■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

新しいハーネス
先週末届いていたハーネスを着けました。
うさぎの休日」(うさQ)さんのこの春の新色です。

とっても豪華な箱入り、お手紙にはうしくんの名前もちゃんとあります。
P1050212_convert_20090406190613.jpg

今までの苦労は何?っていうくらい簡単に装着できます。
これならうしくんもストレス感じないでしょう。
P1050215_convert_20090406192317.jpg
ちょっと胴体部分が緩かった?でもキツキツより楽でしょ?
P1050220_convert_20090406194203.jpg
P1050219_convert_20090406193033.jpg
「オレ、男なのに赤いのはイヤだぁ~」

ホリホリも快適
P1050223_convert_20090406192231.jpg

P1050225_convert_20090406192423.jpg P1050228_convert_20090406192643.jpg
やっぱり気になるようです。
P1050231_convert_20090406192524.jpg
「首が・・・うっとうしい」
囓ろうとしても届きません、本当に良く出来てます。

P1050233_convert_20090406192612.jpg

もっと早く買えば良かったです。
もう1着欲しくなりました・・・・・。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:11:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくん、似合ってるよ~!
マムは男の子の赤って、大好きです♪

こちらのオープンハーネス、いいですよね。
まねっこして、作っちゃったりしてます(^_^;)
着せやすいしね。
2009-04-07 火 14:06:53 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
簡単に着けられるのが気に入ってます。
難点は、ちょっと生地が硬いかな?
顔が可愛くないんで、色だけでも可愛くしてみました。

手作りハーネスっていいですよね。
ミシン使えるように頑張ろうかな~~
2009-04-07 火 16:22:44 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、カッコいいね~^^♪
とってもよく似合ってますよ♪
これでもっとお散歩が楽しくなるね。

みーまんにも
新しいハーネス欲しくなっちゃいました♪
2009-04-07 火 17:07:46 | URL | みーまま [編集]
みーままさま>
ずっと欲しかった「うさQ」さんのハーネス。
ハーネス着けて、うさんぽに行く日が来るナンテ夢みたいです。
うさんぽ行ける季節も限られているので、
これからドンドン出かけようと思ってます。
2009-04-07 火 19:27:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する