■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うしくんってスゴイ?
昨日は、前日と比べ10度も暖かだと、うしくんもノビノビ。
DSC01893_convert_20121224234932.jpg
DSC01896_convert_20121224235126.jpg

昔と比べて、元旦からスーパーも営業するから
おせち料理も沢山作らなくていいし
掃除も手抜きでいいから、のんびりした年の暮れ。


それなのに、虫歯の親不知が欠けて(尖って)痛くて
食べるのが不自由です。

自分が食べづらい状況になって、改めてうしくんのスゴサを知る。




DSC02076_convert_20121229225736.jpg
DSC02078_convert_20121229225920.jpg
DSC02083_convert_20121229230051.jpg
DSC02085_convert_20121229230353.jpg
DSC02086_convert_20121229230605.jpg
DSC02087_convert_20121229230714.jpg

画像では、ちょっとわかりにくいけれど、
上手にセロリ葉を回して、片側だけで食べています。


DSC02060_convert_20121229233330.jpg
「食欲だけが自慢だよ!」


暮れに健康診断に連れて行かなかったから
来年は、お互い病院に行かないと・・・




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


DSC02053_convert_20121229233710.jpg
「今年もいろいろお世話になりました。
 こんなオレですけど、来年もよろしくお願いします」




DSC02069_convert_20121229232358.jpg
「ナイショだけどね・・」


P1270410_convert_20121230003242.jpgP1270411_convert_20121230003340.jpg

(ソバの食べ放題、いつもは月末日だけですけど、
 12月は29日から3日間開催)


P1270413_convert_20121230003759.jpg

P1270425_convert_20121230004012.jpg

snap_wankosyoukai_201212004554.jpg


こんな飼い主に育てられているから、食欲旺盛に育ったのかしら?

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:52:54 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
え!?
一瞬、我が目を疑いました…。これだけ食べたんですか~!!
8段が、のり@わんこ商会さまですよね。
番頭さまは…11段。
他の人は、だいたい何段くらい食べてたんでしょうか…。
2012-12-30 日 06:24:51 | URL | めけ [編集]
今 風邪でダウン中のおやじが驚いてますわ~。

食べられるって素晴らしいことです。
私は頑張って3段!

虫歯が欠けてって・・・
それは不自由ですね~。
でも・・・
それでこれ?

うんうん!!元気だ!!
2012-12-30 日 08:49:03 | URL | まーず [編集]
スゲ~って言いながら段数を数えたドナちゃん
歯が痛いとはいえ、お見事です!!!
わんこ商会とわんこ蕎麦を掛けたのかしら?
でも、これって立派な一人前ですよね???
食べれる幸せって良いもんです。
以前のブログ記事でも牡蠣を大量に召し上がって
ましたもん。。

うしくんも美味しそうにセロリ食べたね~
来夢にも、これから同じセロリあげよっと~♪
2012-12-30 日 09:14:41 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
食べられるって事はいいことだよね
でも 食べたね~ 凄いの一言です
うしくんも食べてるね セロリ好きなの~たーも大好きです
レタスやキャベツは高かったけど セロリはいつものお値段でした
昨夜から たーもセロリを食べてるよ

今年も会えて嬉しかったです
色々お世話になりました 来年もよろしくお願いします
来年も会えるよね み~んなでね
2012-12-30 日 09:38:29 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、まったりですね~
こんなお顔見てたら、年末ってことを忘れてしまいます(^^;
痛くない方の歯で上手に食べてるんですね?
なんて賢くて器用なんでしょう♪
食欲は…
フフフ、親ゆずりなのですね(笑)

今年はご縁が繋がって嬉しかったです~
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
2012-12-30 日 10:07:00 | URL | peach [編集]
食欲って大事ですよね。人もうさぎも。
食べてるうちは何とかなるって思いますw
しかし食べに食べたりって感じですね~
あれだけ積み重なってるの見るとすごいなぁ。
うしくんもあれぐらい食べちゃうかなww

今年は念願のうしくんに会えたし、ナデナデできたしいい年でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2012-12-30 日 14:13:56 | URL | みなぼ~ [編集]
うさぎさんって、ほんと我慢強いですよね~
だからよく観察していないと具合が悪いかどうかわからない・・・
うしくんも、食べるためには頭を使って、えらいえらい^0^
でも、のりさんはあまり無理しないで早く歯医者さんに行ってくださいね!

こんなに食べると、お蕎麦屋さんから「出入り禁止!」って言われませんか?^^;

来年もよろしくおねがいします!
良いお年をお迎えください(*^。^*)
2012-12-30 日 16:37:29 | URL | きなこ [編集]
年末に歯が欠けるなんて、私にも負けないくらいツイてないですねe-447
でも、そのおかげでうしくんのスゴさが分かったから、意味のある事なんでしょう。
とにかく、うしくんが歯の不調にもめげずに頑張って食べれくれる事が一番嬉しい事ですね。

そして、のりさんもまた、歯の不調を抱えながらもどんだけ食べたんですか~!?
こんなに食べたら年越し過ぎて、一気に再来年まで行っちゃうんじゃないの?
それにしても、私の大好物のてんぷらとそば、一気に食欲が刺激されましたよ~e-348

うしくん、丁寧なご挨拶ありがとう!!
こちらこそ、本当にお世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いしますe-466
そして、これからも沢山食べて、ずっと元気に過ごしてね。
2012-12-30 日 21:03:57 | URL | もふもふミッフィー [編集]
はじめまして
ずーっとのりさんと番頭さんとかわいいうしくんちゃん(ですよね?たしか…)覗き見させていただいてましたが、どうにもこの年の瀬に突っ込みたくなる写真が…はい、お二人の食べ放題蕎麦の量でございます(*^^*)いやー食べられるって元気な証拠ですよね!!うしくんちゃんも上手にセロリ食べられる!!元気、元気です\(^^)/
とうとう読み逃げ我慢できずにコメントしちゃいました(*^▽^*)うしくんちゃん、他の方みたいにうしくんって呼んでいいですか~?
あ、自己紹介、ミニウサギ、一歳、メス、名前はぼたん、の母です、よろしくお願いしますm(__)m
2012-12-30 日 22:18:14 | URL | ぼたん母 [編集]
番頭さんとのりさん食べましたね~(^∇^)
積み重なれた段を数えながら驚きつつも気持ち良かったですw

人間もうさぎさんも歯は大事ですよね。

今年ものりさん・番頭さん・うしくんに会えてすごく嬉しかったですw
来年も会えることを楽しみにしていますねw

良いお年を迎えてください。
2012-12-30 日 22:56:20 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
すごいっ。積んであるっ(笑)。
うらやましい。おそば食べ放題なんて、
コッチではなかなか出会えません。
チャレンジしてみたい。5枚はいけるな。
でも10枚超えはすごい。
さすが、のりさん・番頭さん。
早く歯医者さん行ってくださいね(笑)。

今年は念願ののりさん一家にお会いできて
うしくん なでこできて、超幸せでした(^^)。
来年もいい一年でありますように。
良いお年をお迎えください♪
2012-12-30 日 23:12:33 | URL | しいちゃん [編集]
すご~~~(≧∇≦)
さすがです!
のりさんちはこうでなくっちゃ~♪

今年もたくさんお会い出来て嬉しかったです^^
本当にお世話になりました。
のりさんとはずっと前からのお友達みたいにナンボでもお話出来ちゃいますの。
来年も楽しみな事が多すぎでワクワクしてます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~♪
2012-12-30 日 23:46:10 | URL | ぴいまま [編集]
すご~!
何枚食べたんですか!
数えるの二けたってすごいぞ。
お蕎麦食べ放題なんてうらやましい。
今年は奮発して1玉400円のお蕎麦で年越しです~。
来年もうしくんのかわいい姿を見せてね。
2012-12-31 月 03:00:56 | URL | めい [編集]
うんうん、うしくんはすごいよっ!v-218
うしくんの食欲がお二人に・・・お二人の食欲がうしくんに・・・
いい相乗効果なんですよね、きっと^^
2012-12-31 月 14:09:45 | URL | ちゃい [編集]
お~♪食べましたね~^^
番頭さん、笑顔でVサインですね♪
私はお蕎麦、頑張って3段くらいかな~。

うしくん、すごいよ~。
自分で食べ方を考えてるんですね☆
その調子でモリモリ食べようね。

今年もお世話になりました。
来年は、みんなで関西にお邪魔しますよ~^^

良いお年を♪


2012-12-31 月 14:56:28 | URL | みーまま [編集]
のりさん番頭さんうしくん!今年一年ありがとうございました!(* ̄∇ ̄)ノ
ERL とヘイフェスでお会い出来て嬉しかったですぅ~(*ノ▽ノ)
来年もお会い出来る事を楽しみにしてますね♪(*^^*)
わたくしも歯の痛みに悩まされた一年でした!(T^T)
来年は歯の痛みはご遠慮したいですわぁ~Σ(T▽T;)アハハ
良いお年をお迎え下さいね!\(^^)/
2012-12-31 月 17:02:00 | URL | ayamama [編集]
健康診断は(  ̄ ̄)/
健康診断は(  ̄ ̄)/大事ですよ
もう10年も病院通いをしてるのに
( ==)/動けなくなってから「ガンです」と告知
腰痛だけでも1年通い・・・結局原因は「ガン」
( --)/入院1年リハビリ9ヶ月(抗がん剤3回、移植1回)
早期発見駆除予防ですよ( ==)/身体(健康)が資本って感じる昨今です
2012-12-31 月 21:59:36 | URL | リハビリ中の豚(  ==)/ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する