■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

完全に出遅れ
今さらながらのうさフェスレポート。
自分の覚書として?開き直って更新。


お約束の2ショット(笑)
IMG_0636_convert_20121202012125.jpg

お約束の場所での記念撮影、
今年も元気に参加できたことが嬉しい。

IMG_0635_convert_20121201222410.jpg
snap_wankosyoukai_20121201278.jpg


あちこちで話題の・・・
IMG_0639_convert_20121202015021.jpg


でも、番頭が入場直後に係員さんに<注意>されたことも笑える話。

<注意>と言っても「デブ入場禁止」とか「毛皮族入場禁止」
「加齢臭注意」ではなく・・・・・


着ていた綿シャツ。


snap_wankosyoukai_20121201478.jpg


しっぽの店員さん(?)とお揃いなので、
「お客さんに声かけられるかもしれませんので」
ってこと・・・・

まぁ、実際は狙っていたんですけどね。


だ~れも声かけてくれませんでした。





個人的感想は「去年より空いている?」でしたが
snap_wankosyoukai_2012126235217.jpg
snap_wankosyoukai_2012126221858.jpg

ウーリーの福袋は、早々と売り切れ。
P1270076_convert_20121201221000.jpg
ウーリーの牧草や、乳酸菌等が入っているから
(6,000円相当以上の商品入り)確かにお得だけど・・・
うしくんは食べないし。



今年のキーワードは天釣り式なので楽勝♪
去年は見づらかったものなぁ。

IMG_0653_convert_20121201222021.jpg


カートいっぱいの毛皮族。
一瞬「何?」って思ったのはわたしだけ??

IMG_0644_convert_20121201215716.jpg
うさぎ以外入場禁止なのに?
IMG_0648_convert_20121202024523.jpg

いつもお世話になっている
うさぎ3(+1)and more...の、るすかはんぬさんトコのみぃにゃちゃん。
会場でも大人気でした。

snap_wankosyoukai_201212622537.jpg
IMG_0656_convert_20121201223130.jpg
今回も美味しいお菓子を沢山いただいちゃいました。




メーカーブースも整理券で並んで、
配布時間になったら並んでが多かった・・

IMG_0643_convert_20121201215548.jpg




並ぶ・待つが苦手なわたしが
頭が痛いのを我慢してまで並んだのは
<うさぎのしっぽ>販売ブース。

朝一番に入場できなかったので、
買い物コーナーに入るのに30分以上待ち。
レジ待ちに1時間弱・・・
そこまでして買ったのは、たったこれだけ(笑)

DSC01855_convert_20121203175844.jpg

10%割引価格は、たったの773円!
こんなに待つなら(定価でも)通販で買った方が良かった!


これでヘイフェスで売っていたら・・・泣くしかないかも~





頭が痛くて、ウーリーのイベント⇒絵馬奉納。にも参加できなったのは残念

snap_wankosyoukai_2012126222929.jpg
P1270070_convert_20121201222534.jpg
P1270074_convert_20121201234055.jpg



今回の注目新製品は、サンコーのキャリー。
P1270068_convert_20121201220656.jpg
P1270077_convert_20121201221128.jpg
ベースと網の色が変わっただけ。
できれば、もうちょっと高さのあるキャリーが欲しいわ~



うしくんが大きい(体高がある)って突っ込みは・・・なしで(笑)

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 18:28:18 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
のりさん回復して来ましたか すぐヘイフェスですね
楽しんで来てね ぴいままさんによろしく

うさフェスが終わると 一年が終わったようです
年末年始は 色々忙しいけど
楽しくは無いかも たーとのんびり過ごしたいな

2012-12-03 月 19:53:12 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、もう体調は大丈夫ですか?
久しぶりのお出かけで疲れちゃったのかな。
今週は、ヘイフェスも控えてることだし、無理しないようにして下さいね。

↑私もたろさママさんと同じで、
うさフェスが終わると今年も終わりだな~。って思うんです。
これから、年賀状やってクリスマスに大掃除と忙しくなりそう^^;
2012-12-03 月 20:18:06 | URL | みーまま [編集]
ご紹介ありがとうございます。

み〜ちゃんたらホントにみっちり詰まってますね(笑)



えっと、以下私信ですが

薄給ながらなんとか測量会社に潜り込みました。
首つりだけは免れたので、またお会いできるのを楽しみにいたしておりますm(_ _)m
2012-12-03 月 20:59:46 | URL | はんぬ [編集]
みぃにゃちゃん、本当に大きくって可愛かったですね~v-9
カートの中に居るとどこが顔か分からないくらい埋もれてたし^m^
あんな子と一緒に寝たら、さぞかしあったかくって気持ちいいんでしょうね。

しっぽさんの行列はすごかったですよね。
私は空いてる時を狙って入ったんですが、それでもレジにたどり着くには相当時間掛かりました。
冷静に考えると、あれで10%オフじゃ確かに割に合わないですよね。

でも、その分、みんなのうさぎ愛を感じる事が出来て、それはそれでいい経験になった気がします。
あの会場ならではの熱気を忘れない様にしたいなぁ。。。

次はヘイフェスですね。
これまたちょっと会場までの距離がありそうで大変そうでしたよね。
無理せず、楽しんできて下さい。
2012-12-03 月 22:01:36 | URL | もふもふミッフィー [編集]
やっぱり人出がすごいですね。
見ているだけで頭痛がします。
でも、その中でたくさんのお友達に会えるんですから、
体調を悪くしても、行きたい気持ちはわかりますよ。
うしくんも家族でお出かけして、たくさんの人に会えて、
とっても嬉しかったのでは?
ヘイフェスに備えて、のりさん、たくさん食べて体力つけてくださいね♪
2012-12-04 火 01:15:44 | URL | もみむぎ [編集]
会場でぶしつけにお声かけしちったけど
具合悪かったのにごめんしてね。
復活できそうでよかったっす。
ヘイフェスはエンジョイしてね~。
2012-12-04 火 01:15:48 | URL | めい [編集]
番頭さん
フフフ そうなんだ~~~。
うさ飼いさんにはスタッフより顔が売れてるわよ
ぜったい・・・

みぃちゃん
大きかったね~。
昨年よりも大きくなったのでは?
でも・・・
人気者でしたね。

うさフェスが終わって一気に年末モードです。
1年がはやいはやい。

週末 楽しんで来てね。
2012-12-04 火 08:53:56 | URL | まーず [編集]
わ~ぉ
のりさんちにも27日のチケットがー(≧∇≦)

10%offで1時間半待ちか~
そりゃあ疲れちゃいますわね…

ヘイフェスは割引率も15~30%offだし
会場内もゆったりしているので
うさフェスとは違った雰囲気を楽しめるんじゃないかと思います^^

ぐりこちゃんと会場でお待ちしております♪
楽しみ~~^^
2012-12-04 火 23:16:13 | URL | ぴいまま [編集]
のりさん具合悪くしていると思ってました(^^;;
私もなんだか調子悪かったです
楽しいことがあるとついつい頑張りすぎちゃうよね
普段あんまり出かけないと疲れるよね
無理しないでゆっくりね

うしくんは元気な様子なのでホッとしました
今年は会えなかったから来年は会いに行くよぉ
なんてね(^^;;
2012-12-05 水 01:04:15 | URL | がじゅう [編集]
のりさん
復活されたようで何よりです
週末には、ヘイフェスですね
私も一度は行ってみたいって
思いつつ距離的に難しそうです
無理しない程度に楽しんで
来て下さいね。
2012-12-05 水 21:47:22 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する