■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

生え替わる
うしくんに似ているけどもっと可愛いうさぎさんも、やっぱり換毛期のようです。

部屋んぽで疲れたら、ブラッシング
P1050184_convert_20090404201252.jpg

毎日やっても結構抜けます。
P1050187_convert_20090404201524.jpg P1050188_convert_20090404201605.jpg

体力が回復してくると逃げようとします。
そんな時はナデナデ攻撃で・・・動けなくします。
P1050192_convert_20090404202015.jpg
「気持ちいいよ~~動けないよ~~」

今日も沢山抜けました。
P1050198_convert_20090404202148.jpg P1050196_convert_20090404202117.jpg


(番頭のつぶやき)「うしくんはいいなぁ・・抜けても抜けてもすぐ生えて」

P1050194_convert_20090404202535.jpg 「オレも結構ツライんだよ」

以前と比べると、ブラッシングに耐えてくれるようになりました。
やっぱり気持ちいいのかな?
繋がりウ●コは難産なので、ブラッシングすると楽だとわかったのかな?


P1040714_convert_20090326172611.jpg
「そんなことはありませんっ!」


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:45:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そういえば、うしくんとピョン吉さんって、似てるわ!
ほんと、つながり●って難産よね・・・(・_;)

我が家のジャス君も、たまに、きばってる・・・。

うしくん、おりこうさんに我慢して頑張ってるね☆
2009-04-04 土 22:50:11 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
ぴょん吉(♀)ちゃんの方が、胴体がくっきりと色が分かれています。
うしくんは右半身は吹雪まんじゅうみたいです。

繋がりウ●コを朝の掃除で発見すると、テンション下がります。
2009-04-05 日 22:04:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する