春はストレス溜まりやすいので行けませんが・・・。
2012-02-29 水 19:56:55 | URL | 菫(すみれ) [編集]
たくさんの可愛い子に会えたんですね~。
いいなぁ。いいなぁ~♪
PC越しになんだかテンションが上がってしまいます^^
普段、こんなにたくさんのウサギさんたちに出会える場ってないですもんね。
早くイベント来ないかな。なんて今から思っちゃう☆
2012-02-29 水 20:26:03 | URL | みーまま [編集]
たくさんのうさぎさん たくさんのうさ友さん
素敵な出会いが いっぱいありましたね
うしくん モテモテでした
番頭さんがうさぎさんに モテモテでしたか

うさぎさんだらけの日 羨ましいな
のりさんお疲れでしたか 楽しかったですよね
2012-02-29 水 20:33:54 | URL | たろさママ [編集]
こんばんは
レポート 楽しく拝見しています
北海道では まだうさぎのイベントが無いので
とっても羨ましいです。

うさフェスは今年も参加したいと思っているので
その時に またお会いするのを
今から楽しみにしています
2012-02-29 水 22:15:04 | URL | nora [編集]
ERLお疲れ様でした♪
ってなんちゅう紹介の仕方を・・・(笑
知識も経験も有名ブロガーさんののりさんに比べたら
足元にもおよびませぬ(^^ゞ
立派な明日葉ありがとうございました。
陽太が、それはもう喜んで食べてましたよ。
次は4月ですか?
また、イベントでお会いしましょうね。
2012-03-01 木 00:35:07 | URL | 空じぃ [編集]
超有名うさちゃん達に、沢山会えたみたいで良かったです~♪
そら坊の半身乗り出し、本物見てみたいなぁ。
うしくんは、足元の違和感で、固まっちゃった?(笑)
あとは誰に会えたんだろうなぁ。
楽しみ~(^^♪
2012-03-01 木 05:28:42 | URL | non [編集]
わ~い!!
可愛い子がたくさんだぁ~。
ブログで写真は見てるけどやっぱり実物は可愛いのよね。
もちろん!うしくんも・・・
番頭さん
うさぎさんにも好かれちゃうのね。
どんなオーラを出しているのかしら?
私もファンですが・・・
2012-03-01 木 07:58:43 | URL | まーず [編集]
可愛いうさぎさんがたくさん♪
どんなうさぎさんにも好かれる番頭さん。
羨ましいかぎりですw
うしくんもたくさん友達できたかな。
2012-03-01 木 10:16:28 | URL | みなぼ~ [編集]
ぱんちゃんもうしくんと一緒で動いてくれなそうだから、
逆にうまくツーショット写真が撮れるかも^^;;
番頭さんがうさちゃんに人気なのは何ゆえでしょうねぇ・・・
うさイベントも楽しめて、閉店セールまで楽しめるなんて
とってもお得なイベントに参加できて羨ましいです!
2012-03-01 木 18:00:42 | URL | こう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する