■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

怖いよ~
読んでいた文庫からパラッと落ちました
P1020525_convert_20090319231310.jpg
「何か落ちましたよ」 昔買った本だから古いチラシ

何でも噛むうしくんです。
P1020530_convert_20090319231717.jpg
食べないけどカミカミは好き
P1020531_convert_20090319231514.jpg
「楽しいね♪」

P1020532_convert_20090319232254.jpg
「ひぇ~~~っ」

P1020533_convert_20090319231610.jpg
「ナンカ乗った、怖い、怖い」

P1020512_convert_20090319232018.jpg
「リングって怖いんだね」

いつもどおり噛んでは投げ、噛んでは投げしていたら、たまたま頭に乗ってしまいました。
紙は軽いので、頭振っても落ちないので大騒ぎ。
おかげで楽しませてもらいました。



ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 09:07:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うしくん、たっのしぃ~♪
写真でもうしくんの慌てぶりが見てとれますが、
できれば、直に見たかったぁ^^
ちなみに、ちゃいはこの手のお話大好きです。
夜中トイレ行くとき思い出すと、チョットこわいけどねっv-398

↓参考までに♪
小猪のキャリーは「うさぎのしっぽ」さんにて購入の、
「ペットボイジャー(」http://item.rakuten.co.jp/pet-dougu/c/0000000462/)にアトラスの下網を組み合わせました。
大きさ的には、3キロのうしくんにイイ感じかなぁ~。
でも、今「しっぽ」さんのトコ見ても、のってないんですよねー。
他店も見てみましたが、「売り切れ」みたいで。
いいの見つかるといいですねっ♪
うしくん! のりさん、いろいろ考えてくれてるみたいで、タノシミだね♪
2009-03-20 金 12:43:08 | URL | ちゃい  [編集]
やっぱり、カミカミしますよね~。
たまたま、チラシが頭に乗っちゃったなんてミラクルです☆
なかなか、頭からチラシが落ちなかったから、
うしくんビックリしちゃったでしょうね。。。
リングはやっぱり怖いんだね^^;
うしくんのビックリしたお顔がキュート♪
2009-03-20 金 15:01:41 | URL | みーまま [編集]
こんにちは

うしくんを見ていると、以前熱狂的に見ていたブログ「うさぎのペジ」のウーロンを思い出しますv-344
北海道に住むウーロンは、頭の上にいろんなものを乗っけるのが得意で、世界的に有名でした
私がウーロンを知ったときはすでに月のうさぎでしたが
きなこは一時、くぅちゃんよりウーロンに心が傾いていたときが・・・(ゴメン)
はじめて、うしくんにお会いしたときからなんか惹かれるんだよねー
うしくんにv-414
2009-03-20 金 17:13:00 | URL | きなこ [編集]
 うしくん、とっても可愛い♪
 頭にちょうど載ってしまうなんて、大変でしたね。
でも、そこがまた可愛くっていいです!!

 うしくんって、3kgなんだぁ~。大きいんですね。
うちの子が1.5kgしかないので、同じくらいの大
きさだと勝手に思っていました。

 
2009-03-20 金 19:07:27 | URL | でぶにゃん [編集]
ちゃいさま>
早速のアドバイスありがとうございます。
ブログを最初から読み直していた時
「うわ~このキャリーいいかも!」と思っていたのです。
上が開くと、撫でてあげられるし・・・
ピョコと顔出すと可愛いですよね。

みーままさま>
うしくんは鈍くさいので、実はこんなこと日常茶飯事なんです。
たいがいは取ってあげますが、今回は笑いながら見てました。

きなこさま>
うしくんは二番手のうさぎだったので、
何とか気を引こうといろんなことをするのです。





2009-03-20 金 19:25:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
でぶにゃんさま>
ここ1年(ペロの通院で大変だったから)健康診断に行ってないので
確かじゃないです・・・
2Kgの秤は、生後1年ちょっとで使えなくなりました。
3Kgは推定で、もっと重いと思います。
長さは横に寝ると50cm超えてます。


2009-03-20 金 19:37:17 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
こんばんは。

うしくん、なんだかとっても恐ろしい本と遊んでますね(^^;
うささんは、噛むのがお仕事みたいなものなので
仕方ないですね~

でも、次はもう少し、怖くない本でお願いします(^^;
2009-03-20 金 22:09:31 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
かじり木はカジカジしないのに・・・
囓って欲しくないものは囓るんですよね~。

紙は食べないからいいのですが、
布はたまに食べちゃう時があるので目が離せません。

2009-03-20 金 22:41:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する