■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

リンクのお願い
匿名希望さんからご指摘いただきました。
スキップ♪マロンさんのリンク先が間違っていましたので、訂正させていただきます。


匿名希望さん>
スキップ♪マロンさんは、左側のリンク先からも飛べますが
お調べになったとのこと、大変ご迷惑おかけいたしました。





<うさぎの日>イベント(?)が終わって、ちょっと気が抜けちゃいました。

DSC09115_convert_20120306152406.jpg
「いつものことだけどね」


気が抜けきった炭酸のようで、今さらながらですけど
大阪で会えた方々のご紹介。




もちの母さん。

snap_wankosyoukai_201230211639.jpg
snap_wankosyoukai_201230212136.jpg
愛兎まひるちゃんは、お月さまに帰ってしまったんですね。

DSC09154_convert_20120306152721.jpg
「まひるちゃんに会いたかったなぁ~」

うしくんより高い(!)お土産をいただいて
とっても恐縮してます。
もし、来年お会いできたら、もっと沢山お話したいです!


こちらも1年ぶりにお会いできた、うさとりさん。
2日間、番頭の相手をしてくれてありがとうございます!

P1260044_convert_20120301174659.jpg



リンクしているうさ友さんとも会えましたよ~

さくらに萌え♪の、さくらママ(蓮)さん。
さくらちゃん・こももちゃん親娘とこむぎちゃん。
息子君が会う度に成長しているのにはビックリ。

(2日目に会場で会ったのに、写真撮り忘れ~~)
P1260074_convert_20120301180340.jpg

なんとなくモルツの、tomokoさん。
P1260020_convert_20120301172625.jpg

宇宙通信の、空じぃさん。
P1260016_convert_20120301172524.jpg

スキップ♪マロンの、マーブルさん。
P1260036_convert_20120304180047.jpg

三毛うさぎロップのぴいの、ぴいままさん。
P1260058_convert_20120301175619.jpg

うさぎ 趣味 健康 ~かわいいペットの親バカ日記~の、RosyLoppyさん。
P1260106_convert_20120304215226.jpg

菫(すみれ)の毎日の、菫さんとパパさんには初対面なのに
なぜか以前から知っているような?
これもブログのおかげかな?


さて・・・・以前からコメントで交流があったり
会場で「初めまして」の方々です。


(恒例ですが、勝手にリンクさせていただきますね)
DSC09162_convert_20120306153637.jpg
「よろしくお願いしますね」


りんりんちゃんのママ、ポン子さんは
ブログをやってられないのでちょっと残念

P1260090_convert_20120301181010.jpg
P1260079_convert_20120301180504.jpg

さすけのつぶやき うさうさ日記の、ayamamaさんと有名(?)なパパさん。
P1260023_convert_20120301173945.jpg

えっ ネバーランドじゃないですか2の、みったんママさんとは、
実は去年も会っているのです。

P1260064_convert_20120301175850.jpg
P1260063_convert_20120304214708.jpgP1260065_convert_20120301175934.jpg


グレーは時々白と黒の、☆べるまま☆さんはお嬢さまと一緒の参加。


もみじ百景の、くぼっちさん。
P1260025_convert_20120301174037.jpg

まめうさくろぜっとで有名な、まめうささんの妹さん。
snap_wankosyoukai_20123624554.jpg



ちゅちゅな劇場の、ちゅちゅなさん。
P1260077_convert_20120301180418.jpg

うーたと暮らす。の、ふぅこさん。
P1260041_convert_20120301174619.jpg
お名前は、tomokoさんのブログで良くお見かけしていたのですけどね。




パピコ コレクションの、RISAさんは福岡から参加!
P1260035_convert_20120301174455.jpg
芸が細かい・・・
P1260048_convert_20120301174841.jpgP1260050_convert_20120301174919.jpg
P1260046_convert_20120301174800.jpg
まあぶるさんとなかまたちの、まあぶるさんと一緒に参加されたんですね~。


ビスコ通信の、ムギ子さん。
こちらも本当に手間がかかっているお土産。

P1260084_convert_20120301180730.jpg
P1260083_convert_20120301180655.jpg
P1260085_convert_20120301180809.jpg
P1260082_convert_20120301180623.jpg
P1260087_convert_20120301180841.jpg
P1260081_convert_20120301180540.jpg



今回も驚きのお土産の多かったこと。


あまりにも可愛くて、飾ったけど・・・
後方がゴチャゴチャでちょっと台無し?

P1260053_convert_20120301175532.jpg
P1260098_convert_20120304215025.jpgP1260100_convert_20120304215134.jpg

お気遣いはとても嬉しいですけど、
身体は大きいけど気は小さいわたしなので
恐縮しちゃうばかりです。

DSC08939_convert_20120301181606.jpg

みなさん・・気を使わないでくださいね!


そんな気の小さいわたしが・・・
ウーリーの社長に詰め寄って(笑)大量のサンプルGET。

P1260093_convert_20120301181120.jpgP1260010_convert_20120301181232.jpg
うさフェスで、ペレットを2袋も買ったのに
それもまだ開封もしていないのに
新製品を出すなんて・・・

P1260069_convert_20120301180058.jpg
P1260073_convert_20120301180312.jpg
今回も(当然)しっかり説明を聞きました。


そして、うしくんへのお土産。

P1260014_convert_20120301172419.jpg
通販だと壊れちゃいそうなモノは、
イベントで買うことに決めてます。


DSC09117_convert_20120306153534.jpg
「次のイベントはいつかな~?」

それまで元気で暮らそうね。


高額医療の請求処理もまだ・・・あいかわらずのんびりです。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 17:59:43 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
うしくんはお迎えの時よりも、プレミアがついてて手が届かないくらいの
値段になってますよ~
名刺とかお土産とか見られるのが楽しいです♪参考になるし^^
でも自分が参加するイベント近くになるとそれがプレッシャーになったりして^^;;
新しいブルーム、食べてくれるかなぁ・・・
2012-03-06 火 18:25:39 | URL | こう [編集]
こんばんわ~!!

うわ~あの2日間でこんなにも沢山の方と交流あったんですね!
ビックリです~
私ものりさん、番頭さんに初めて会った気がしませんでした。
慣れ慣れしくお話しさせてもらってごめんなさいね。
家はホントお土産も何も持って行かなくて恐縮です。
でもほんとのりさん、番頭さん、うしくん人気者だ~!!
2012-03-06 火 19:50:43 | URL | 菫(すみれ) [編集]
さすが、のりさん、お友達が多いですね。
うしくんのおかげかな^m^
もう友達100人、超えたんじゃないですか?

それにしても、名刺やお土産、色々あって楽しいですね。
特にグリコが気になったんですが、コレってキャラプリなんでしょうか?
まさか、中身まで手作りってことないよね。
2012-03-06 火 20:33:08 | URL | もふもふミッフィー [編集]
今回もまたたくさんの方にお会い出来ましたね。
初めまして~の方もいらっしゃるようで・・・
またリンクが増えましたね。
もう100人超したんじゃないの~?
次のイベントはお会い出来ると良いな~。
2012-03-06 火 20:40:13 | URL | まーず [編集]
ご紹介預かりありがとうございます
私まだいただいた名刺整理してない

のりさんの側にいると沢山の方に出会えました
うし君効果ですね(笑)
次回会えるのを楽しみに
もう少し頑張りますね
2012-03-06 火 22:19:48 | URL | みったんママ [編集]
ERL…。
我輩は参加してないのに、我輩のイラストだけが参加している驚愕の事実!!
皆さま、お名刺だけじゃなくてお菓子も一緒に配るのが常とう化してますね~。
大人のキットカットは、美味しい!!
コレは、ポイント高いですよ~!
2012-03-06 火 22:30:44 | URL | めけ [編集]
さすがのりさん&うしくん、お友達がたくさんですね♪
皆さまのおみやげ等、なんと手の込んでいることか・・・!
幸せなうさぎさんがたくさんいて、嬉しい気持ちになりました。
2012-03-06 火 23:27:15 | URL | もみむぎ [編集]
次と言いますと、アーチスト祭ですか!?ワクワクv

関西方面、知り合いが少ないのでコネクション開拓したいなぁ・・・
と思いつつ、ネガティヴな性格なので
のりさんの記事を読んでは、いつもいつも羨ましがっています(;O;)
またお傍に寄らせてもらって「寄らば大樹の陰作戦」で
のりさんの御縁にあやかろうかと、密かに計画チウ♪
2012-03-07 水 00:41:45 | URL | GONZO [編集]
わあおっ、たくさんの交流の証
お土産大会~パチパチパチ
こういうのが楽しいのよね~(^^)
のりさんもうしくんも人気者だもの
たくさんになっちゃうよね(^^;;
みなさんに恐縮しちゃう~
なんて言いつつ
ウーリーさんには強気なのりさん素敵(笑)

ウーリーのそのサンプル!!
うちも牧草買ったのでもらったんですけど
新しい方の結構食べるんだよね
まだシルバーブルーム残ってるのに(^^;;
まるが食べてたから美味しくなったのかな?
2012-03-07 水 01:43:14 | URL | がじゅう [編集]
ご紹介いただき、ありがとうございます^^
今までブログを読ませていただいていたんですが、
「いつかお会いできたらなぁ~」と思っていたのでお会い出来て、お話もさせていただけて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!
心残りは、お会いできて興奮していたせいで、うしくんのお写真を撮らせていただくのを忘れてしまったことです・・・ううう(ノω・、)
2012-03-07 水 08:40:20 | URL | ムギ子 [編集]
すっご~い!!
沢山会いましたね~。
さすが超有名うさ「うしくん」。
それに皆さんのお土産の凝っている事…。
スバラシイ~♪

それにしてもサンプル大量ゲット。
さすがのりさん、気は小さくてもやるときゃやるのね(^^)
2012-03-07 水 16:59:26 | URL | non [編集]
こんばんは。のりさん!!ありがとうございます!御紹介までして頂いて!確かに・・とぉーたん!わたくし顔消す作業が苦手の為・・ほぼお顔でてますからねぇ~アハハ うしくんは人気物!!関西の兎飼いさん達もきっとうしくんに会えるのを楽しみにされてたほずですよぉ!!ウンウン
我が家まで・・リンクに貼って頂けるなんて・・本当に嬉しゅうございます! うしくん!これからもどうぞよろしお願い致しますね!!アハッ
2012-03-07 水 17:44:48 | URL | ayamama [編集]
今年もたくさんの方たちにお会いできたんですね~。
お土産の数々にビックリ☆
そして、ウサギさんが好きな方がこんなに集まるイベントは、
そうそうないからテンション上がっちゃいますよね。
ウーリーさんからサンプル大量にもらえちゃうのも納得(笑)
来年は是非参加するぞー☆
2012-03-07 水 19:36:27 | URL | みーまま [編集]
ありがとうございます。
こんばんは、くぼっちです。
ERLでは、うしくんに会うことができ感激でした。
うしくんになでなで出来て、これまた感激。
毛並みが綺麗で、なでなでも気持ち良かったです。

また、私の名刺紹介&リンクの貼り付け、ブログ訪問&コメントいただき
ありがとうございます。

またご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


2012-03-07 水 20:32:31 | URL | くぼっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する