■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさぎの日
DSC08726_convert_20120303205620.jpg
「3月3日は『うさぎの日』ですよ」

うさぎファンクラブが定めた、うさぎの日です。
うさぎ=耳。からの連想でしょうかね~?

DSC08968_convert_20120303210420.jpg
DSC08974_convert_20120303210630.jpg

どうやっても、ひな祭りに負けていますけどね。

わたし個人は、うさぎ=口元。かなぁ~?

DSC09069_convert_20120303211046.jpg
DSC09043_convert_20120303211257.jpg


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



うさぎのしっぽの創業祭「うーさんの日」じゃないけれど
4月3日→卯月3日→う・さん。の方が良かったのにねぇ。

ちなみに我が家は<ひな祭り>でした。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 21:29:53 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
我が家は明日三枝の日で(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)
です。 なぜ三枝かは・・・つっこまないでください。
この後さくの日もお祝いです。(´∀`*)ウフフ
2012-03-03 土 22:14:03 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
我輩的には…「うしくんさま=口元」って気がします。
いつも貰う「お名刺代わりのハガキ」が、口元アップ多いですもん。

歯がチョッピリ見えてるのが、非常可愛いですよ!!
2012-03-03 土 22:15:48 | URL | めけ [編集]
今日は「うさぎの日」でしたね~
うん~~~私もうさぎさんの口元の方が大好きです!
たまんないですよね。。。
2012-03-03 土 22:31:45 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うさぎの日がブログを介してとっても広まってますね・・
情報発信になる事を実感した1日でした。
うさぎ万歳!!
2012-03-03 土 22:39:58 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
待ってました、うしくん、登場!!

うさぎさんの萌えポイントは数え切れない程あるけど、口元もその一つだよねv-207
特にうしくんのケージの柵の間からグリグリお顔を出しる時の鼻から口元にかけてのピンク部分がいいよねv-10

”うさん”で4月3日、それもいいね~
色んな機会が増えて、うさぎさんの認知度が上がればいいよね。
2012-03-03 土 22:44:52 | URL | もふもふミッフィー [編集]
確かに…
うさぎさんの口元も可愛い~ですね

のりさんの意見、なるほど!と思いました
ブログって、良い意見交換の場ですよね
2012-03-04 日 00:00:54 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
うさぎの日、今年はちょっと広まったかな。
来年も認知度上がってればいいですね~♪
うしくんの柵に顔を突っ込んで「おやつちょーだい」って
言ってるお顔が好きぃ~♪♪
あの口元がたまりません(〃ω〃)
2012-03-04 日 00:38:20 | URL | みなぼ~ [編集]
確かに!
うさぎと暮らしてみると、耳よりも口元の方が気になります。
というか萌えポイントですね^^;;
2012-03-04 日 01:34:28 | URL | こう [編集]
「うさぎの日」・・・
あちこちでこのタイトルを見かけ嬉しくなっちゃいました。
来年も「うさぎの日」
やっちゃいましょう!!

うんうん。
うさぎさんはお口が萌えポイントよね。
私は鼻から口にかけてのラインが好き~~。

昨夜 うちも盛り上がりましたわ。
って 毎晩飲んでますが・・・。
2012-03-04 日 10:07:06 | URL | まーず [編集]
「うさぎの日」もたーは 食べて寝て齧って過ごしてました
いつもと同じ いつも可愛いね~
のりさんは口元 私は何処かな?
2012-03-04 日 10:15:17 | URL | たろさママ [編集]
最後、私の大好きな、うしくんの「むぎゅー♪」だ~^^
ちょいと開いたお口、放射線状にきれいに広がったおひげ。
むふふふ~。たまらんですっe-349
チューしたいっ!
2012-03-04 日 16:51:52 | URL | ちゃい [編集]
こんばんは。うさぎの日・・かなり更新有りましたね!!ウフフ
うしくんの・・お口・・・キャワイイわぁ~!!アハハ
うさぎさんは・・どのパーツをとってもカワイイですけれど・・??
お口を撮るのは・・至難の業!! わたくしの腕前では・・まだまだです!!トホホ
来年のうさぎの日には・・もう少し腕が上がっていいればいいのですがねl!!アハハ
2012-03-04 日 17:34:31 | URL | ayamama [編集]
うさぎの日、終わっちゃいましたね~
また、来年^^

私も、口元派です!
口元だけみれば、うさぎって判りますよね(*^。^*)
2012-03-04 日 22:20:32 | URL | きなこ [編集]
うしくんって、キャリーの中ではおすまし顔だけど
安心できるお家ではおちゃめな顔を披露しまくってますね。(^∇^)

さくらママは、がに股の後姿と怒られた直後の顔がすごく好きです♪

ちなみに、こももちゃんは怒られると超パニックに陥りますが
こむぎちゃんは「ママちゃ~ん♪シワ増えまっせ」と笑顔で対応してくれます。(_ _lll)ァハハ・・・

2012-03-04 日 22:31:26 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
なる程ね~。
卯月の3日でうさ…か。
これも納得。
私もうさぎさんの口&鼻のY字ラインが大好き~!
あれが可愛いよね、絶対(^^♪
2012-03-05 月 17:23:00 | URL | non [編集]
うさぎの日、終わっちゃいましたね~。
また来年も盛り上がるといいですよね^^*

出たー♪
やっぱり、うしくんは、お鼻ムギューがすごく印象的^^*
突き出たお鼻のY字ラインが可愛いんですよね~♪
2012-03-05 月 17:31:32 | URL | みーまま [編集]
こんばんは
3月3日のうさぎの日
私も参加しましたよ

4月3日の うーさんの日も
なるほど!!イイかも(笑)

うしくん
そんなにムギュ~ってすると
顔に線が入っちゃうよ~~~
2012-03-05 月 21:46:18 | URL | nora [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する