■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

続かない
DSC01711_convert_20121120013108.jpg
「やっぱり三日坊主だったね」


昨日は、昼間忙しかったのです。
夜はF1中継見てたし・・


半月かかってGET!

P1270017_convert_20121120012549.jpg

DSC01804_convert_20121120012717.jpg
わたしが買い物に行ったので、ふてくされたうしくんです。

番頭の全面協力で無事貰えました。
P1270008_convert_20121118155430.jpgP1270006_convert_20121118154313.jpg
最後の追い込みが凄かった・・・1食で1袋です。
でも、マヨネーズ載せてトーストするなんて、ますます肥りそう(笑)



今日も天気が良ければ、ケージ洗って、サークルの大掃除!


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif





会場でお会いできる予定のうさ友さん(リンク登録順)

たろさと一緒に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たろさママさん
続・めけよ!めけ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・めけさん
みーまんmamaのひとりごと・・・・・・・・・・・・・みーままさん
まる君との生活・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がじゅうさん
桃太郎の徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・桃太郎ママさん
さくらに萌え♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さくらママさん
あぽろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まーずさん
兎魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GONZOさん
もけぢがいくっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなぼ~さん
三毛うさぎロップのぴい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴいままさん
うだうだうさぎの極楽日記シーズン2・・・・・・・・・もふもふミッフィーさん
うさぎ3(+1)and more...・・・・・・・・・・・・・・・・・るすかはんぬさん
ホリホリんぐ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・°*miya*°さん
♪ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪・・・♪ドナルド♪さん
ブログをやってないのが惜しい!・・・・・・・・・・・こうさん


今回も見かけたら声かけてくださいね。

24日は開場⇒しっぽさんで買い物⇒ちょっと会場内回ったらロビーで待機(?)
だと、思います。



「あら?わたしの名前がないわ!」って方は、教えてくださいね!
本当にささやかな粗品を準備していますので・・・



でも、まだカード印刷して貰っただけなのです。

間に合うかしら???

とりあえずあと3日頑張らなくちゃ~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:47:47 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うふっ!!
そのトート ワタシも欲しくて最初は頑張っていたのですが
なかなかたまらなくてね。
1食1袋・・・
頑張ったね~。
小分けにして冷凍しても良かったのでは?
マヨネーズをのせて・・
これ美味しいよね。
確かにカロリーは高いけど。

やっと名刺の印刷が終わりました。
後は当日まで体調を整えるのみ。

うしくんはますます甘えたさんになっちゃったんだね。
いつものりさんのそばにいたいんだよ。
可愛いじゃないですか。
買い物くらいは我慢して欲しいけどね。
2012-11-20 火 13:53:24 | URL | まーず [編集]
ばばば番頭さん、1食1袋ってあばばばば・・・☆
レシート、マヨ1本88円って安くねっ!?
ウチも本日ようやく応募はがき1枚送付です。
郵便屋に剥がされないよう、テープでギッチギチに止めましたぞ!!
ウチは4枚切のみで攻めて、「喰え!喰え!」と家族の口に押し込んでました。
私ものりさんと同じ黒希望~♪ 到着後にGONうさトリオに改良予定(笑)

いつもながら、リンクの貼り付け作業お疲れ様です。。。
今回はお会いできるかどうか(;O;)なのです。。。
2012-11-20 火 14:47:17 | URL | GONZO [編集]
オォォォーみっふぃーちゃんのトート手に入れられたのですねぇ!!
初めは・・わたくしも!なんて思いましたが・・我が家は御飯派・・諦めましたわぁ!(笑)
一色で一袋・・頑張りましたねぇ!ウフフ パンにマヨネーズ!わたくしも好きですよぉ!アハッ
のりさん!うさフェスは・・無理だけど・・ヘイヘイは楽しみにしておりますぅ!ウフフ
2012-11-20 火 15:06:28 | URL | ayamama [編集]
今年も24日の土曜日だけ参加します!
お会いできると良いんだけど。

マヨネーズ安い!!!
2012-11-20 火 18:44:33 | URL | こてぴん [編集]
こんばんは

ん~番頭さんすごいっす!!1食1袋とは(笑)実は
私も頑張ってみましたが、あえなく挫折してしまったんです。。
昨夜やっと名刺とほんの少しですが、ウサちゃんへの
おやつを袋詰め出来ました。気持ちだけは既にウサフェス・モード
なんだけど、初老の為か体が全く付いてきてくれません(汗)
しかも金曜日まで激務が続きますんで、ゆとりも無く。。
でも、来夢を連れて参加したい気持ちだけは、とっても
あるんで、それで乗り越えようと思います。
今年はハマのマダム?が名誉の負傷で参加出来ないとの
報告ですが、ドナルドちゃんと皆様と会えるか不安です。。
2012-11-20 火 20:30:58 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
半月でゲットするなんて、スゴイ追い込みですね~
私は人からシール貰ったりして、もう既に1個はゲットしました。
あと10日で2個目ゲットなるか、難しい状況です。
最終日が近付くと、朝のみならず、昼、夜までパンという日が続きます。
結構な地獄ですv-40

のりさん、お友達が沢山いらっしゃるから、またそこを頼りに私もお知り合いになりたいですe-266
仲人役、よろしくお願いします!!
2012-11-20 火 23:55:39 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うちは溜められないので諦めてます・・・
それにフジパンてのが惜しいんだよな~
(食パンは「超熟」派です^^)

↓うちもお留守番の時はあんまり動いてないみたいです。
牧草がたんまり残ってます。
やっぱり私が引篭ってていつも家にいるからかな~と思ってます・・・

最終レースまでなんとか楽しみを残してくれて嬉しいです!
ていうかアロンソ頑張れ~
ブラジルだしマッサも頑張れ~
つまりフェラーリ頑張れ~^^
2012-11-21 水 01:04:27 | URL | こう [編集]
一食一袋ですか~☆頑張りましたね。
うん。マヨネーズ乗せてトーストすると美味しいですよね~^^
私もたまにやります♪

今年は、珍しくうさフェスの準備は済ませました~^^
すごく珍しいことです(笑)
当日は、寒そうなので暖かくして下さいね~。
2012-11-21 水 16:51:48 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する