■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お知らせ?
とうとう3月になっちゃいました。
いただいたコメントのお返事や、ご訪問が滞ってしまっています。
ごめんなさいね・・・・

いま少しお待ちいただければ、嬉しいです。


DSC08609_convert_20120301213808.jpg
「まったくグズなんだからなぁ」


次回は、会場でお会いした方のご紹介を予定していますが・・・

当ブログの慣習として『勝手にリンク
=カードを交換した方は、リンクを貼らしていただきます

『ちょっとリンクは困るわ』って方は、
秘密のコメント(鍵コメ)でお知らせくださいね。


DSC08632_convert_20120301213527.jpg
「よろしくねっ」






DSC08285_convert_20120301213110.jpg
「3月3日はうさぎの日だよ~!」




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



うさぎの日の活動内容は・・・

うさぎファンクラブが制定したうさぎの日が3月3日。
でも3月3日は、どうしても雛祭りには負けちゃう(?)

ってことで、うさ友のもふもふミッフィーさんの提案。

(詳細はこちら)
http://toudouayumi.seesaa.net/article/253903610.html


3月3日は、絶対ブログを更新しないと・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 22:18:25 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
やった~\(^o^)/
うしくん、自ら『うさぎの日』を呼びかけてくれたんですね~
感謝です!!

のりさん、ERLやそのレポでお疲れの所を、3月3日の更新が重荷にならないといいけど。。。
キツイ時はパスOKですからね♪
やれる時にやる、やれない時は無理しない、それがうさ飼いの正しい姿勢ですv-218
2012-03-01 木 22:37:33 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ごめんなさい
勝手にリンク貼っちゃったよ
やっぱ皆さんに許可取らなあかんかったんや
              ( ..)φメモメモ
以後気をつけます

3月3日はうさぎの日 これも覚えておこう
2012-03-01 木 22:42:22 | URL | みったんママ [編集]
うしくん
つやつや毛づやだね~
お出かけ後も元気そうで良かったです


ブログは 無理にならないよう、ゆったり ゆっくり更新されるのが良いと思います
お母ちゃんも週一回の更新にしました(初めの頃は毎日更新してましたが…)
2012-03-02 金 00:00:40 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
まーずさんとこで毎度お知らせカウントダウンやってますぜ。
う~ん、忘れずに更新出来るでしょうか??
おもしろいけどね~。
みんなのブログタイトルが「うさぎの日」になってたら(笑)
2012-03-02 金 05:22:09 | URL | non [編集]
いや~。
明日が楽しみだわ。
「うさぎの日」がメジャーになることを願って!!
2012-03-02 金 08:04:59 | URL | まーず [編集]
明日はうさぎの日!!
私もめじゃーになればいいな~なんて思ってますよ。
明日が楽しみですね~
2012-03-02 金 08:47:05 | URL | 菫(すみれ) [編集]
私も、まーずさんとこで 「うさぎの日」を観ました。
リンクの件 是非ご迷惑でなければ私のブログを貼って下さい。
ご検討宜しくお願いします。のりさんの、うしくんへの愛情ある
記事とっても勉強になってます。まだまだ、意志の弱い
ダメママでした。。
2012-03-02 金 09:31:26 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
え、うさぎの日だったの?
うしくん、教えてくれてありがとう!
うさぎのお雛様のおまんじゅうをちょうど手配したところ。

うしくんの写真会場で撮ったの、みんなに自慢してますよ。
2012-03-02 金 11:08:02 | URL | もちの母 [編集]
ひな祭りに負けてられるかーっ!ってねw
忘れないように予約投稿しときました。
みんなで「うさぎの日」を盛り上げましょう♪
2012-03-02 金 12:25:51 | URL | みなぼ~ [編集]
こんにちは。そうです!明日です!待ってましたぁ!!・・・ってまだ記事考えて無いわたくし・・どうしよう・・アハハ
うさぎの日・・今まで無かったのが・・おかしい??
ですよねぇ!!ウフフ
一人のママさんの御声から・・うさぎの日広がって!良いですよね!ウンウン
みんなうさぎを愛していますから!御訪問も楽しみですぅ!!
2012-03-02 金 14:43:13 | URL | ayamama [編集]
明日は、「うさぎの日」ですね~^^
って、まだ記事も書いてない私。。。
でも、どんな風になるのか楽しみです~^^
明日は、盛り上がりそうですね♪
2012-03-02 金 18:20:34 | URL | みーまま [編集]
明日は「うさぎの日」ですね
盛り上がりそうだね~
雛祭りに負けない 年中行事になるかな~
更新しなくちゃね

うしくんに「よろしくねっ」って言われたら
頑張っちゃうよ~
2012-03-02 金 18:33:37 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する