■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気が一番
昨夜は、部屋んぽ中止にしようかと思ったのですが
こんな時こそ、うしくんに慰めてもらおうと・・・・
P1050321_convert_20090408133727.jpg
「オレ、いるよ・・」
慰めてくれるの?

と、思ったら、番頭が発送作業をしているのが気になる?
P1050306_convert_20090408134005.jpg

早速カジカジ
P1050309_convert_20090408134050.jpg P1050310_convert_20090408134128.jpg

商売モノ(?)に困ります・・・こちらをどうぞ
P1050308_convert_20090408134547.jpg
白目剥くほど楽しいですか?
100均で買った洗濯用のネット(中にはタオル)
こちらのブログでお医者さんから聞いたことを、ちゃっかり流用。
普通の布地より噛みづらいみたい・・・・

P1050311_convert_20090408140329.jpg
「歯がたちません・・・」

布団用のデッカい洗濯ネットも欲しいです。





ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:15:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
洗濯用のネットですか。なるほど~^^
うしくん、歯が立たなかったですか☆
噛みづらいんだね。。。
今度、みーまんにも活用させて頂こうかな^^

きっと、うしくんはママの気持ちを
察してくれていると思いますよ。。。
2009-04-08 水 17:14:32 | URL | みーまま [編集]
みーままさま>
部屋んぽの時敷く布団は、ボロボロの穴だらけです。
穴開けるのはいいのですが、万が一飲んだら・・と思うと目が離せません。
こん洗濯ネットは丈夫なせいか、全然穴が開きません。

さすが獣医さんお薦めの方法だと思います
2009-04-08 水 20:17:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
洗濯ネットとは、すごい発想ですね!

うちもペットシーツはおもちゃにしてしまうので

いざ!という時は試してみよっと♪

うしくん、癒しをありがとね~♪
2009-04-08 水 20:34:40 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
ペットシーツをおもちゃにされると、食べていないか・・
ドキドキしますよね。

ソアホック防止のために、布団を敷いて遊ばせているのですが・・
どうしても噛むので、
今度は布団用の洗濯ネットで包もうと思ってます。
2009-04-08 水 21:35:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
これ、ナイスですよね!
やろうやろうと思いながら、腰があがらない・・・(>_<)

↓あんちょびさん、本当に残念でした・・・。
あのきらきらのお目目、みなさん、ずっと忘れないことでしょう。
2009-04-08 水 22:04:19 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
そうなんです、わたしも2月に知って、やっと・・・(面倒くさがりなんで)

あんちょびちゃんは可愛かったですよね。
キラキラした目、立派なマフマフ。
毎回毎回、飽きませんでした。
めけさんのセリフもおもしろかったし。

ある程度の時間がたち、心の整理がついたら
またブログ再開するといいのですが・・・

うさぎさんは1度飼ったら、病みつきになります。
うさぎのいない生活なんて・・・考えられないです。
2009-04-08 水 22:26:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する