■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

可愛さ度、2割増し。
週明けの月曜日の朝、尾張は雪でした。
あまりの寒さにビックリ!

DSC09300_convert_20120312183542.jpg
「3月半ばなのに雪ですよ~」

うしくんは、床+2方向からのヒーターでぬくぬくですけどね。



ちょっと間が開いた更新です。

金曜日は雨だったので、絶不調・・・でしたけど。

DSC09172_convert_20120312165005.jpg
なんだ、おまえ。で、毎日楽しいやり取りを報告してくれる
(会いたいのになぜか会えない)もみむぎさんから

DSC09178_convert_20120312165348.jpg
こ~~んなに可愛いうしくんをいただきました。
一気にテンションUp!

うしくんにも見せたら

DSC09218_convert_20120312170459.jpg
「何これ?」

「もみむぎさんが描いてくれたんだよ~」

DSC09219_convert_20120312170656.jpg
DSC09221_convert_20120312170832.jpg
DSC09227_convert_20120312171003.jpg
「これはオレじゃないっ!」

「良くみてごらんよ、毛並みなんかそっくりでしょ?」

DSC09228_convert_20120312171251.jpg
「違うよ~」

透明なケースに入っているので、安心だけど・・かなり攻撃。
DSC09229_convert_20120312171402.jpgDSC09230_convert_20120312171511.jpg
DSC09231_convert_20120312171637.jpgDSC09233_convert_20120312171828.jpg
DSC09234_convert_20120312171951.jpg
「オレはこんなに可愛くないよ!」

確かに・・・絵の方が可愛い。
でもそれは「似顔絵は2割増し」ってのがお約束。
早速飾りました

(それにしても後方がゴチャゴチャだわ)
DSC09187_convert_20120312170044.jpgDSC09190_convert_20120312170316.jpg


DSC09258_convert_20120312172144.jpg
「もみむぎさん、ありがとう~」


DSC09262_convert_20120312172311.jpg
「可愛く描いてもらって、オレ、嬉しいです」


うしくんが元気なうちに、近くの公園で会えるといいけどね~。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



週末ネタは次回も続きます・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:36:36 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
すごーいv-10
よそ行き顔のうしくん、可愛い♪
本当にそっくりですね。
こんなに上手く描けたら楽しいでしょうね。

うしくんったら、ちょっとお澄まししてる自分のお顔に照れちゃったかな^^
でも、ちゃんとお礼も言えてお利口さんだね。
2012-03-12 月 20:11:16 | URL | もふもふミッフィー [編集]
今朝の雪は、びっくりでしたね~@@
久しぶりに寒かったので、とっても寒く感じました^^;

うしくんの絵、すごく素敵です!!
そっくりですよ(*^。^*)
私も、こんなに上手に描けるといいんだけど・・・
まだまだ修行が足りない><
2012-03-12 月 20:39:10 | URL | きなこ [編集]
雪だったんですか 3月半ばなのにね 春はまだまだですかね 
鎌倉は時々陽がさしたけど 風邪が冷たかったです

うしくんそっくりですよ~ 可愛いく書けてるよ~
似すぎてて 照れちゃったのかな
うしくんは可愛いんですよ
2012-03-12 月 21:15:25 | URL | たろさママ [編集]
こちらも雪降りました。
かなり寒くて・・・一気に風邪。
お体気を付けてくださいね♪(* ̄  ̄)b 
2012-03-12 月 21:42:29 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
あー、やっぱりうしくん怒った・・・。
実物の方が断然、可愛いもんねぇ。堪えてね。
「ありがとう」のお言葉、ありがとうございます♪
のりさんのテンションupが、何よりうれしいです。
背景の仕上げ、お願いしますよ~♪
2012-03-12 月 23:06:59 | URL | もみむぎ [編集]
こんな素敵な絵が描けるもみむぎさんにジェラスィ~(/_;)
うしくん、良かったね♪ コレクションがまた増えたね!
おめめの鼻側のチョロっと白い毛が生えてるところが
うしくんの特徴なんだよねv 

なんだか真面目な絵が描けなくなっちゃったごんぞです~。
2012-03-13 火 01:53:25 | URL | GONZO [編集]
なんと雪?(@@;;
寒いわけだわぁ・・・
こっちまで寒かったわ・笑

うしくん可愛く書いてもらったね~(^^)
もちろん本物にはかなわないけどさっ
才能のある方っていいですね~
こんなふうに書いて残せるんですもの
とっても素敵な贈り物ですね(^^)

のりさんに、業務連絡です
アーティスト祭り29日は夜しか時間取れないことに(><;;
一休みして、夜にでもいらしていただけると嬉しい(^^;;
会いたいもぉん
また近くなったら相談しましょう(^^)
2012-03-13 火 02:26:05 | URL | がじゅう [編集]
そちらの方も雪でしたか。
大阪も昨日は雪混じりの雪が一瞬降りました。
春はまだまだ先かしら。。。

うしくん良かったね~
もみむぎさん凄いですね!うしくんの特徴凄くつかんでる!
絵の上手な人羨ましいです。
2012-03-13 火 05:12:26 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん、可愛い絵を頂いてよかったですね。
そっくりですよ。
あ~、飾った絵の左側にかわいいもの発見。。。
ダッチが~
どこで 購入されたのですか?
私も欲しいです。
今日もうしくんを見て癒されましたので頑張れそうです。
2012-03-13 火 08:06:25 | URL | だっちママ [編集]
こんなに絵が上手に描ける人って、尊敬しちゃう。
うしくん、本物のうしくんも絵に負けてない位可愛いよ(^^)
最後の写真、うしくんもニヤリ…(笑)
2012-03-13 火 09:00:29 | URL | non [編集]
もう3月も半ばだというのに寒いですよね~

うしくんは、イラストになっても可愛いねぇ♪
でもやっぱり本物にはかなわないんだろうなぁ。
あぁうしくんに会いたいわぁ♪♪
2012-03-13 火 11:26:59 | URL | みなぼ~ [編集]
えー、雪が降ったんですか~。
3月なのに、まだまだ寒いですよね^^; 早く春が来て欲しい~。

うしくんの似顔絵可愛いなぁ~^^
すごく似てる♪ すごくお上手ですね☆
絵の上手な人って尊敬しちゃう~。
絵も素敵だけど、やっぱり生うしくんが一番☆
2012-03-13 火 14:31:50 | URL | みーまま [編集]
こんにちは。本当に寒いですよね!!雪ですかぁ・・ 大阪も昨日のお昼は降りました・・直ぐにやみますけれど・・アハハ
うしくん!!余りのそっくりな絵に!!驚きました!!
絵心の無いわたくしは・・感動致しましたよぉー!!
うしくん!・・この前お会いしたから・・うしくんの可愛さは!!
存じ上げておりますよぉー!! ウンウン
2012-03-13 火 15:40:03 | URL | ayamama [編集]
尾張にも雪が降るんですね(@_@)
奥州会津いけハム地方には がっちり雪が降っています


もみむぎさんは絵がお上手なんですね
うしくん、ソックリですよ。とっても可愛い~!
素敵なプレゼントですね。
2012-03-13 火 22:59:30 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する