■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うしくんとお買い物へ
P1050156_convert_20090403171457.jpg 「くつろいでいる時、すいませんが・・お買い物に行きませんか?」

否応なくキャリーに
P1050157_convert_20090403171538.jpg

シートベルトもちゃんとしましょう
P1050159_convert_20090403171615.jpg

P1050160_convert_20090403172133.jpg
「何だかずいぶん揺れるね」

番頭の運転じゃないし、車高が高い車だからごめんね。
目ん玉飛びでそう?なるべく慎重に走りますから。
P1050161_convert_20090403172304.jpg P1050165_convert_20090403173506.jpg

コンビニ行ったり、スーパー行ったり・・・ドキドキしてます。
信号で停まる度に、駐車してエンジン切ったら、そして動き出す前に、
その度ごとにナデナデ。

買い物をすませて無事帰宅
P1050166_convert_20090403172359.jpg P1050168_convert_20090403172446.jpg
鍵を開ける間、近所の子供の声や犬の鳴き声にビクビク。



P1050171_convert_20090403172538.jpg サークルに戻すと奥のケージに避難

P1050173_convert_20090403172602.jpg
「あ”~オレは不幸だっ。寝ているのにたたき起こされて、怖かった」

またこのまま引きこもるかと思ったら
P1050182_convert_20090403172658.jpg
「お腹空いちゃった」

これから買い物は一緒に行きますよ。

P1050177_convert_20090403175601.jpg
「オレ、お留守番でいいです」


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:11:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
くぅちゃんも、2~3歳の頃友人の住む清里まで車で連れて行ったことがありますが、運転中はずーっと歌を歌って励ましましたv-207
カーブとかブレーキ踏むと足を踏ん張ってましたね~
サークルごと持っていっていたので大変で今はもうできません
それにしても、うしくんは牧草が大好きですね
それだけ食べれば、歯もう●ちもばっちりですねv-218
2009-04-03 金 21:49:41 | URL | きなこ [編集]
まめにつれて出すってところがすごいです。
これをやらないマム家のウサは、みんなお出かけが苦手・・・。
ナノ嬢、今日も目玉が飛び出そうでした(>_<)

2009-04-03 金 22:56:08 | URL | ジャスマム [編集]
きなこさま>
わたしの運転だと、やっぱり踏ん張ってました。
番頭の運転だと平気なんだけどなぁ~おかしいな(苦笑)
ウチはペレット=おやつなので、牧草が主食なんです。
歯は(人間もそうですが)長寿への第一歩だと思っています。


ジャスマムさま>
今まで出なかったので、ちょうどお出かけにいい季節。
頑張って一緒にお出かけするつもりです。
ナノお嬢さまは、ドキドキの顔でしたね。
そのうえ、グルーミングされるし・・・
ママさんは子ウサギに夢中だし・・・
今日のナノ嬢は「仏滅」「星占いはBad」でしたね。


2009-04-03 金 23:24:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する