■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

隙を見せてはダメ
換毛期です。ブラッシングしないといけません。
P1040714_convert_20090326172611.jpg
「ブラッシングはキライです」

そそくさと別荘に逃げ込みます。
P1040711_convert_20090326193145.jpg P1040710_convert_20090326193225.jpg

P1040712_convert_20090326193312.jpg
「もうあきらめた?」

P1040733_convert_20090326193556.jpg
「もうブラシ持たない?」

P1040732_convert_20090326193354.jpg
「今日はブラッシング絶対しない?」

P1040723_convert_20090326193510.jpg
「本当にしない?」

P1040735_convert_20090326193735.jpg  P1040734_convert_20090326193634.jpg
「じゃ撫でて・・・」

ちょっとでも隙を見せると潜り込んで来ます。
腕を押しのけても頭を突っ込んできます。


困っちゃうけど・・・ちょっとうれしい(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッとしていただければ頑張れます banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:08:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うしくん、キャリーを別荘とされてますのね(^^♪
我が家のキャリーは嫌われものでして・・・、
積極的に入られるうしくんが、羨ましいでございますデス・・・。
2009-03-26 木 23:10:24 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
閉鎖的だからでしょう。
今度のは網だからスースーでたぶん嫌うと思います。
だから「キャリーも安全地帯」って教えようと思います。
今までの部屋んぽの時は「トイレに座ってる時は手を出さない」という約束がありました。
爪切り、抱っこ、ブラッシング・・・
イヤな時は、トイレに逃げ込んでいました。

フルハウスに身体が入らない・・・超ビックなうしくんです。
2009-03-27 金 00:27:01 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
こんな事されたら、ちょっとどころじゃなくウレシイ♪
うしくん、ワタシの腕の下に頭いれてくれたら、
一晩中ご奉仕させていただきますよ^^  ぽち☆
2009-03-27 金 15:11:49 | URL | ちゃい  [編集]
ちゃいさま>
30分撫でて、腕が痛くなっても満足しないんですv-292
おかげで鼻筋がハゲかかってます・・・・
横になってTV見てると潜ってきます。
1匹になってから甘えがひどくなった気がします。

2009-03-27 金 16:39:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、ブラッシング嫌なんですねぇ☆
やってもらったら、サッパリして気持ちいいかもよ~?

撫でて~!って頭を突っ込んでこられたら、
嬉しくなって、ずっとナデナデしちゃいますっ♪
2009-03-27 金 17:29:51 | URL | みーまま [編集]
みーままさま>
わたしのブラッシングがへたなのかな?と思ってます。
頭を撫でながら、片手でブラシ。
それでも10分が限度です。
2009-03-27 金 21:51:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する