■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

疑惑の牧草
朝方は小雨、日中は風花がちらつく尾張地域。
風も吹いてとても寒いです。(明日、灯油を買うか悩むなぁ)
今日も牧草は来ません.

朝、雨が降った時は「牧草が湿気ってイヤだな」と思いましたけど
多少湿気てもいいので、早く来て欲しいです。
髪を洗いたいのです。

いつでも玄関に出られるように、ポケットに印鑑入れて炊事。
ゆっくりブログ書く余裕もありません。
おかげで晩ご飯は手が込んだものになりそう。

朝、牧草を入れ替えた時(どうせ昼間はそれほど食べないから)
「ダブルプレス」で増量。(ごまかし?)
P1040744_convert_20090327165841.jpg

P1040749_convert_20090327165925.jpg
「今日の牧草は美味しくないんですが・・・」

P1040751_convert_20090327170001.jpg
「新しい牧草来るよ、って言いましたよね」

P1040764_convert_20090327170121.jpg
「まだ来ないんですか?」

あてつけ?藁座布団を食べ始めました。
ダブルプレスのチモシーより、藁座布団の方が美味しいの?
P1040759_convert_20090327170044.jpg
P1040772_convert_20090327170214.jpg
「足の方がまし・・・ダブルプレスはキライ」

P1040765_convert_20090327171454.jpg
「う・そ・つ・き」

このあと1時間ほどウトウト。
さすがにお腹が空いたのか
P1040773_convert_20090327170257.jpg
P1040774_convert_20090327170323.jpg
「やっぱりマズイ」

いつもの1/3も食べません。
夜には最後の500gパックを開封しないと・・・・

うしくんごめんよ~、換毛期なのに。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッとしていただければ頑張れます banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:27:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんわ たろさです。牧草は、美味しくないとね! 僕たちグルメなんですよね! 早く届くといいね。
2009-03-27 金 20:09:38 | URL | たろさママ [編集]
たろさママさま>
でしょ?湿気たらやっぱり美味しくないです。
番頭が帰宅して追跡調査したら・・・・最悪ですよ。
2009-03-27 金 21:54:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する