■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

手につかない
今夜はちょっと夜の更新が出来ません。
以前にも書きましたが「めけよ!めけ」のあんちょびちゃんが・・
昨日のブログでは元気に生牧草を食べていたのに・・・急変したようです。

何ができるわけじゃないんですけど・・・何もできないのですが・・・
気になって、気になって、何も手につきません。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 22:27:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お気持ちとてもよくわかります。
私もあんちょびちゃんの容態が気になって気になって、、。
こちらのブログもめけさんのブログから飛んで拝見していました。
何ができるわけではないですがあんちょびちゃんがまた元気になってくれることを祈るのみです、、。
いきなりコメントしてすみませんでした、、。
2009-04-06 月 23:13:36 | URL | くるみママ [編集]
くるみママさま>
はじめまして。もうホント気になって、気になって。

あんちょびちゃんは本当に可愛いくて・・
めけさんが書くセリフも写真とマッチしていて、
ずっと見守っていました。

最初は時節からうっ滞かと思っていたら、衝撃的な発表。
思わず初コメントしました。
それから毎日、1日に何回も覗いて・・・
昨秋、我が家のメスうさぎも同じような症状で他界したので、
他人事じゃないんです。

実際会ったことないうさぎさんでも、毎日ブログ読んでると・・
自分ちのうさぎと変わらないです。

2009-04-07 火 00:05:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
お祈り
一緒にお祈りしましょう( ̄∥ ̄)
2009-04-07 火 00:15:46 | URL | 飛べない豚 [編集]
飛べない豚さま>
そうですよね、少しでも一緒にいられる時間が長くなるように・・
あんちょびちゃんが苦しがらないように・・痛くないように・・・。


2009-04-07 火 00:19:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する