■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

無事帰宅

17時過ぎに無事帰宅しました。


うしくんは元気です


DSC00615_convert_20121125225009.jpg

DSC00618_convert_20121125224827.jpg




3日間で7時間しか寝ていないから、眠くて眠くて・・・

DSC00627_convert_20121125225519.jpg
「ちょっと待っててね」



DSC00340_convert_20121125230607.jpg
「今年も沢山の人に会えました・・・」



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




帰宅して、キャリー洗って、荷物片付けたら、もうこんな時間です。
(途中F1見て中断あり)
明日から頑張らないと、すぐヘイフェスになっちゃいますね

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 23:10:14 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
うしくんへ♡
おはようございます(*゚▽゚*)24日のフェスでうしくんにお会いしました!!!!
ありがとーございました♡
2012-11-26 月 04:59:40 | URL | はっち [編集]

初うさフェスで
憧れのうしくんに会えて
感動しました~!!

フワッフワの毛並みが
忘れられません(>_<)

本当にありがとうございました!!
2012-11-26 月 05:47:07 | URL | ナツメまま [編集]
おはようございます。
今年もうしくんに会えたし のりさん番頭さんにもお会い出来て
嬉しかったです。
来年はまーず観光(笑)企画 是非参加して下さいね。

私もさすがに疲れました。
お互いのんびりいたしましょう。
2012-11-26 月 09:51:31 | URL | まーず [編集]
お帰りなさい!お疲れさまでしたぁ!!
うしくんも元気何よりですわぁ!!ウンウン
レポ楽しみにしておりますよぉ!!ウフフ
だけど・・ヘイフェス迫っております・・余り無理のないように御気を付け下さいねぇ!!
2012-11-26 月 14:52:14 | URL | ayamama [編集]
のりさ~ん、今年もお会いできて嬉しかったですe-257
うしくんも元気そうで安心しました。
番頭さんも相変わらず優しい笑顔でしたね。

長旅から帰ると、ホッとする間もなく色々やることがあって大変ですよね。
私も今日は仕事サボって掃除・洗濯・片付け等々やってたけど、時間が全然足りなーいe-330

でも、のりさんとこは運転があった分もっとお疲れでしょうから、まずはゆっくり寝て疲れをとってからつぎの準備に取り掛かって下さいね。
2012-11-26 月 16:31:12 | URL | もふもふミッフィー [編集]
お疲れ様でした~。
今年もお会いできて嬉しかったです^^
うしくんも番頭さんものりさんもみんな元気そうでホント良かった。

今日は、ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
もう少ししたらヘイフェスですもんね。
行ってみたかったな~。来年こそは☆
2012-11-26 月 16:46:51 | URL | みーまま [編集]
うさフェスお疲れ様でした。。。
3日間で7時間しか眠れなかったの!?
そりゃあお疲れでしょう・・・番頭さんもお疲れ様でした。
やっぱり、のりさん、番頭さん、うしくんは人気者ですね!!
みなさん、のりさん達に会えて嬉しかったみたいですね♪
ああ~私ものりさん、番頭さん、うしくんに会いたかったよ~!!
2012-11-26 月 17:42:00 | URL | 菫(すみれ) [編集]
のりさん お疲れ様でした♪
って私もだけど(≧∇≦)
イベントでのりさん一家にお会いできると
ほっとするなぁって話してたんですの☆
今年もいっぱいお話が出来て嬉しかったです♪

ゆっくりなさって次のヘイフェスに備えてくださいね^^
まーず観光の下見も兼ねてますわよ~(≧∇≦)
2012-11-26 月 19:29:05 | URL | ぴいまま [編集]
のりさん お疲れさまでした楽しかったね~
うしくん小顔で柔らかくて 相変わらず可愛いね~
うしくんも 番頭さんもお疲れになったでしょね~
ゆっくりなさってくださいね~

来年は関西に集合かな
2012-11-26 月 19:57:41 | URL | たろさママ [編集]
ウサフェスお疲れ様でした
今年もお会いする事が出来て
嬉しかったです。来夢にも
優しい言葉を掛けて頂き
感激してます。ゆっくり休んで
下さいね。
2012-11-26 月 20:51:16 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
こんばんは。

昨日は念願のうしくんに会えてとても嬉しかったです。

短い時間でしたが、ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
2012-11-26 月 21:03:47 | URL | 蟻 [編集]
お疲れ様でした。
おととしからずーっと願っていた、うしくんとのご対面。
今年はわざわざブースまでお越しいただきまして
ありがとうございました。
ようやく会うことができて、ホントに嬉しかったです♪
番頭さんにも会えましたし。
家族でゆっくり休んでくださいね。
2012-11-26 月 23:58:14 | URL | みなぼ~ [編集]
急に背後から声掛けしためいで~す。
無事のご帰宅&無事なうしくん。
なによりです!
がんばったねー!
またこそっとブログを楽しみにしてます。
2012-11-27 火 00:10:57 | URL | めい [編集]
はじめまして。
うさフェスでうしくんの写真を撮らせていただいたpeachです。
生うしくんにお会いできてうれしかったです。
どうもありがとうございました~
さっそく私のブログにお写真載っけちゃいました!

それから、番頭さんにはご挨拶したんですが、
のりさんにはちゃんとご挨拶できなくて…すみません m(_ _)m
どうぞ仲良くしてください!
2012-11-27 火 00:20:30 | URL | peach [編集]
みーままさんのところでウロウロしていた
ぷぅままと申します
2日間お逢いしたのに、ナデナデさせてもらったのに
うしくんの写真を撮り忘れてしまいました。残念
これからも宜しくお願いいたします
2012-11-27 火 03:10:55 | URL | ぷぅまま [編集]
初めまして
うしくんブログのファンのケニーです!初めてコメントさせていただきます☆


わたしもうさフェス行ったのですが、13時頃かな?入り口の辺りでうしくんらしきうさぎさんを見かけました。

あれっ、あの子うしくんにそっくりだ。まさか…

と思ったのですが、突然声をかけるのも失礼かと思い、声をかけるのを辞めました。

今思えばやはりあの子はうしくんで、うしくんママさんだったのかなぁと思い、お声をかければ良かったと後悔しています…
2012-11-27 火 12:38:24 | URL | けにー [編集]
お疲れさまでした!
お話中の所に急にお邪魔し、貰うものだけ貰って去って行ったようですみませんi-229

また今年もうしくんを撫で撫でさせてもらえてうれしかったです。
2012-11-28 水 13:48:45 | URL | こてぴん [編集]
のりさん、今年もありがとうございました。
宴会、せっかくお隣だったのに、よく考えてみるとあんまり
お話してないような・・・ひゃ~~

うさフェスに向けて頑張ってきたので、帰ってきたらぐったりです。
予選じゃなくて決勝だったら間違いなく寝てました^^;;
ぐったりなのはF1だけじゃないですよ。

今年もうしくん見られて嬉しいです♪ 相変わらずかわいいな~
ではまた来年^^
2012-11-29 木 17:59:07 | URL | こう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する