■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ヘイフェスレポート・後編
会場内の様子あれこれ。

うさぎの牧場
事前にカートで予約できるから便利!
こういうイベントを見ると「連れて来たかった」って思います。

IMG_0755_convert_20121211152502.jpg
snap_wankosyoukai_2012125154549.jpg

<うさぎの休憩所>
P1270287_convert_20121211160259.jpg
P1270288_convert_20121211160418.jpgP1270290_convert_20121211160545.jpg


<うさぎのわ>
しっかり名刺貼りました

P1270291_convert_20121211160646.jpg


床は牧草だらけ、掃除が大変そう。
P1270280_convert_20121211150837.jpg


年賀状用の撮影をしている方が多かったような・・・
IMG_0766_convert_20121211153718.jpg


難題をぶつけてしまった、㈱川井さんのコーナー。
P1270250_convert_20121211145311.jpgP1270251_convert_20121211145412.jpg


大盛況でした。
P1270309_convert_20121211162211.jpg
来場者数を考えると、うさフェスより確率高そう(笑)




そして、ココロのおうちさんの販売ブース。
IMG_0769_convert_20121211155656.jpg
ガーン!です。
うさフェスであ~~んなに並んで、10%引きだったのに。

P1270249_convert_20121211145146.jpgP1270282_convert_20121211152316.jpg
IMG_0770_convert_20121211155831.jpgP1270281_convert_20121211151530.jpg
IMG_0752_convert_20121211151745.jpg

会計レジが2台しかなくて、午前中はかなりお客さんが並んだけど、
優秀なレジスタッフさんのおかげで、テキパキと会計してもらえて
待ち時間は少なかったです。

snap_wankosyoukai_201212415148.jpg
       (優秀なレジスタッフ)



なかなか柔らかそうなので、購入決定!
P1270307_convert_20121211162303.jpg
ダンボール1箱でも、6袋しか買ってません。
IMG_0754_convert_20121211152142.jpg

どんなに大きくても500円で送れます。
IMG_0771_convert_20121211155948.jpg
IMG_0772_convert_20121211160220.jpg

中古のダンボール(無料)が無くなることを考慮して、
大きな飼料袋(某牧草店から送ってくる)を持っていったけど、

P1270311_convert_20121211162119.jpg
発送するお客さんは少ない・・・(笑)


帰宅時間を考えて、15時に撤収。
P1270314_convert_20121211161924.jpg

来年も楽しみ・・・・


次回は、恒例の会場で出会ったうさ友さんの紹介。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




ウチから4時間半と書きましたけど
名古屋から新幹線で会場まで、2時間ちょっとです。

ウチから名古屋駅まで1時間かかること、
わたしが新幹線は苦手、
なので、近鉄でのんびり移動しました。


帰路は(早く帰りたいので)近鉄特急で帰りましたが
やはり車内で体調が悪くなりました。

来年はわたしだけ三宮駅集合かしら?

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 19:31:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
気配りのいきとどいたイベントですね
優秀なレジさんのおかげで レジ待ちもそれほどでは無く
しかも値引き率はうさフェス以上 行きた~い
でも出発時間て 何時になるんだろ
2012-12-14 金 19:53:58 | URL | たろさママ [編集]
さすがのりさん レポめっちゃわかりやすいです♪
優秀なレジスタッフの一員に入れてもらえて嬉し♪
疲れも吹っ飛びます(泣)

発送される荷物はあの後ドンドコ増えてました。
詰め放題+たくさんのお買い物でお持ち帰り不能になる方続出☆

来年は皆で一緒にね♪
楽しみ~(≧∇≦)
2012-12-15 土 00:03:17 | URL | ぴいまま [編集]
おはようございます
ヘイフェスお疲れ様でした。ウサフェス以上の値引きにビックリでした。
行ってみたい気持ちは、とっても高いけど交通費やら宿泊費を考えると
ん~と考えてしまう私はダメダメですかね?でも会場内の楽しそうな
雰囲気はがっつり解るんで行った気分になってます。これから色々
お忙しいかと思いますが無理なさらず、お過ごし下さいね♪
2012-12-15 土 06:59:05 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
のりさん、新幹線とか苦手なんですか?
時間と苦手を天秤にかけての移動でお疲れでしたね。

うさぼくって楽しそうですね。
ここにうさぎさんがワラワラいたら、テンション超アップしそうv-9

牧草とかも安くなってて、ヘイフェスっていろんな面でうさフェスを上回ってるような気がしてきました。

これはますます来年への期待度が高まってきましたよ~
ただ、私、その場所に行くまでにどれ位の移動時間がかかるのかちょっと不安になってますe-351
まーず観光九州支社が出来ればいいのになぁ。。。

2012-12-15 土 16:31:10 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うさフェス、ヘイフェスと続けての参加、お疲れ様でした
お土産、ありがとうございました(*^。^*)
のりさんのわかりやすいレポに、
来年は入場者がさらに増えそうな予感♪
知名度ほとんどなしの第1回目のさびしーいヘイフェスを知っている
私としては(よくまぁ、こんなに立派になって、という思いで)うれしいやら、感慨深いです
来年は関東からも観光会社?を起ち上げて参加してくださるとか、
ますます楽しくなりそうです♪
のりさん、お疲れが残ってたら、無理なさっちゃだめですよ~
2012-12-15 土 23:20:17 | URL | ポン子 [編集]
ああ、行きたい。
プロモーションビデオのようにわかりやすくて
魅力満点なご報告です。
今年も行きたかった。
ヘイフェスでもカメラアシするつもりだったんですけど
急すぎてかなわなかった~。
来年は行きたいよっ!!
2012-12-16 日 23:50:50 | URL | めい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する