■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

正月太り解消には運動?
番頭は、7日が仕事始めなので、
まだまだ正月気分の我が家です。

DSC02063_convert_20130105215436.jpg
「肥ったでしょ?」


毎日、だらだらした生活。
TVを観ながら、みかんを食べたり・・
ついついお菓子に手を伸ばしたり・・
かなり肥った気がします。



DSC02064_convert_20130105215600.jpg
「オレみたいに、少しは運動しなきゃね」


snap_wankosyoukai_20131622218.jpg
snap_wankosyoukai_20131622037.jpg

DSC02073_convert_20130105215132.jpg
手の位置が笑える・・・


DSC02052_convert_20130105215717.jpg
「また食べたんでしょ?」


4日は、初詣にも行かないで(罰当たりだ!)
また食べ放題に行きました。


IMG_0793_convert_20130105200545.jpg

いつもの、イタリアンブッフェ<マンマミーア・岐南店>です。
ボンゴレが美味しかったので、大量に・・・

IMG_0794_convert_20130105200708.jpg
IMG_0795_convert_20130105200841.jpg
IMG_0797_convert_20130105202104.jpg
IMG_0800_convert_20130105202258.jpg
IMG_0802_convert_20130105202448.jpg
・・・・どれだけ食べるのか?

デザートのアイスで冷たくなるから、ボンゴレ。

IMG_0804_convert_20130105202645.jpg

カプチーノにバニラアイス、冷たくなるから肉味噌。
IMG_0801_convert_20130105202350.jpg


番頭のデザートは王道のアイスと
IMG_0803_convert_20130105202556.jpg

自家製のティラミス&レアチーズケーキ
IMG_0805_convert_20130105202751.jpg


「あれ?ピザは?」
そう思った方は当ブログの<通>です!

この日の岐南店は、ガスオーブンが故障して
ピザがありませんでした。

その代わり、会員割引1,000円から300円引き。
まぁ、700円ならこの際ピザがなくてもOK!


snap_wankosyoukai_201316204231.jpg


昨日のお昼は、ウチでピザ!
IMG_0822_convert_20130105203744.jpg

市販のピザにチーズ増量して、お昼代わりに番頭は3枚。



今日こそ、初詣に行かなくちゃ・・・

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif




昨日の番頭は、早朝に出発。
(わたしはぐっすり寝てました。)


IMG_0809_convert_20130105202901.jpg
IMG_0810_convert_20130105202952.jpg
IMG_0811_convert_20130105203054.jpg
IMG_0812_convert_20130105203200.jpg
IMG_0813_convert_20130105203254.jpg
IMG_0814_convert_20130105203359.jpg

今シーズン初すべり。(今回は裏ピース)
snap_wankosyoukai_201316204046.jpg


昼過ぎに帰宅したら、筋肉痛でダウン(笑)

これから土曜日は、天気が良ければスキー♪

番頭も少しは痩せるかな??

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外食 | 01:40:23 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
最初に書き込んだコメントが消えちゃったよ~。
もしかしたらダブっちゃうかも・・・

ここのイタリアン 久しぶりに見ましたわ。
やっぱりのりさんはこれがなくちゃね。

これだけ食べて700円!!!?
安すぎます。
その上 イカスミがありますか。
そこの黒いパスタ。
食べ放題でイカスミ・・・まーず地方にはメニューに無いな~。

うんうん うしくんのお手々・・・
可愛いよね~。
これってバランスをとるためにするのかしら
それとも短いから届かないのかな?
うちもするのですがこれでコケる事があります(悲)

スキーに行くなら温泉の方がいいな~~。
寒いのは嫌です~!
2013-01-06 日 08:46:16 | URL | まーず [編集]
画面をスクロールしながら、どこまで続くの~?(笑)
肉みそにびっくり! もと、完全にとってますよね^^
さっ、うしくんも負けずに、牧草食べ放題、いってみよー♪

おっ、国見岳。早朝だからでしょうか? プライベートゲレンデ、貸切状態^^
2013-01-06 日 10:46:02 | URL | ちゃい [編集]
一面雪ですね 山は雪なんだね
寒いものね~ 鎌倉も寒いですよ
家から出たくないのに 明日から仕事です
番頭さんスキーですか 若い頃に何度かやりました
寒いのは好きでは無いです
まーずさんと同じ 温泉がいいな
雪見酒もいいかもね

今回はピザはどうしたのかなって思ってました
故障ってこの時期にですか
でも プライスダウンなら それもありですね
うしくんの体操 ウエストに効きそう
明日スカートが入らなかったらどうしよう
今からで間に合うかしらね
2013-01-06 日 13:24:28 | URL | たろさママ [編集]
マンマミーアv-237
お正月にパスタ、いいですね~
特にイカスミとボンゴレが美味しそうです。
こっちにもこんなお得なお店があったら夕飯作らないでしょっちゅう食べに行くのになぁ。。。

番頭さん、気持ちよさそうですね。
私の兄も年末に北海道で滑ってきてご機嫌でしたよ。
スキー好きな人はこの季節、滑らないではいられないんでしょうね。
2013-01-06 日 19:30:52 | URL | もふもふミッフィー [編集]
 のりさん 
最近、更新が活発でこのサイトを見るのが楽しみです。
それにしても、おいしそうなパスタですね。(うらやましい)
私は、去年保健婦さんから「やや太り気味です。」と言われ
目下ダイエット中です。
夜 21:00以降に食べるのを止めただけで 2か月で約3キロ痩せました。
BMI 22 が目標です。








2013-01-06 日 19:35:43 | URL | こうじ [編集]
え~、これで700円?@@
夢夫さんに教えてあげなくちゃ!!
(あ、でもピザ専門だから値引きはなしだわ^^;)

スキー、いいですね~
私もやりたいな~♪

明日から、社会復帰・・・大丈夫かしら**
2013-01-06 日 21:07:31 | URL | きなこ [編集]
うわぁ、食べに食べたりって感じですねww
見てたらお腹いっぱいになっちゃいそう。
でも美味しそうですもんね。つい食べちゃうかぁ。
うしくんみたく、エクササイズしないとね。
スキーも全体運動だから、カロリー消費率高いかな?
2013-01-07 月 09:01:03 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくんの運動は、ストレッチ専門ですね!
これ、ダイエットに効果があるそうですよ~。

食べ放題のパスタ、おいしそうだな~、いいな~。
デザートにアイスとコーヒー、憧れですわ。
私の腹はコーヒーと温度差に弱いんですよ。
脂肪を蓄えるのは得意なのに・・・。
寒くてもアクティブな番頭さん。
食べて動く! 理想ですよ♪
2013-01-07 月 10:51:50 | URL | もみむぎ [編集]
どうしてお正月って太っちゃうんですかね(^^;;
私も太ったぁ~

しかし美味しそうなパスタ・・・
あぁ、炭水化物って素晴らしい・笑
しかし、安いなぁ・・・
うちの方にもあればいいのに

うしくんは元気そうですね(^^)
体をひねって腸にも良さそうだね(^^)
2013-01-07 月 11:27:10 | URL | がじゅう [編集]
700円で食べられるなんて、いいですね~。
デザート含め、見るもの全て美味しそう♪
こちらにもこのお店あったら、絶対行きたい☆

うしくん、体をひねって運動だね~。
ふふ、捻ってる時の前足が可愛い♪
私も運動しよ~☆

↓川越に来られる時には、
是非、我が家にお立ち寄りくださいまし^^
2013-01-07 月 16:34:15 | URL | みーまま [編集]
確かに・・ハイ!正月太り・・体重計に乗るのが怖いですわぁ!アハハ
その前に・・ズボン入るかしらぁ??(笑)
わたくしは・・明日より仕事始め!きっと動けないと思います!ウフフ
うしくん!おテテ可愛いわぁ~!!うさぎさんはおテテ短いから余計に可愛いですよねぇ!プププ
パスター!!!ボンゴレー!美味しそうですぅ!!ましてやそのお値段!!羨ましいぃ!!アハッ
番頭さん・・初すべり!ウフフ 裏ピース!おちゃめな番頭さん!サイコーですわぁ!!
2013-01-07 月 18:39:28 | URL | ayamama [編集]
食べ放題絶対元は取れないと思ってましたが
番頭さんすごい
これならお得ですよね

うしくんも牧草食べ放題
おてて可愛い


2013-01-07 月 20:19:59 | URL | みったんママ [編集]
のりさん、番頭さん、うしくん
遅くなりましたが、新年のご挨拶を…
明けましておめでとうございます♪

うしくん、セクシーポーズで運動ですね!?
同じポーズ取ったら、ギクッとくる自信があります!(^^;
私も運動しなきゃ…ww

↓うちも同じ牧草入れにしました!!
これ、食べやすそうですよね?
牧草入れも食べちゃいますけど(^^;
2013-01-07 月 23:32:23 | URL | peach [編集]
やっぱりのりさんちの食べ放題は気持ちいい~(≧∇≦)
私は元は全然取れそうにないけど
ちょっとずつ色々食べれるのが魅力的♪

うしくんのお手々の可愛いこと^^
番頭さん 昭和と言われぬように裏ピース~~☆
コレ又 可愛いこと~(≧艸≦*)

うちも牧草入れ 同じの買っちゃいました。
いい感じ~♪

2013-01-09 水 00:13:47 | URL | ぴいまま [編集]
はじめましてm(_ _)m

美味しそうですねっ〃'ω') っ

これだけ食べれて700円とは素晴らしいΣ(・口・)!

貧乏人の貧乏性の私も行ってみたい(^ω^)

たぶんあんまり食べれないとは思いますが(´・Д・)…


今度 かつみさゆりのボヨヨンカフェに友達と行って食いだおれてきます(=・ω・)/


ではまたm(_ _)m

2013-01-23 水 14:01:42 | URL | 郁子 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-24 日 21:22:23 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 水 22:31:46 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-20 月 01:55:10 | | [編集]
時々覗きに来ていますが、更新されないようですね。

うしくん、のりさん、番頭さん、お元気でしょうか?

一目だけでもお会いしたいです。
2014-05-23 金 00:26:03 | URL | masa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する