■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

不調でした
DSC00723_convert_20121201235954.jpg
「もう1週間前の出来事だったんだね」


先週の土曜日は、本当に楽しい時間を過ごしました。


DSC00760_convert_20121202000258.jpg
「今年はうさフェスレポートはないの?」


うさフェスレポートは、もうあちこちで終わってるので
今年はいいかな~?ナンテ思ってます。


DSC00761_convert_20121202000530.jpg
「ぐ~たらになっちゃったね」


でも、会場でお会いした方々の紹介はしないといけませんね。

早くしないと、ヘイフェスになっちゃいますからね。






↓いつだってスタンバイ(逃げる用意)OK!なうしくん。

DSC00766_convert_20121202000413.jpg

久しぶりの外出で、うしくんよりも、わたしが体調くずしてしまった。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:34:46 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
のりさんお疲れでしたか 遠くからのお出ででしたものね
楽しい楽しい2日間でしたね
今年もうしくんに会えてナデナデできて 嬉しかったよ
お土産もありがとうございました

すぐにヘイフェスですね
体調に気をつけて いってらっしゃってね
来年はまーず観光のツアーで行っちゃうよ~
一年後なのに楽しみです
2012-12-02 日 09:09:52 | URL | たろさママ [編集]
先週は本当に楽しい時間が過ごせて、遠くから行った甲斐がありました。
のりさんとも一緒に食事が出来て、すごく嬉しかったですe-257

でも、その後体調崩してたんですね。。。
確かにすごい長旅だし、特にうしくんと一緒だから相当気を使いながらのドライブだったでしょうからね。
もうすぐヘイフェスだし、それまでに万全な体調に戻せるといいですね。

うしくんは元気なんですね?
それだけでもすご~く安心しました。

2012-12-02 日 14:48:28 | URL | もふもふミッフィー [編集]
もう先週の話なんですよね~
早いもんですわぁ。
体調はいかがですか?
遠くから、うしくん連れていらしてるんだから
何かと気を使うし、体も疲れちゃいますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
今年はうしくんに会えてホントよかった♪
いい年の瀬を迎えられそうですw
2012-12-02 日 17:43:00 | URL | みなぼ~ [編集]
普段引きこもっている人間には結構しんどいものです><
うさフェスに向けて、だいぶ前から気持ちも体調も調整していってるので、
行っている間はテンション高くて楽しいのですが、終わると一気に
気持ちも体調もズドンと落ちました・・・
お礼のコメントもできなければメールの返信もせず・・・
もう一週間なんですよね。そろそろ頑張らないとです。
こういう人もいるので、のりさんものんびりで~
2012-12-03 月 03:50:13 | URL | こう [編集]
体調悪いのかな~って思っていたけれど・・・
そうでしたか。
もう復活したかな?
ヘイフェスまでには回復させないとね。

土曜日は本当に楽しかったね~。
何よりのりさんが参加してくれたことが嬉しいわ。
今年は会えないのかと思っていたから・・・

もう今から来年に向け構想を練っております。
それだけが生き甲斐・・・ちょっと寂しすぎ?
それにはしっかり体をケアしないと~~!!
2012-12-03 月 10:07:41 | URL | まーず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する