■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気です
17時に帰宅しました。
36時間で3時間しか寝ていないし・・・
700K走行したので、さすがにちょっと疲れています。

うしくんは元気でお留守番出来ました。
ただいま部屋んぽ中
P1050303_convert_20090405204339.jpg

出かける前
P1050249_convert_20090405204509.jpg

18時間後に帰宅すると
P1050301_convert_20090405204422.jpg
今日は牧草ペレットでお腹いっぱいになったようです。
牧草はちょっとしか食べていません。


これからサークル掃除です。はぁ・・・

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:53:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくんの、おうちは本当にいつもきれいに掃除されていますねv-353
すのこもきれいですね
しっこをしたりしないのでしょうか?
くぅちゃんは、ケージの中は三角トイレいがいもトイレと化しているので
すのこもいつも汚れています
ていうか、すのこの取替えを毎日していないんですけど・・・・
手抜きはいかんですね~v-356
2009-04-05 日 22:03:01 | URL | きなこ [編集]
きなこさま>
シッコはよっぽどのこと(外出でびびったとか)が無い限りトイレでします。
ウ●コは牧草食べながら(上から押されて)下から出るので・・
ほとんどすのこの下に落ちます。
下に100均で買ったプラのバットが置いてあるので、
コツンコツンと音がして笑えます。

朝すのこをどけて、下に落ちた牧草とウ●コを捨てるだけです。
掃除機使ってキレイにするのは、夜だけ。
徹底的にばらしてキレイにすのは週1です。

2009-04-05 日 22:34:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
長旅、お疲れ様でしたわね。
ゆっくりお休みくださいませ~。

うしくん様、長時間のお留守番でしたものね。
しっかりよごして、たくさんお掃除してもらわないといけませんわよね☆
2009-04-05 日 23:31:06 | URL | ナノ [編集]
ナノお嬢さま>
牧草食べないで、ちらかしただけ・・・参りました。
晩ご飯はペレット減量。牧草は使い回しにしました。
朝見たら、生まれが卑しいせいか、
使い回し牧草でも食べてあったので、次回からは使い回しです。


2009-04-06 月 13:24:47 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する