■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今年会えました。
実は前回の記事と、一緒にUpしようと思ったら・・
10回以上も消しちゃったのはナイショ。


今年も新しい方との出会いがありました。


カードをいただいた方は、
リンクを貼らせていただくのが当社規定(?)なのですが
『ちょっと困る・・』という方は
非公開コメント⇒□管理者にだけ表示を許可する で、ご連絡くださいな。




P1270137_convert_20121201230504.jpg
素敵兎ALi君の、蟻さん
ALi君は今回のラビットショーでBOVを獲得!すごいわぁ~




P1270150_convert_20121201232131.jpg
JIJIのひとりごとの、peachさん


P1270162_convert_20121201232335.jpg
やわらかな時間~日々赤西仁色~の、Dさん
P1270161_convert_20121201232409.jpg
P1270164_convert_20121201232442.jpgP1270165_convert_20121201232527.jpg
こんなにステキなメモ帖・・・もったいなくて使えません(涙)
もう少し時間があったら、∞の話で盛り上がれたかも??




P1270148_convert_20121201231526.jpg
ぷぅぷぅな毎日の、ぷぅままさん


snap_wankosyoukai_2012126233245.jpg
朝に沈む月は太陽と出会うの、Millyさん


snap_wankosyoukai_201212522320.jpg
Arolog+の、まゆさん


snap_wankosyoukai_20121252219.jpg
とりあえずな毎日。の、しいちゃんさん


P1270156_convert_20121201232025.jpg
うさぎ屋Cafeの、えみりんさん


snap_wankosyoukai_2012125231759.jpg
めいさん・・・
いくら検索してもヒットしませんでした。


今年も沢山の出会いに感謝!


<おまけ>

雑貨屋39さんで買った
ステッカーは、番頭の原チャに貼る予定。
バッチは、ヘイフェスに付けて行きます。

P1270102_convert_20121201230327.jpg

院長お手製のハチワレ。
P1270134_convert_20121201230432.jpg


次回はヘイフェスの目印!の予定・・・

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 23:38:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
仲良しのお友達との再会も
新しいお友達との出会いも
うさぎさんあってのことですから
本当に不思議なご縁ですよね(^^)

今年ものりさんに会えて
本当に嬉しかった(^^)
一年に一度くらいは会いたいものですよね~

ヘイヘイでまた疲れすぎないように(^^;;
寒さも厳しいですから温かくしてね(^^;;

記事が消えちゃうとガッカリですよね(^^;;
でも、みんな楽しみにしているから
無理しない程度に更新してね~うふふ
2012-12-08 土 01:47:41 | URL | がじゅう [編集]
ヘイフェス参加されるのですね。
うしくんはお留守番でしょうか?
ココロさんのブログで、年齢制限は絶対ではないようだったので
またうしくんに会えるかな~なんてちょっと期待しちゃってます。
のりさんの周りはいつも人がいっぱいなので、
今回はちゃんとご挨拶できるといいなと思います^^

2012-12-08 土 08:32:44 | URL | うさかれん [編集]
お久し振りです。

明日のヘイフェスで会えること楽しみにしてます\(^o^)/
明日は寒いらしいので暖かい服装で入らしてくださいね(^-^)
2012-12-08 土 12:10:22 | URL | うさとり [編集]
楽しみにしております。
ココロのブログでお留守番が苦手な子は
年齢関係なくって書いてありましたね
きっとぴいままさんが言ってくれたのかな
厚かましくまた声かけさせていただきます
海の側で寒いです
暖かい服装でお越しください
2012-12-08 土 14:14:37 | URL | みったんママ [編集]
明日ですね~ヘイフェス 楽しんで来てくださいね
来年は楽しむぞ~

うさフェスで今年も会えてうれしかったです
「うしくんですか~」って声を掛けさせていただいたのは
何年前になるのかな~ 懐かしいです
明日は寒いようですね お気をつけて行ってらっしゃい~
2012-12-08 土 14:27:35 | URL | たろさママ [編集]
こんばんは~
名刺を交換させていただいたので、貴社規定のとおり、リンクをお願いします(笑)
図々しいのですが、私の方も貼らせていただいてもいいですか?
弊社も今、同じ規定を作らせていただきました(^^;
ということで、今後ともよろしくおねがいします!

ヘイフェス、いつか行ってみたいです!
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)


2012-12-08 土 22:14:34 | URL | peach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する