■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夜行性じゃないの?
まだ準備が出来ていません。
明朝までに終わるかしら??


(では、前回の続き・・・)

朝、トイレを交換して、サークル内を簡単に掃除すると、
布団干しや洗濯でバタバタ動いています。

合間にTVを見たり(!)みなさんのブログを覗いたり(?)
と、そこそこ忙しくしていると・・・・視線を感じます。



DSC01756_convert_20121119232118.jpg
「かまってほしい・・・」


再放送のドラマが面白いので、気づかないフリをしていると
バタンッ、バタンと音。


DSC01771_convert_20121119233225.jpg
DSC01776_convert_20121120153200.jpg
「え~いっ!」


DSC01778_convert_20121120153356.jpg
DSC01780_convert_20121120153548.jpg
DSC01785_convert_20121120000435.jpg
「スノコも齧っちゃえ~!」


藁座布団を破壊したり、スノコを齧ったり、
音を立てて、わたしの気をひこうとします。



藁を齧りたいのかと思うと?

DSC01749_convert_20121119231528.jpgDSC01752_convert_20121119231730.jpg
DSC01765_convert_20121119232649.jpg
DSC01755_convert_20121119231925.jpg
「ちょっと違うんだよね~」

DSC01766_convert_20121119232820.jpg
DSC01758_convert_20121121185141.jpg
DSC01769_convert_20121119233021.jpg
「やっぱり音がしないとねっ♪」


それでも無視していると、水飲み器に藁座布団投入。





ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




P1270018_convert_20121121193455.jpg
P1270020_convert_20121121193550.jpg

昨日は、恒例のケージ丸洗い&サークル大掃除。

今日は荷造り・・・・(終わらないけど)


今年は(たぶん)最後のうさフェスなので、前日から横浜入りです。


では、ちょっと早いけれど・・



横浜でお会いしましょう~♪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:57:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
バッチリ綺麗にお掃除完了しましたね。
うしくんは、至れり尽くせりのお世話をして貰って幸せモンだね。

のりさん、前日乗り込みですか?
じゃあ、もう今夜か明日の早朝には出発かな?
くれぐれも気をつけて下さいね。
横浜でお会いしましょうe-257
2012-11-22 木 21:30:44 | URL | もふもふミッフィー [編集]
かまってもらえないと寂しいんだよね。
ホントに愛らしい生き物ですよね~
うしくん、大丈夫。
のりさんも番頭さんも、いつだってちゃーんと見てるよ。

お会いできたら嬉しいなぁ♪
では、横浜で!
2012-11-22 木 23:17:27 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する