■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさんぽへ♪(前編)
うさんぽに行く前に、ハーネスを着けましょう。  
今日のうしくんは抵抗が激しいので、ひっくり返されました。
P1040580_convert_20090321180338.jpg

P1040583_convert_20090321180442.jpg

P1040584_convert_20090321180622.jpg
「写真なんか撮ってないで、助けてください」

車で30分弱(行楽渋滞に巻き込まれました)の公園に来ました。
看板の下にはうさぎもいます。
P1040586_convert_20090321180703.jpg

桜の花もチラホラ咲いてます。
P1040592_convert_20090321180757.jpg

子供連れがいなくなったので
P1040593_convert_20090321180829.jpg

いよいよ、うしくん登場です。

P1040597_convert_20090321185229.jpg

今回は、いろいろありました・・・・
でも(後半に続く)





ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:58:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いってきたのですね~\(^o^)/
桜も咲き始めて、人気も少なそうでいい感じですね!
うし君、ちょっと緊張気味なお顔だけど、
楽しく遊べたかな?!
後編がきになりますデス☆

2009-03-21 土 22:36:46 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
29日の三河高原BBQ参加を考えると、
もうちょっと車に慣れてもらわないとマズイので、行ってきました。

後編は・・・笑えます。
2009-03-21 土 22:56:45 | URL | うしくん@わんこ商会 [編集]
うさんぽだ!
うしくん、ピンクのハーネス?でうさんぽですか~!

もう、桜が咲いているんですね。今年は早いですね~

うさんぽは、ひっそりとした場所がピッタリですね♪

後半は走り回ってるうしくんを想像中。。。
2009-03-22 日 00:12:14 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
今年は本当に暖かく、東京でも開花宣言が出ましたね。
名古屋はまだみたいですけど。

うさんぽ候補地は、番頭が下見してきて
うさぎにストレスがかからない場所に行きます。
田舎なので、その辺のあぜ道でも十分なんですけどね。

うしくんは超ビビリなので、ご期待どおりにいくかな?
2009-03-22 日 00:42:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する