■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

たまには仕事(?)します
昨夜もまったり。
DSC09367_convert_20120318155819.jpg

番頭の傍でまったり寝る・・・動く気配なし。
DSC09351_convert_20120318160056.jpg

そのくせ、カメラを向けただけで逃げる準備?
DSC09353_convert_20120318160139.jpg
DSC09355_convert_20120318160225.jpg

足を触られると思ったのか?
おシリの毛を抜かれると思ったのか?
わたしに対する警戒心はすごいです。


どうせ寝てるなら、齧り木で遊ぶかと思ったけど・・無視ですか~?



DSC09362_convert_20120318155937.jpg


DSC09369_convert_20120318155604.jpg
「オレをなめないでね、名前はうしでもうさぎだよ。」





DSC09366_convert_20120318160828.jpg
DSC09371_convert_20120318155401.jpg
DSC09358_convert_20120318160447.jpg
「ねっ、いい仕事するでしょ?」


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:51:26 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
わぉ!
涼しい顔して、かなりお仕事頑張りましたね~。
そりゃそうだ。
うしくんだけど「うさぎ」だったんだよね(笑)
2012-03-19 月 15:03:43 | URL | non [編集]
名前はうしでも仕事ぶりは立派なうさぎさんでしたね!
すました顔がまたかわいい!
ぽちっと☆
2012-03-19 月 15:22:37 | URL | もちくろ [編集]
うしくんも警戒心強いんですね。
家のさゆりも凄いですよ~
いつでも逃げれる状態になってるみたい(*^_^*)

うしくん良い仕事しましたね~
でもお掃除が・・・
2012-03-19 月 15:24:44 | URL | 菫(すみれ) [編集]
まったりと後ろ足を伸ばして寛いでるかと
思ったら、ちゃ~んと、お仕事して
クールに装ってたんだね~
一瞬木くずを、一体どこから
運んだんだろう?と思ったら
ありましたね・・
そろそろ老眼鏡の準備が
必要そうな私です。。
2012-03-19 月 15:32:35 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
うんうん 良い仕事したね~ うしくん。
マッタリしている姿もいいじゃないの~~。
すっかりリラックスです!!
うしくんも後ろ足は触られるのが嫌なのね。
ウチもそこだけは触ると嫌らしい・・・
あれ?
番頭さんの足が・・・

のりさん
ありがとうございました~。
早速 連絡しようと思います。
2012-03-19 月 19:35:04 | URL | まーず [編集]
うしくん、まったりしてると思ったら、いいお仕事してますね~^^
お澄まししたお顔がいいですねぇ♪

やっぱり、後ろ足は敏感ですよね~。
ウチもちょっと触ろうものなら、ピクっとしちゃいます^^;

2012-03-19 月 20:14:00 | URL | みーまま [編集]
うしくん いい仕事したね~
やる時ゃやるよね 男の子だもんね~
まったりしてるだけの男じゃないよね~

のりさんお掃除大変かな
2012-03-19 月 23:46:33 | URL | たろさママ [編集]
うしくんの、ピン!と立った耳。緊迫感ありますねー。
これだと寝てると言うより「待機」というカンジです。
かっこいいぞー、うしくん♪
そして完璧なお仕事。
この後、木くずを後ろ足でバーン・・・としないよね?

注文しました~♪
電話の向こうで「うさぎ用ですかー。あっはっはっ」って笑われました。
大量注文受けているんでしょうねぇ。
2012-03-20 火 08:59:07 | URL | もみむぎ [編集]
良い仕事してますね~
細かくかじってますね~歯に良さそうですね

うしくん、後ろ足ノビ~って リラックスしているのかと思ったら… オシリと脚を触られるのが嫌なのね。うちの政宗は全身触られるのが嫌なので、常に警戒してますよ(涙)
カメラ目線のうしくん、いけうささんです!
2012-03-20 火 10:26:39 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
いつの間に?
うしくん、見事な職人技v-218
がんばってるところを見せないのが粋だね♪
2012-03-20 火 18:42:21 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくんの、ぷりっとしたお尻と投げ出した足
もぉ~~最高に萌え萌えよ~♪о(ж>▽<)y ☆

うしくんがいい仕事した後は、掃除が大変なんですよね~
のりさん、がんばってw (^∇^)
2012-03-20 火 22:07:47 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
うしくん、いつのまにナイスなお仕事をされたんですか!?
ぅおう!!うしくんのおしりv-238
可愛いですねーv-10

そういえば、うしくんの明日葉好きに憧れて、スーパーで買ってあげてみちゃいました。
うしくんのは成長した葉っぱだったんですね~。
2012-03-20 火 23:18:38 | URL | ai [編集]
うしくん、くつろいでいますね。
でも お耳はアンテナですね。笑
プリプリのおしりがかわいいし、しっぽも触りたくなります。

お仕事してのりさんにお掃除してもらいましょうね。
いいお仕事でしたよ、うしくん。

2012-03-21 水 08:10:08 | URL | だっちママ [編集]
こんにちは。アハハ うしくん!本当に良いお仕事なさいますね!!
大笑いしちゃいましたよぉー!アハハ
うさぎさんは・・齧りだしたら止まらない!!
お見事ですねぇ!ウフフ
2012-03-21 水 14:23:08 | URL | ayamama [編集]
うしくん、いつのまに?
できれば仕事してるところを見たいなぁ。
一生懸命仕事してる、男らしいうしくんを・・・ww
2012-03-21 水 14:24:37 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する