■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさぎは水を飲みます
昔は「うさぎは水飲むと死んじゃう」って言われてました。

長い時間キャリーで過ごすには、やっぱりボトルが必要。
P1050312_convert_20090408203505.jpg
早速、チェックはいります。
P1050317_convert_20090408203636.jpg P1050316_convert_20090408203557.jpg
お気に召したようです。
P1050325_convert_20090408204452.jpg
「キャリー大好き」

P1050305_convert_20090408204708.jpg P1050315_convert_20090408204610.jpg
P1050313_convert_20090408204755.jpg P1050319_convert_20090408204825.jpg
なぜか落ち着かないうしくん・・・

P1050326_convert_20090408203931.jpg
「今日はトンネルがない・・・・」


番頭が慌てて、布団をかけました。
大好きなトンネルが出来て良かったね。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:15:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うしくんは、お水をたくさん飲むんですよね
ボトルでも上手に飲めるんですね
くぅちゃんは、お水をあまり飲みません
以前はボトルでしたが、ほとんど下にこぼれていてどれくらいのんだのかわからなくなったので、やめました
野菜も食べないし、水分補給は足りてるのかしらんv-356

うしくん、トンネルがないと1日が終わらないのかな
よかったね、今日もトンネルができてv-290
2009-04-08 水 22:29:08 | URL | きなこ [編集]
きなこさま>
若い頃は沢山飲んだのですが、今は100MLぐらいしか飲まないと思います。
もともとボトルから飲んでいたのに、1匹になってから飲むのがヘタになりました。
でも、キャリーだとボトルじゃないとこぼれるので・・頑張ってもらってます。

トンネル遊びをしないと、運動量が少ないんです。
寝るか、布団舐めるかぐらいで・・・
2009-04-08 水 22:48:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する