■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日はヘイフェス♪
のんびりしていたら、もう明日じゃないですかぁ~


今までずっと「行きたいなぁ」と思っていたのですが、
(うさフェスから日が開いてないので)体力・気力ともに自信がなく、
今まで参加できずにいた「ヘイヘイフェスティバル

今年の6月から「ココロのおうち」さんで牧草を購入するようになったこと。

三毛うさぎロップのぴいの、ぴいままさんから
「ヘイフェスはええよ~!」って話を聞いたこと。

そして、来年のまーず観光(?)主催の
ヘイフェスツアーの下見も兼ねて、初参加します。


じっくり楽しみたいこともあり・・・



DSC01672_convert_20121208160159.jpg
「オレはお留守番ですよ」



「うしくんが一緒じゃないと、話しかけづらい・・・」
な~んて、こと言わないで
(スッピンなので、顔色悪く見えるし、無愛想に見えるけど)
是非、声かけてくださいね!


わたし達夫婦(身体は大きいけど)キャラ的に目立たないので

目印は・・・

DSC01906_convert_20121208163220.jpg
DSC01907_convert_20121208163341.jpg


今回は、うしくんが一緒じゃないので、久しぶりに電車。
それも近鉄、大阪経由で行きます。
DSC01897_convert_20121208160420.jpg

実際、ウチから名古屋駅って1時間弱かかるのです。
(新幹線に乗るまで1時間以上!
 でも、近鉄***駅なら30分で電車に乗れます。
 ってことで、近鉄に決定!)

明朝4時起床(予定)で、うしくんは15時間ぐらいお留守番。


DSC00579_convert_20121208160844.jpg
「ちょっと長いかなぁ・・・」


エアコンは当然!大好きなペレット牧草も山盛り!
だから、何とか頑張って食べて、待っていて欲しいデス。

DSC00590_convert_20121208160953.jpg
「お土産を忘れないでねっ♪」


うしくんが好きそうな牧草を、山盛り買う予定です。



DSC00592_convert_20121208161620.jpg
「そして、早く帰ってきてね」


せっかく三宮まで行くのに、ルミナリエも見ないで・・・
晩ご飯も食べずに・・帰宅することになります。


DSC01864_convert_20121208155957.jpg
「父ちゃん達をよろしくね~」




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 17:28:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
来年のためにしっかり下見をしてきてね~。
寒いからいっぱい着ていくのよ~って・・・
のりさん夫妻は暑がりだったね。
うしくんはちゃんとお留守番出来ますよ。
ねっ!うしくん!!
2012-12-08 土 18:23:52 | URL | まーず [編集]
うしくん抜きでも、お二人はじゅーぶん目立ちますって!(^_^;)
下見、どうぞよろしくお願いします。
のりさん方面からでもやっぱり遠いのね...?
気を付けて行ってらっしゃい♪
2012-12-08 土 18:28:46 | URL | GONZO [編集]
のりさん
ヘイフェスはええよ~!(≧∇≦)
開場前から並ばれるんでしたら半袖はダメですわよ。
め~~っちゃ寒いです><
例年、会場内はうさちゃん温度なので暖房入れないんですけど
今年は寒すぎるのでちょっと入れるみたいです。
でもうさフェスやERLよりはうんと寒いです。
今、こたつで足を温めてるんだけどなっかなか温まりませんわ…

明日、お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
うしくん お留守番頑張ってね^^

2012-12-08 土 20:53:10 | URL | ぴいまま [編集]
憧れのヘイフェス!
楽しんできてくださいね~。
うしくん、たくさんのお土産を楽しみに、ちゃんとお留守番できるよね。
2012-12-09 日 01:23:38 | URL | めい [編集]
うしくんお留守番頑張ってる~
もう少しで帰って来るね~

のりさん楽しんでこれました
来年は 一緒に楽しめるね~
2012-12-09 日 17:13:27 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、楽しみましたか?
にこにこ笑顔で楽しんで帰ってきたのりさん・番頭さん見て、
うしくんも嬉しいよねー♪

目印・・・たまんなくかわいいーe-349
2012-12-10 月 16:34:01 | URL | ちゃい [編集]
昨日は、楽しんでこられましたか~^^?
寒かったんじゃないかな~。
うしくん、きっといい子でお留守番してくれてたんだろうなぁ^^

どんなお土産買ってきたのかな♪
うしくん、お土産いっぱいで嬉しいね~^^
2012-12-10 月 17:01:14 | URL | みーまま [編集]
うし君、お留守番頑張れたかな?
わ~うちはルミナリエにも行ってしまいました
酷い飼い主に思われるかしらv-361
うちも15時間のお留守番になりました

帰りに雪の方は大丈夫でしたかv-361
2012-12-10 月 18:20:12 | URL | フーちゃんママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する