■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

1ケ月間いろいろ☆その1
DSC00496_convert_20120924173106.jpg
「あ~ぁ、また広告出ちゃったね」




書きたいネタは沢山あったのです。


みーままさんからの贈り物も紹介したかったし・・・


DSC01518_convert_20121109200809.jpg


さつまいもに興味を示す、うしくんです。
DSC01542_convert_20121109201335.jpg

10年程前(確かニフティの板じゃなかったかな~?)で、
(当時としては珍しく)10歳超えのうさぎさんの好物が
『生のさつまいも』だったことを思い出しました。



DSC01548_convert_20121109201504.jpg
DSC01550_convert_20121109202011.jpg
「これはオレには食べられないね」

わたし達が美味しくいただきました。



次に興味を示したのが??

DSC01521_convert_20121109201136.jpg

DSC01519_convert_20121109201022.jpg
みーままさんのSHOP=☆Mi's-shop☆のカードケース。

DSC01562_convert_20121109202127.jpgDSC01565_convert_20121109200439.jpg
DSC01567_convert_20121109202259.jpgDSC01572_convert_20121109200306.jpg
DSC01573_convert_20121109200137.jpg

みーまん君の元気を、少し分けてもらったみたいです。



その1って・・・その2はUp出来るのかな??

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




うさフェスタ1週間前になってしまいました。

DSC01727_convert_20121107123230.jpg


とりあえずチケットは購入したけれど、まだ何も準備していません。

間に合うかな???

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:26:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん のりさん 番頭さんご無沙汰してます。めっきり寒くなりましたが、
お変わりないですか?更新お待ちしてました。今年ももう、ウサフェスの時期ですね。今年は息子の来夢と一緒に行こうと思ってますので、もし
良かったら来夢と私に会って頂けたら。。。と勝手なお願いしちゃいました。
私も仕事の忙しさにかまけて、まだ準備出来てませ~ん。。
一応24日の土曜日に参加予定なので、お見かけしたら、お声掛けさせて
頂きますね。
2012-11-16 金 20:20:30 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
先日、のりさんもうさフェス参加できそうって話を聞いて、嬉しかったですe-257
やっぱり、うしくんとのりさん、番頭さんがいないうさフェスなんて、クリープのないコーヒーみたいでなんか物足りないもんね。

うしくん、とっても元気そうで、これなら長旅も頑張れそう。
一安心しました。

さつまいも、ミッフィーも大好きですよ。
ただ、病院の先生にあんまり食べさせない方がいいって言われてからはあげてません。
ちょっとくらいならいいと思うんだけど、残りを全部自分が食べないといけないから結構キツイんだよね^^;
2012-11-16 金 21:47:33 | URL | もふもふミッフィー [編集]
この御菓子、川越行くたびに気になってたヤツだ^^
相変わらずうしくんかわいいな~♪
そして相変わらず何でもお野菜が揃うみーままさん家^^;;
(しかもスーパーよりも立派!)
うさフェス楽しみにしています^^
準備なんてしなくても平気!着の身着のままで全然OK(笑)
2012-11-16 金 22:27:22 | URL | こう [編集]
のりさ~ん!うしくん!更新待ってましたよ~( 〃▽〃)
お元気そうで何よりですわぁー♪(*^^*)
ウサフェスですよね!(* ̄∇ ̄)ノ
わたくしは…今年も皆さんの更新待ちですがぁ…_(^^;)ゞアハッ
のりさんなら大丈夫!きっと間に合いますわぁ~( 〃▽〃)
うしくんのさつまいも…可愛い過ぎですわぁ~(///∇///)アハハ
無理の無いようにいつでも更新待ってますよぉ~(*≧∀≦*)
2012-11-16 金 23:13:13 | URL | ayamama [編集]
うしくん、元気やなぁ~。
いかったいかった(^^)
2012-11-17 土 02:04:12 | URL | めい [編集]
すっかり寒くなりましたね~
のりさんご夫婦もうしくんも元気そうでなにより♪
みーまんくんの元気はみんながあやかりたいですよね。
今年こそはうしくんに会えるかな?
楽しみにしています♪
2012-11-17 土 08:42:37 | URL | みなぼ~ [編集]
うさフェスで会えるね~。
嬉しいよ~!!

川越のお芋・・・おいしいよね。
うちも先日いただいたのですが・・・
天ぷら 焼き芋 煮物にもしちゃいました。

のりさん うしくん 番頭さんのお顔が見られるだけで
いいのです。
私もまだ準備出来てません。
なんとかなるさ・・・
2012-11-17 土 09:23:25 | URL | まーず [編集]
うしくん のりさん 番頭さん お久しぶり
今年も会えますね まーずさんから参加なさるとお聞きして
楽しみにしてました もうすぐですね
準備なんて気になさらず 気を付けて来てくださいね
いつもの所でまってます

みーまん君の元気は うささん達のお手本ですよね
川越のお芋は美味しいですよね~
2012-11-17 土 10:49:01 | URL | たろさママ [編集]
お久しぶりです!
のりさん、うしくんの御無事に安堵しています。
番頭さんもお元気ですか?
先生の席を温めて、待ちに待っておりました。
ミニウサギ部門一位はやはり「2980円」じゃないと!!
2012-11-17 土 10:50:11 | URL | GONZO [編集]
うしくん、のりさん、番頭さんお元気そうでほっとしました。
今年もうさフェスでお会いできるそうで、嬉しいです^^
うしくん。またいっぱい写真撮らせてね^^

みーまんの匂いがついてたかな?
元気そうなうしくんが見られて嬉しかったです^^
2012-11-17 土 11:01:02 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する