■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒い夜には・・・
昨日は、最高気温が4度!
氷雨?みぞれ?も降って、寒かったです。



ファンヒーターで部屋を暖めても、まだ寒そうなので・・
DSC02030_convert_20121224233558.jpg
DSC02033_convert_20121224233932.jpg
DSC02034_convert_20121224234049.jpgDSC02035_convert_20121224234219.jpg
かけてあげたのに、いやがられました。

DSC02036_convert_20121224234343.jpg
「余計なことはしないでよ!」

DSC02039_convert_20121224234713.jpg
「オレ流の暖まり方があるんだよなぁ」



DSC02047_convert_20121225000508.jpg
「これだよ♪」


うたた寝している番頭の布団に潜り込むのが、大好きなうしくんです。

DSC02042_convert_20121224235555.jpg
「見ててね」

DSC02043_convert_20121224235713.jpg
DSC02040_convert_20121224235322.jpg
DSC02041_convert_20121224235436.jpg
DSC02045_convert_20121225000102.jpg

DSC02046_convert_20121225000402.jpg


何が楽しいのか?
出たり、入ったり、中で掘ったり・・・大忙しで、耳までポカポカ。

運動したおかげで、お腹も快調!





ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


でも、油断しているとアクシデント発生?





DSC02044_convert_20121224235918.jpg
「うっ!」

DSC02048_convert_20121225000619.jpg
「父ちゃんの<オナラ攻撃>にあった~」


興奮して、番頭の脚や腹を噛むから、報復されちゃいました。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:18:20 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
昨日はこちらも寒かったですよ~。
夜は雨でした。
今日は久々に暖かいです。

うしく~~ん。
窒息しなかった~?
番頭さんの逆襲か~ ぶはははははっ!
2012-12-29 土 10:06:28 | URL | まーず [編集]
うしくん オレ流の暖まり方があるのね
番頭さんのお布団の中は ポッカポカなんだね
時々逆襲があるんだね ご注意くださいね

寒いよね 着膨れで通勤してます
今年の冬は寒いですよね
のりさん風邪など引いてませんか?

今日からお休みです 少しはお掃除でもしないとね
2012-12-29 土 12:07:50 | URL | たろさママ [編集]
「余計なことしないで」・・・よくそんな顔されます( ̄▽ ̄;)…
うしくんもお布団潜り好きなのね~
出たり入ったり、テンション上がっちゃうよね♪
うちも体をポカポカにして出てきますよ~
2012-12-29 土 16:01:06 | URL | みなぼ~ [編集]
昨日は寒かったですね~><
職場の留守電セットがうまくいってなくて、休みなのに職場にでかけて
バタバタしていたのであまり寒さは感じませんでした^^;

さすが、うしくん!
最も効果的な温まり方をしっていますね^^
運動も出来るしいたずらもできるし、一石三鳥(*^。^*)
2012-12-29 土 16:16:47 | URL | きなこ [編集]
ホント、昨日は、風が冷たくて寒かったです~。
都内では、ちょっとだけ雪がチラホラ降ったようですよ。

うしくん、お布団潜って楽しそうですね♪
ふふ、番頭さんの逆襲には、笑っちゃった^^
2012-12-29 土 18:02:55 | URL | みーまま [編集]
寒くなってきましたね~
やっぱり年末年始は急に冷え込みますよね
のりさん風邪ひかないようにね(^^)

うしくんはお布団に入ったりするのね~
かわいいなぁ
そんなことうちの子たちはしないもんなぁ
いっぱい運動して食べて出して
来年も元気いっぱいでね
2012-12-29 土 20:42:34 | URL | がじゅう [編集]
あら~うしくん
お布団潜り好きなんですね~
時々受ける逆襲はもしかしたら
愛情表現の裏返しかも知れないよ~
今の時期潜ってくれると暖かいかもなぁ
来夢は、そんな仕草見せてくれないから
羨ましいです。

お体に気を付けて
良いお年お迎え下さいね
2012-12-30 日 00:40:54 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する