■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食べ放題って嬉しい
もう3日も終わり・・・
三が日は、ずっとTVで駅伝観戦。
おかげで眩暈がひどくて仕方ない。
そして、まだ初詣にも行ってません。
今日は、午後から雪も降ってきたので、外出なんて無理。



前回の蕎麦食べ放題に、沢山コメントありがとうございます。
好きな食べ物は、お腹いっぱい食べたいわたしです(笑)


食べ放題と言えば・・・


DSC02102_convert_20130103214648.jpg
やっぱり、牧草食べ放題。


DSC02098_convert_20130103214528.jpg
沢山食べてくれれば、それだけで嬉しい。



DSC02105_convert_20130103215645.jpg
DSC02108_convert_20130103215946.jpg
DSC02120_convert_20130103215134.jpg
この牧草入れは食べやすいみたい。
でも・・・


牧草の好きな部分を探して

DSC02110_convert_20130103220223.jpg
DSC02111_convert_20130103220356.jpg
DSC02123_convert_20130103215008.jpg
掻き出す量もハンパじゃない。



うしくんへのお年玉
P1270458_convert_20121231225121.jpg


スノコや藁座布団は齧られてボロボロ。
snap_wankosyoukai_201314213954.jpg

当然、牧草入れも~
DSC02125_convert_20130103214759.jpg



明日こそ出かけられるかな?

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




牧草に顔突っ込むから、鼻に牧草が入った?
DSC02116_convert_20130103215321.jpg



それにしても奇妙な顔・・・・
DSC02115_convert_20130103215453.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:38:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
明けましておめでとうございます
今年も来夢共々宜しくお願いします

うしくん
今年も元気で沢山食べて過ごしてね

のりさん・番頭さん
今年も色んなところで食べ歩いて
楽しいレポお待ちしてますが、くれぐれも
食べ過ぎには注意ですよ~♪
2013-01-04 金 08:52:45 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
私も初詣 行ってませんよ~。
今日も寒くて・・・
暖かくなったら行こうかな?
初詣っていつまでを言うのかしらね?

若かりし頃と違って食べ放題 飲み放題はもう厳しいです。
チョット食べたらもうお腹いっぱい・・・
寂しいわ~。

牧草食べ放題は我が家もですよ。
これだけはどれだけ食べてもストップはかけません。
たくさん食べたのを見ると嬉しいし「良い子だね~」って
声をかけちゃう。
掻き出すのはお気に入りを探すためなのでしょうか?
私はまた集めて牧草入れに入れますがやっぱり掻き出します。
気に入らないって事かな?

藁座布団
うしくんはボロボロにしちゃうんだ。
うちは囓らないのだけれどおもらしします。
時々水洗いするんだけれど中までしっかり乾いているのか不安。
カビが生えてないかとか・・・

今の時期 これがないと冷たいよね。
2013-01-04 金 09:45:03 | URL | まーず [編集]
あけましておめでとうございます。
なんだかコメント投稿に失敗し続けております。
タイミングずれていたら、ごめんなさいv-356

食べ放題って、ステキですよね~。
「食べ過ぎないで」って誰も言わないんですもの~。
のどいっぱいまで食べて、ふんぞり返って座っているのが大好きです。
うしくんも、牧草の食べ放題、ステキですよー♪
たくさんあるから選り好む。
さすがのおぼっちゃまです!
2013-01-04 金 14:04:18 | URL | もみむぎ [編集]
明けましておめでとうございますぅ!
本年もよろしくお願い致しますぅ!!
遅くなりましたぁ!アハッ
のりさん・・・お蕎麦!実はわたくし・・そばの皿?数えちゃいましたわぁ!!拡大して!ウフフ
だけど・・美味しそうですねぇ!ウンウン
我家の近くには美味しいお蕎麦屋さん無いんです!
それに・・たべ放題なんて有りません・・・トホホ
一度チャレンジしてみたいですわぁ!!アハハ
その牧草入れ・・我が家も食べやすそうで気に入っているのですが・・
やはり・・いらない物だしますよねぇ!フフ
只今何か良い考えは無いか考え中何ですぅ・・・
アハハ  うしくん・・奇妙なお顔・・・??
一生懸命お顔洗った後何ですねぇ!アハハ
さすけも・・良く写真撮った後にみると同じようなお顔有りますわぁ~アハッ
2013-01-04 金 16:38:15 | URL | ayamama [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちもうしくんと同じく牧草食べ放題ですが
牧草入れから引きずりだし、好みの牧草だけを食べてます。
食べてる牧草より、捨てる牧草のほうが多いかも・・・( ̄▽ ̄;)…
うしくんみたく、たくさん食べて欲しいなぁ。
2013-01-04 金 21:33:11 | URL | みなぼ~ [編集]
私の行きたい神社は北へ車で1時間ちょっと…
森の中にあって並んでると身体の芯から冷えるので
毎年時期をずらしてお参りに行きますの。
若い時は並んででも初詣に行ってたのになぁ…

うちもうしくんみたいに
牧草引っ張り出して食べます。
いやもっと散らかし放題かも…
牧草入れの意味あるんかい?って思うけど
入れときたいんですよね 私が^^

好きなものをお腹いっぱい食べれるって幸せなことですわよね~♪
見てる私達も楽しませていただいてますわ^^
2013-01-05 土 15:28:28 | URL | ぴいまま [編集]
食べ放題って、なかなか元が取れないもんだけど、のりさん&番頭さんは倍以上取ってる感がするな~
うらやましい。。。

うしくんもちゃんとそのDNAを受け継いで頑張って食べてるみたいだね。
美味しそうな牧草をえり好み出来るのも食べ放題の魅力の一つだしね。

顔を洗う時、唾液を手に付けてる時の顔ってヘン顔だけど、それがまた愛敬があって超可愛いですよね。
私はあの顔大好きですv-238
2013-01-05 土 20:55:53 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさんも三が日は箱根駅伝ですか 同じです
終ると午後だしね 家からでなかったです
昨日やっと初詣に 八幡様はあきらめて
鎌倉駅近くのえびすさまにお参りして来ました

今日は一段と寒くて 出られません
月曜日から仕事なのに 大丈夫かしらね

牧草入れ同じですね たーも半分は掻きだしてますね
2013-01-05 土 20:57:16 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する