■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ちょっとご無沙汰でした
沢山のお祝いのコメントをありがとうございました。

DSC09489_convert_20120326115959.jpg
「また更新しなかったね」

言い訳としては、
腰が痛くなって、痛くない方に体重をかけていたら
逆側の肩こりがひどくて・・・・。

PC開くのも大変なのです。



うしくんは元気で、食欲もあるし

DSC09437_convert_20120326111857.jpg
DSC09439_convert_20120326112050.jpg


サークルから出てもノビノビ・・・
DSC09447_convert_20120326112213.jpg

DSC09448_convert_20120326114747.jpg
「あれ?これは??」

(どう見ても運固ですね。)

DSC09450_convert_20120326114846.jpg
「おかしいなぁ~」
DSC09451_convert_20120326115407.jpg
「トイレからこぼれたのかな?」

(外遊びのトイレは飾り物です、めったに使いません)

DSC09493_convert_20120326120141.jpg
「ねぇ・・落ちてるよ」


わざわざ齧って確かめることないのでは?


粉々になったらコロコロで掃除。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



ブログのネタになるような、事件が起きないって・・
ある意味幸せなのかもしれません。


一昨日、うしくんを落とす夢を見ました。
悲しくて目が覚めました。


好事魔多し・・・気をつけないと。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:00:10 | トラックバック(0) | コメント(37)
コメント
こんにちは。のりさんも・・体調崩されていたのですね!!
本当に・・PCすら開けない・・辛いですよね!
うしくん!うふふ ウンピ食べちゃいましたか!
さすけも・・1歳越えたぐらいから・・一つ二つ食べるように・・(@@)
齧って・・粉粉に・・確かに我が家もコロコロの出番です!アハハ
夢・・・ビックリしたでしょうね!ウンウン
わたくし・・さすけがベランダから・・居なくなる夢を見て汗抱くで起きたことあります・・・目覚め最悪ですよね!
お互いに・・気を付けましょう!!アハハ 夢なんですけどね・・・
2012-03-26 月 15:38:50 | URL | ayamama [編集]
腰を庇ってるとね~
いろんなところが痛くなっちゃうのよね。
こればかりは時間をかけて治すしかないのでしょうかね~。
私も毎日「アイタタタ~ ウ~~~」とか言いながら動いてますよ。
寒いって言うのも関係有りかも。
お大事に!!

うしくんが元気で良かったわ。
えええ~っ!!
怖い夢見ちゃいましたね。
私はあぽろに似た犬を飼い始めた夢を見ました。
どんな意味があるのかしら?
2012-03-26 月 16:05:00 | URL | まーず [編集]
のりさん腰大丈夫ですか?
腰を痛めるとあちこち痛くなりますからね。
大事にしてくださいね。

うしくん元気そうですね!
ウンチ齧って確かめるんですね、家の心春もしょっちゅうですよ~

えっ!?嫌な夢見ましたね。
そんな夢見るとしんどいですよね~
2012-03-26 月 16:40:56 | URL | 菫(すみれ) [編集]
腰は大事にしないと~
無理せずしっかり治してくださいね。
夢の中の悪いことは、いい暗示が多いから
気にしない気にしない。
2012-03-26 月 17:11:32 | URL | みなぼ~ [編集]
夢で良かったぁ~
うし君にものりさんご自身にも 本当に気を付けてくださいってことですよ
注意してれば悪いことなんて起きないから大丈夫ですよ(^^)/

腰と肩大丈夫ですか?
ゆっくり治してくださいね
2012-03-26 月 20:42:55 | URL | ごえもん [編集]
ほんとに。
平凡が幸せ、ってうさぎさんと生活していると実感しますね。

うしくんのセクシーなおちりに萌え♪
2012-03-26 月 21:24:44 | URL | はなまま [編集]
私も、腰も肩も首も、もう限界です(;_;)
ホントに痛い所を庇って、別の所がより酷くなると言う悪循環に陥ってます。
どうやったら、治るんでしょうね。。。
いや、治る可能性はあるのかなぁ。
不安だv-12

うしくんは元気でいてくれたから良かった。
とにかく、自分よりも愛兎が元気なのが、ひいては自分の元気に繋がるから、それが何より大事だよねv-238
2012-03-26 月 22:26:00 | URL | もふもふミッフィー [編集]
腰は身体の中心ですからね。
何するにも辛いでしょう。寝てて治るものでもないし・・・。
医者は「運動しろ」「痩せろ」とか無理ばっかり言いますしねっ。
うしくん、マッサージしてくれないかしら。

私も自分ちのうさぎに関して、イヤな夢をよく見ます。
それも具体的に書けない、怖いものばかり。
目が覚めて、元気な姿を見て、安心して、優しくなる・・・。
うさぎに操られている・・・なんて疑ってます♪
2012-03-27 火 00:50:24 | URL | もみむぎ [編集]
楽しいネタならいいけど、具合が悪い…なんてネタは無い方がいいですもんね。
でものりさんの腰と肩は…、大丈夫?
整骨院とかに行きましたか?
早く治して下さいよ~。
うしくんが元気なのは、何より(^^)
2012-03-27 火 09:08:50 | URL | non [編集]
肩・腰痛って辛いですもんね~。
痛みが少しでも引くように、よく温めて下さいね。
お大事に☆

嫌な夢見ると、気分がどんよりしちゃいますよね~。
でも、気にしすぎるのも良くないと思うから、
うしくんに癒してもらって忘れちゃいましょう。

うしくん、気持ち良さそうな伸びだわ~^^
2012-03-27 火 19:54:34 | URL | みーまま [編集]
うしくん確認できましたか~ やっぱり●さんでしたね
のりさんコロコロの出番ですね
換毛の時等コロコロ大活躍ですよね

腰痛大丈夫ですか 大事にしてくださいね
夢は夢だけど 注意喚起かも
気にしすぎてもダメですよ~
2012-03-27 火 20:28:13 | URL | たろさママ [編集]
腰痛予防には、腹筋ですよ~。
痛みが引いたら、イチニッ、イチニッ♪
そして、うしくんと一緒にのびぃ~^^
お大事にして下さいね☆

ふつーウンかじかじ派のお嬢様も同じような行動します^^
なんかそのすっトボケた感じが、また、かわいいんですよねー。
2012-03-28 水 10:06:56 | URL | ちゃい [編集]
のりさーん、
わたしもつい最近、
不衛生な汚水にまみれて苦しむどんちゃんの夢を見ました…。
飛び起きてどんちゃんを確認しましたよー!
他にも悪夢ばかり見る日々です。
疲れがどんどん蓄積~!

って、夢相談みたいw

穏やかでいつも変わらないうさぎとの日々が
なによりの幸せですね(^_-)
2012-03-28 水 18:55:10 | URL | donguricco [編集]
おはようございます
腰痛は辛いですよね。
私もぎっくり腰をしてから腰痛持ちになりました。

うしくんの伸び~、かわいいです。
どの仕草もうさぎさんはかわいいですよね。
2012-03-29 木 08:45:16 | URL | だっちママ [編集]
どこかが痛いとソコを庇ってドンドン色んな所が痛くなりますわね…
私もまさに魔のリンクにハマり毎日どこかが痛いです(泣
お大事になさって下さいませね…

私最近夢を見てないな~
それとも見た事を覚えてないのかしらん…
どっちにしても悲し~><

のびのびうしくんのボディライン 綺麗ですわね~♪
2012-03-29 木 21:36:14 | URL | ぴいまま [編集]
うしくんの
ノビノビ~ 気持ち良さそう(^▽^)

のりさんは腰痛+αの痛みがあるんですね(>_<)
腰の痛みがあると、いろんな支障が出てきますよね(>_<) 動くのがツラくなるし…
腰痛の原因は何なんでしょう?


嫌な夢って、起きてから悲しくなりますよね(;_;) もしかしたら、普段意識して注意していること・こんなことがあったらイケナイって思っていることが夢に出てきたのかもしれませんね。


うしくん… 運固くんをかじって 健康チェックかな?(^▽^)
2012-03-31 土 13:39:23 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
おーい、またまたご無沙汰ですが、お元気ですか?
世間はもう春だよ~
気が向いたら、またうしくんのお顔を見せてね♪
2012-04-06 金 20:31:36 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん、もうすっかり暖かくなりましたね~。
変わりないですか?
こちらは、桜が満開になりましたよ☆

更新、楽しみに待ってますね^^

2012-04-09 月 17:59:58 | URL | みーまま [編集]
のりさ~ん

体調はいかがかしら?
暖かくなってきて少しは楽になったかな?

うしくん 番頭さんもお変わりないかしら?

春真っ盛りですよ~!!
2012-04-10 火 12:44:32 | URL | まーず [編集]
こんにちは。のりさん!うしくん!番頭さん!お元気ですか??
わたくしも・・ここ何日か体調崩しております・・トホホ
気候の変わりめ・・気を付けてくださいね!
お元気なら良いのですが・・
更新が・・無いので気になって・・アハハ
さくらも満開ですよぉ! 
2012-04-10 火 15:46:07 | URL | ayamama [編集]
桜が散ってますよ~、のりさぁぁぁぁぁんっ!
元気なら良いのだ。
心配してるのだ。(/_;)
うさアーチスト祭には、いらっしゃるのですか?

2012-04-12 木 16:42:45 | URL | GONZO [編集]
桜も散って、暖かい日が続いて、もうすっかり春だ~!!と思ってたら、今日はちょっとさぶい。
三寒四温、上手い事言うよね~
こんな時は油断してると体調崩しやすいから、気を付けてね。
2012-04-13 金 22:26:45 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさ~ん。
桜 終わっちゃうよ。
そろそろうしくんのお顔 見たいわ~。

今日はチョット寒いらしいです。
こんな日はおうちでダラリンコですよ。
2012-04-14 土 08:55:32 | URL | まーず [編集]
のりさん、いかがお過ごしですか?
しんどくてパソコン開けないのかなぁ。
腰も肩も一日二日で治るものでもないし。
焦るのも良くないですものね。
のりさんの新しい記事が載るのを、
おとなしく良い子で待ってますよ~♪
2012-04-14 土 15:04:57 | URL | もみむぎ [編集]
のりさ~ん
お体の調子いかがかしら?
今 こちらは桜吹雪がきれいですよ~!!
2012-04-18 水 10:24:55 | URL | まーず [編集]
のりさんの好きな錦戸君の主演ドラマ始まったよ~
結構面白そうだよね。
番頭さんやうしくんが妬かない程度に見ようね(^_-)
2012-04-19 木 21:09:23 | URL | もふもふミッフィー [編集]
お元気ですか?
ずいぶん暖かくなりましたね。
腰や肩の調子はいかがですか。
寒いよりは暖かい方が痛みには楽かもしれないですね。
我が家もツクシを二度採りに行きました。
美味しいものを食べたら、
また教えて下さいね~ (*^_^*)
2012-04-22 日 00:00:59 | URL | ぷいぷいmama [編集]
今日は雨です。
明日から夏のような気温になるとか・・・

体調を崩しませんように・・・

2012-04-23 月 07:59:55 | URL | まーず [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 水 14:14:37 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 水 14:27:28 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 水 15:18:47 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-26 木 21:21:56 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-30 月 15:37:14 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-04 金 21:05:39 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-16 水 23:36:50 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-23 水 21:15:36 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-03 日 13:51:28 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する