■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こっそり更新

かなりご無沙汰・・・
このままフェードアウトしそうになりました。


まあ、ブログ辞めたところで誰も困らないしなぁ~

それでもこっそり更新・・・

うしくんは元気です。



DSC00043_convert_20120701153807.jpg
DSC09859_convert_20120701160459.jpg
DSC09852_convert_20120701160055.jpg
DSC09840_convert_20120701142720.jpg



しっかり食べるし。
DSC09955_convert_20120701164538.jpg


サークルから出しても、
ほとんどのんびりしていますけど。

DSC09818_convert_20120701142427.jpg


ボチボチ更新していけたらいいと思っています。
DSC00046_convert_20120701154125.jpg


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:42:00 | トラックバック(0) | コメント(45)
コメント
一番乗り?!なんかとってもラッキーな気分。。。

お帰りなさい^^
困らないけど寂しいですよ。
うしくん元気で良かった。
のりさんもちょっぴり更新する気になって良かった。
更新はのんびりで全然OK!!
うしくんはもちろん、美味しい話も楽しみにしてますね~^^
2012-07-01 日 18:18:59 | URL | こう [編集]
↑こうさんからメールをもらって~
「のりさん 更新してるよ~」って・・・
嬉しくて飛んできちゃいました。
困らないけれど寂しいよ~!!
何度か足跡が残っていたので元気だとは思っていました。
このまま更新が無かったらのりさんちまで押しかけようかと
考えてましたわ。
ボチボチ更新でいいよ~~。
お願いだからいなくならないで!!

うしくん
お久し~。
元気で良かったよ。

嬉しいのでこれから思いっきり飲みますv-275v-275v-275
2012-07-01 日 19:35:05 | URL | まーず [編集]
こんばんは

うしくん のりさん一家お変わりなくて本当に良かったです
きっと皆さん待ってたと思います。でもでも無理は禁物です。
出来る時更新で良いかと。。。
次回の更新も楽しみに待ってますね♪
2012-07-01 日 19:38:21 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
おお@@ お帰りなさい~♪
どうされたのかな~と思っていました。
うしくんも元気でよかった☆  ぼちぼちお願いしますねー
2012-07-01 日 19:52:47 | URL | tomoko [編集]
おかえりなさい♪
只今パソ占領されてるので、携帯よりカキコ失礼致します。無事のご様子で安心しましたヽ(´o`;新幹線に乗れるようになったので見に行こうかと思ってますた。のりさん、大好きです!
2012-07-01 日 20:11:09 | URL | GONZO [編集]
↑GONZOさんからメールをもらって~
「のりさん 更新してるよ~」って・・・
嬉しくて飛んできちゃいました。
困らないけれど寂しいよ~!!
(以上はまーずさんのコメントのパクリ)

でも、本当に待ってました!!
まずはうしくんが元気でよかった~v-238
ボチボチでいいから、うしくんのお顔を見せてね。
2012-07-01 日 20:21:06 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ε-(´∀`*)ホッ 困りました・・・・
寂しかったっす
うしくん・のりさんも番頭さんも元気で何よりです。
ゆっくりでいいので・・・・
更新してくださいね。
楽しみにしてますので
2012-07-01 日 20:53:26 | URL | ☆べるまま☆ [編集]
こんばんは
更新がなかったので
うしくんの具合が悪いのかな・・・
それとものりさんかな・・・
心配していました
でも お元気そうで安心しましたよ

私も最近はかなりのんびり更新になりましたが
お互いボチボチでやっていきましょう!
2012-07-01 日 21:01:15 | URL | nora [編集]
お帰りなさいませ~(*^。^*)
長い休暇は、ゆっくりできましたか?
うしくんがいままでどおり元気で何よりですね~^0^
ボチボチいきましょう!
2012-07-01 日 21:07:20 | URL | きなこ [編集]
嬉しいです♪
お帰りなさい!
時々足跡が残っていたので、
近々更新があるか知らんと待ち望んでいました (*^-^*)
うし君ご一家お元気そうで何よりです☆
なんか嬉しいわ~ \(^_^)/
2012-07-01 日 21:13:22 | URL | ぷいぷいmama [編集]
良かったぁ!
お帰りなさい♪
密かにずっと待ってました。

テンションあがっちゃうわぁ♪
2012-07-01 日 21:19:43 | URL | 金魚 [編集]
お帰り~
とっても心配してました
良かった 良かった
ボチボチでいいですが
週一ぐらいはよろしく
2012-07-01 日 21:27:35 | URL | みったんママ [編集]
みんな待っていましたよ(^^)
困らないけど、寂しいよ~
体調には無理せずに、ボチボチ更新でもいいのよ~

うしくんも元気でなにより(^^)
暑い夏元気に乗り切ってね
くれぐれものりさんは無理しないように(^^)
2012-07-01 日 21:35:46 | URL | がじゅう [編集]
よかった~!待ってましたよ~
そして心配してました。
でも、のりさんも、うしくんも元気で良かった!それが一番嬉しいです。
更新はぼちぼち無理の無いようにして下さいね。
うしくんの情報は時々して下さいね♪
2012-07-01 日 22:08:34 | URL | 菫(すみれ) [編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うしくん、のりさん、お久しぶりですー
どうしたのかなって待ってましたよ!
うしくんも元気で何より♪
2012-07-01 日 22:24:21 | URL | のゆき [編集]
私もメールもらいました^^
それくらいの大ニュースなんですよ のりさん☆

うしくんものりさんもお元気そうで良かった♪
もちろん番頭さんもですよね?
これからものりさんのペースでの更新お待ちしています^^
2012-07-01 日 22:25:27 | URL | ぴいまま [編集]
お帰りなさい^^ 待ってました☆ 
私もこうさんからメールを頂いて、嬉しくなっちゃいました。

のりさんもうしくんも元気そうで良かったです。
無理せず、のんびりペースでもいいので、元気な様子見せて下さいね^^
2012-07-01 日 23:32:09 | URL | みーまま [編集]
おー、うしくんおひさしぶり!
相変わらず、イイオトコ♪
お目々キラキラで、可愛いですよv-238

のりさん、またうしくんの元気で可愛い姿を見せてくださいね。
2012-07-02 月 01:13:40 | URL | もみむぎ [編集]
おはようございます お久しぶりですね
寂しかったよ~ 待ってたよ~
うしくんものりさんも番頭さんも お変わり無く
昨日のこうさんからのメールに今朝気が付きました
出遅れた感ありですが 嬉しいです

のりさんのペースで続けてね
うしくん会いたかったよ~ 
2012-07-02 月 06:05:55 | URL | たろさママ [編集]
初めまして
のりさんもうしくんも元気で良かったです
更新楽しみにしてます
ぼちぼちでよろしくお願いします
2012-07-02 月 07:34:55 | URL | 金子 [編集]
あっ♪ うしくんだ~^^
おめめキラキラ、毛づやもよくって、う~ん、かわいいっe-349

また、放射線状にきれいに広がったうしくんのおひげ、見たいなー^^
「ぬ~ん♪」
2012-07-02 月 11:46:11 | URL | ちゃい [編集]
うしくんの元気な姿が見れてとっても嬉しいです!
お目目キラキラで可愛い☆
ご無理の無いようにボチボチと更新していただけたら嬉しいです!
2012-07-02 月 12:31:00 | URL | emi [編集]
う~しく~ん!
元気そうでなによりです!
ブログネタになることがないとなかなか更新しづらいですよね。
かといって、
怪我した!とか
病気になった!とか
悪いお知らせばかりですと悲しいですし。
ご自身のペースで、のんびり更新されてはいかがでしょう?
もちくろはしっかり見に来ますよ。
2012-07-02 月 14:51:20 | URL | もちくろ [編集]
こんにちは。のりさん!!!!!!お久しぶりですぅ!!!!
待ってましたよぉ!!!!おおげさで・・済みません・・アハハ
うしくんの元気なお顔見れて嬉しいですぅ!
ゆっくりでも・・こっそり?(ほぼ・・毎日覗いているので・・直ぐに見つかっちゃいますねぇ・・アハハ) でもいいので・・元気ならいいのです!!ウンウン
いつでも・・更新したい時で・・無理せずに!
待ってますからねぇ!!
2012-07-02 月 15:28:29 | URL | ayamama [編集]
お久しぶりです~!!!
うしくんが元気そうで安心しました(´▽`) ホッ
のりさん&番頭さんはお元気でしょうか?
更新はのんびりまったりペースでOKだと思います(^-^)
わたしも1か月以上更新してない・・・OTL
とにかく、うしくんの写真が見れて元気もらいました~☆彡
2012-07-02 月 16:08:54 | URL | よみ [編集]
お久しぶりでございます♪
元気そうなうしくんの姿が見れて、安心しました(^-^)
のり様も番頭様もお元気ですか???
のんびり更新、お待ちしています♪
2012-07-02 月 16:21:34 | URL | しっぽ [編集]
わぁ~
うしくん、のりさん お元気そうで良かったです~

のんびり ゆったり マイペースで… それが一番大切だと思います。
無理しない 無理しない
一休み 一休み
2012-07-02 月 18:02:20 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
お久しぶりでーす♪
いつも覗きにきてましたよ~
みんな元気でよかったです♪
毎日なんて言わないから、たまに更新してうしくん見れたらいいな。
みんな待ってますよ~(o^∇^o)ノ
2012-07-02 月 19:54:16 | URL | みなぼ~ [編集]
初めてコメント書きます☆
うしくんブログの更新ずっと待ってました‼かわいい〜♪♪2人ともお元気で安心しました(^-^)☆うしくんにそっくりな我が家のミニウサCOCOちゃんとこれからもブログ拝見します☆☆
2012-07-02 月 22:19:36 | URL | ままこっこ [編集]
うれしいです。
初めてコメントします。
更新うれしいです。
よかったです。
2012-07-02 月 22:52:37 | URL | まっきー [編集]
皆さん同様、よかった~とほっとしながら拝見しました。

のりさんも、うしくんもお元気でよかったです。

ボチボチでいいから、お願いしますね。

2012-07-03 火 00:46:25 | URL | こてぴん [編集]
わたしも「のりさん再開」の回覧メールを受け取り、
跳んで参りました☆
皆さんと同じように、再開が嬉しく、安心しましたよー!
うしくんの、真っ黒でもないグレーでもない
水墨画の墨汁のようなしっとりした毛色、
やっぱり大好き(^^)

2012-07-03 火 00:53:41 | URL | donguricco [編集]
よかったわ~♪
うしくんやのりさんどうしてるかなあと思いながら、のぞいてましたよッ!
お元気ならオッケーです~( ^)o(^ )
ボチボチいきましょう~。
2012-07-03 火 07:11:06 | URL | 鯛子 [編集]
気になっていました
うしくんお元気で良かったです(^ ^)
マイペースで更新してくださいね。
2012-07-03 火 08:56:43 | URL | こばかつ [編集]
おはです、コメおはつです。
良かったーうし君が元気ならそれで結果オーライです。
のりさんも無理しないで、頑張らないでね♪こういうかげの(表に出ろという突っ込みは無しで。。。)ファンが沢山居るんだからね!
2012-07-03 火 09:01:42 | URL | 波女 [編集]
実際にさみしかったでーす!
おかえりなさい^^
うしくん元気で何より♪
ゆっくり更新は私も同じ~^^;
これからもどうぞよろしく♪
2012-07-03 火 11:09:44 | URL | かぁちゃん [編集]
ご無沙汰でした
うしくんお元気そうねえ!
3週間前、新しいうさぎさんが来ました。
NPO団体ラブ&ピースで保護していたうさぎさんです。
名前は未来(みらい)ちゃんにしました。
まだトライアル期間です。よろしくです。
(ラブ&ピースさんでの仮名はルナちゃんですよ。
まひるちゃんにそっくりの女の子です。)
2012-07-03 火 11:33:36 | URL | もちの母 [編集]
ホッ。。
よかったー。安心しました。

時々覗きに来ていたんですが

なかなかお目にかかれなくて心配していました。

皆さんお元気そうでなによりです。

また遊びに来ますね!
2012-07-03 火 21:33:39 | URL | masa [編集]
いやぁ心配していましたよ!!!
うしくん元気でほっとしました。
私も自分のブログ更新しないと(汗)
2012-07-03 火 21:34:51 | URL | 桃太郎ママ [編集]
のりさん、うしくんお帰り♪
みんな元気そうで本当に安心しました!
これからの更新楽しみにしていますねw(^∇^)
2012-07-03 火 22:32:49 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
初めまして、らふぃきと申します(_ _ o)ペコッ

いつもうしくんの可愛い姿に癒されてました♪
どうしたのかな~と心配してましたが、お元気そうで安心しました!
無理せずマイペースで頑張って下さいね(´∀`*)

また遊びにきます~ヽ(*^∇^*)ノ
2012-07-04 水 02:12:50 | URL | らふぃき [編集]
のりさん、うしくん、お元気そうで良かったです。
あまりご無理はしませんように、のりさんのペースを大切にして下さいね。
私もこっそりコメントします♪
2012-07-04 水 21:34:50 | URL | チョコママよ~こ [編集]
こんばんは。
更新がありませんでしたので 心配していました。
うしくんものりさんも元気でよかったです。
ムリせず、ボチボチでいいと思います。
私事ですが、4月にダッチをお迎えしました。
お時間がありましたら 覗いてください。
うしくんの元気な姿が見れてうれしいです。
2012-07-04 水 22:51:21 | URL | だっちママ [編集]
元気そうで安心しました(^-^)
無理せずにね♪
2012-07-05 木 09:39:05 | URL | うさとり [編集]
はじめまして♪
ずっと更新されていなかったので心配してました。
みなさんお元気で良かったです。
実はERLで2回ほどみなさんのお姿は拝見していて
番頭さんとは少しお話させていただいたことはあったのですが
こちらにコメントさせていただくのは初めてなのです。
あまり更新できていないブログですので、お恥ずかしくて・・・
いつも楽しみにしているので、ブログ辞めないでくださいね。
自分は更新できていないのに、勝手ですが・・・
これからも楽しみにしています♪♪
2012-07-08 日 07:04:31 | URL | うさかれん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する