■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

止められない
昨日はテンションが下がって、1回しか書けませんでした。
4月になったので、決意も新たに頑張ります。

部屋んぽの楽しみといえば、ナデナデと「父ちゃんトンネル」
腕を押しのけても入っていきます
P1050014_convert_20090401094559.jpg
P1050015_convert_20090401094641.jpg P1050020_convert_20090401095809.jpg 

番頭がねらって・・・放屁。

P1050017_convert_20090401094739.jpg
「うわっ」  慌てて飛び出してきた

P1050018_convert_20090401094810.jpg
「くっさっ~~」

それでもやっぱり
P1050019_convert_20090401094942.jpg P1050021_convert_20090401095022.jpg
P1050022_convert_20090401095127.jpg
「楽しいねっ♪」



うしくんは止められないから、番頭に厳重注意。
でもきっと今夜も・・・・
P1050034_convert_20090401103646.jpg


ランキングに参加しています
ポチッとしていただければ頑張れます
                  
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 10:42:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うしくん、臭かったね~v-355
でもそれ以上に楽しいんだね、トンネルv-344
くぅちゃんも、ときどきトンネルします
私が寝ているときじゃなく、私が布団の中に手をつっこんで
くぅちゃんが通れるくらいのトンネルをつくってあげると
喜んで、もぐってトンネルの入り口から出口まできて
くるっと向きをかえてまた違うトンネルをねだります
へっぴり腰でトンネル作るの結構腰にくるんですね~これがv-356
2009-04-01 水 23:07:54 | URL | きなこ [編集]
きなこさま>
トンネル遊びを見ていると「何が楽しいの?」って思います。
うさぎさんにとって狭いとこって魅力的なんでしょうね。
なので、ネコちゃん用のトンネルを買おうかと考えています。
2009-04-02 木 00:35:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する