■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今年も会えました。
早く終わらせないと・・・ヘイフェスに間に合わない(汗)

IMG_8709_convert_20121205202824.jpg
                 (みーままさん撮影)

イベント参加の最大の(?)楽しみは、うさ友さんとの交流。
これが目当てでブログを始めたくらいです。

うさフェス会場内で、ロビーで、外の広場で
楽しそうな会話をしている方々を横目で見て
とっても羨ましかった過去のわたしです。

うしくんのおかげで、その輪に入れることが出来て良かったです。




P1270180_convert_20121201233630.jpg
たろさと一緒に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たろさママさん


P1270140_convert_20121201230639.jpg
続・めけよ!めけ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・めけさん
P1270141_convert_20121201230718.jpg
今年のカードは、裏にふかひれちゃんの分身(毛)付き。


P1270169_convert_20121201232702.jpg
みーまんmamaのひとりごと・・・・・・・・・・・・・みーままさん
P1270168_convert_20121201232603.jpg
☆Mi's-shop☆は、バッグや小物等のハンドメイドShop。
可愛くて機能的なモノが沢山!




P1270178_convert_20121201233349.jpg
まる君との生活・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がじゅうさん

今回は脚を痛めて、残念ながら会場では会えませんでした。
(おかげで、ロビーの盛り上がりが寂しかった。)
でも(まーず観光主催)夜の部で会えて嬉しかったです。

やっぱり・・・がじゅうさんがいないとねっ♪



P1270130_convert_20121201230201.jpg
さくらに萌え♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さくらママさん
息子さんが、会う度ごとに逞しく成長して、将来が楽しみ。




P1270173_convert_20121201232957.jpg
ぽんた日記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こてぴんさん
すっかり大人っぽくなったお嬢さんにビックリ!



P1270183_convert_20121201233713.jpg
あぽろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まーずさん
P1270184_convert_20121201233758.jpg
パパさんお手製の<作品集>ホロッとしたり、笑ったり。
今年もいただきました!





P1270118_convert_20121201225950.jpg
もけぢがいくっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなぼ~さん
P1270117_convert_20121201225858.jpg
mokemoke(もけもけ)は、有名ですね。
うさぎのしっぽ・柴又店<うさぎのトランク>でゆっくり見ることが出来ますよ~





P1270188_convert_20121201233925.jpg
三毛うさぎロップのぴい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴいままさん


P1270159_convert_20121201232215.jpg
うだうだうさぎの極楽日記シーズン2・・・・・・・・・もふもふミッフィーさん


P1270139_convert_20121201230549.jpg
★焦げちゃった・うさぎ★いおり・・・・・・・・・・・・いおりんママさん



snap_wankosyoukai_2012126231858.jpg
♪ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪・・・♪ドナルド♪さん



P1270171_convert_20121201232919.jpg
ブログをやってないのが惜しい!・・・・・・・・・・・こうさん
IMG_0728_convert_20121201225625.jpg
今年も、こんなに可愛くて美味しいお手製のお菓子をいただきました。




まだ続くのです・・・・。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 15:53:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは

ご紹介ありがとうございます
有名ブロガーさんと仲良く
させて頂いたお蔭で私も
あの輪に入れた一人です。
週末はヘイフェスですね
もう12月本当に早いです。
2012-12-07 金 18:05:25 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
こんばんわ~
お久しぶりです。。。

そうですよね~イベントは楽しみですよね!!
私はモルモット飼い始めてブログを始めて、うさぎーずを飼ってから、
うさぎのイベントがあるのを知りました~
そして、去年念願ののりさん御夫婦、うしくんに会える事が出来ました!!
メチャ嬉しかったです♪
今年のヘイフェスはモル姉妹が不調、そして私の仕事の為参加出来ませんが、楽しんで来てくださいね♪
2012-12-07 金 18:39:48 | URL | 菫(すみれ) [編集]
のりさんが、横目で見てたなんて事があったんですか!?
ビックリです。
私が知ってるのはいつも輪のど真ん中にいるのりさん&うしくんだからね。
でも、私もブログを始めたおかげで、こうして名刺を紹介して貰えて、本当に色んな意味で良かったなぁって思ってます。
うさ飼い仲間はみんな優しく手を差し伸べてくれるから、有難い存在です。
そんな仲間が出来たのもミッフィーが我が家にやって来てくれたから。
ひとつのきっかけでどんどん良い連鎖が出来て、全てのうさぎさんとその飼い主さんに感謝したいくらいですv-238
もちろん、ブログ始めたばっかりの私にもいつも温かく接してくれたのりさんにも大感謝ですよ~e-257
2012-12-07 金 20:47:43 | URL | もふもふミッフィー [編集]
フフフ のりさんにもそんな時代があったなんて
とても信じられないけれど私もブログを始めたきっかけは
同じですよ。
この人とお友達になりたいって・・・
おかげでたくさんお友達が出来ました。
うさぎに感謝!!です。
日曜日はヘイフェスですね。
楽しんで来てね。
行ってらっしゃい。
2012-12-07 金 22:42:19 | URL | まーず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する