■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

外に出たほうがいいのかな?
DSC00646_convert_20121117222646.jpg
「お祝いのコメント、ありがとうございます」



出来る限り元気で・・・それだけが望みデス。





さて・・今年初参加(予定)のHay Hay Festival(ヘイヘイフェスティバル)

DSC01725_convert_20121107122818.jpg
入場料は500円。
そして、会場で使える500円の金券付き=無料! 
おまけに缶バッチもついてます。さすが関西!(なのか?)


うさフェスタはカレンダーとクリアファイル付きで(前売り)900円。

DSC01729_convert_20121107123825.jpg





神戸は、横浜より距離的には近いのですが、
車で行くと大阪を抜けなきゃいけない。
新幹線だと精神的にもたない。
一番の難点は、日曜日開催・・・・疲れる~。

そして、残念ながら(年齢制限があるので)うしくんは留守番になります。

DSC01591_convert_20121109213156.jpg
「留守番は苦手です」




何しろ、F1観戦の3日間。
帰宅すると・・・・うさぎまんじゅうでお出迎え。

DSC01516_convert_20121109210655.jpg
DSC01582_convert_20121109212442.jpg
どれだけ動かなかったのか?


出かける前に、番頭がしっかり撫でて遊んで、
牧草だけでなく、乾燥ニンジン&ペレット牧草も食べさせないと。

P1260663_convert_20121109210159.jpg

P1260645_convert_20121109204846.jpg
P1260649_convert_20121109205208.jpg


ほとんど手付かずって日も(涙)
DSC01512_convert_20121109210355.jpgDSC01513_convert_20121109210532.jpg

ゆっくり外食して帰るなんて、絶対ムリな話です。

神戸もきっと(観光もせずに)トンボ帰りなんだろうなぁ



DSC01587_convert_20121109213044.jpg
「ごめんね~」


わたしがずっと家にいることに、すっかり慣れちゃったのね。
頑張って少しでも外に出なくちゃダメかな??


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




牧草ポットが小便器に似てるって、やっぱり<アリ>なんですね。

番頭的にはT○T○じゃなくて、LIXIL(INAX)製品です。


P1270009_convert_20121118155502.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:59:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あっ、失礼しました^^;
番頭さんはINAXなんですね。
つい、便器=TOTOを連想してしまいました。

ヘイフェスってのりさん、初参加なんですか?
意外です。
関西での開催だから、真っ先に参加してるんだと思ってました。

私もうさフェスは今回が最後かもしれないので、来年はちょっぴり近い関西圏でのフェスに行ければいいなぁって思ってます。

うしくんはお留守番ですか。
心配ですね。
ウチは私が居ようが居まいが、ご飯さえあればOKの子なので、その点は気が楽です。
ちょっとは寂しがって欲しい気もする事はするんだけど。。。
2012-11-19 月 00:21:30 | URL | もふもふミッフィー [編集]
おやっ!!
近そうに見えて案外めんどくさそうですね~。
年齢制限があるなんて知りませんでしたわ。
うしくんをお留守番させるって・・・
それは心配ですね。
うちのおやじなら「あぽろはどうするの?オレは行かない」って
きっと言います。
だから我が家は2人で遠出が出来ないのです。
うしくんは大丈夫ですよ。
それなりに慣れているから・・・
安心していってらっしゃ~い。
来年こそ・・・
土曜日に泊まって観光して日曜日にヘイフェス参加・・・
の予定は出来ているのですが・・・
もちろんおやじはあぽろとお留守番です。
2012-11-19 月 14:26:43 | URL | まーず [編集]
神戸にお越しになるのですねぇ!!嬉しいィぃ~!!
交通の便利わるいようですねぇ・・・我が家は電車ですが・・乗り換えなどで片道②時間かかりますよぉ!
そして・・何より海の真横!のりさん!番頭さん!中も寒いですぅ・・・
是非とも厚着でお越し下さいねぇ!!
さすけも・・冷え性の為・・お留守番です!
だけど御い出来るの楽しみにしておりますわぁ!!!
楽しみが一つ増えちゃいましたぁ!ウフフ
お水入れ・便器・・大笑いしちゃいましたぁ!
確かに・・似てますものねぇ!あっ・・うしくんごめんねぇ!!(汗)
2012-11-19 月 19:08:28 | URL | ayamama [編集]
ヘイフェスも楽しいんでしょうね
まーずさんの観光つきツアーにご一緒したいですね
神戸は新幹線かな 飛行機かな

もうすぐですねうさフェス も~~っワクワクです
たーの名刺だけは準備OKです
2012-11-19 月 19:31:48 | URL | たろさママ [編集]
遅れちゃいましたが、うしくんお誕生日おめでとうございます。
チビうしくん、可愛いですね~~^^
小さい頃の写真って貴重ですよね。
あっという間に大きくなっちゃうんですもの。
うしくん。これからも元気で可愛い姿見せてね^^

へイフェス、私も行きたかったな~。
楽しんで来てくださいね。レポ楽しみにしてます~。
2012-11-19 月 20:05:00 | URL | みーまま [編集]
こんばんは

今週末がウサフェスだって言うのに、昨日やっと名刺が完成しただけ
という相変わらずなのんびりっぷりな私。。。
ヘイフェスいつかは行ってみたいけど現実的には無理そうです。
楽しんで来て下さいね。
2012-11-19 月 20:12:19 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する