■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

帰宅後
昨夜、ツーリングから帰ってきたうしくんは
P1040967_convert_20090330190238.jpg
牧草をメチャ食い・・・
P1040965_convert_20090330190137.jpg P1040968_convert_20090330190315.jpg

水をゴクゴク・・・
P1040970_convert_20090330190347.jpg

食べ残した野菜もきちんと食べます
P1040971_convert_20090330190435.jpg

2時間以上、食べたり、遊んだり、顔コシコシや毛繕いを心ゆくまで
そしてひとやすみ。  
P1040878_convert_20090330191819.jpg P1040877_convert_20090330191746.jpg
P1040027_convert_20090330193700.jpg P1040018_convert_20090330194216.jpg

もっとグッタリするかと思ったら・・・・


案外神経図太いかも??


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッとしていただければ頑張れます banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:16:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくん、けっこう肝がすわってますね☆
我が家、ジャスもナノも、外出中は一切何も口にしないので、
長時間の外出は不可能なんです・・・(>_<)

次はエンジョイに参加かな?!
2009-03-30 月 22:05:34 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
もうビックリですよ~(ジャスくん風に)
すごく心配したのに・・・
これでエンジョイラビットも安心して連れて行けます。
2009-03-30 月 22:19:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
お疲れ様でした♪ うしくん♪
長距離移動の後でも元気モリモリですね♪

やはり練習はしといて安心ですからね♪ 

次はエンジョイですか! 楽しみ~♪
2009-03-30 月 22:27:16 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
最初の30分くらいはやっぱり固まっていますが、さすが雑種。
(いばることじゃないけど)
心配したほど、ストレスにならなかったようです。

ただ・・キャリーでシッコされた時は臭かったです。v-406

エンジョイは初めてなので楽しみです。
2009-03-31 火 00:33:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する