■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ゴロンは撮影禁止
トンネル遊びでハイテンション
P1050332_convert_20090408215111.jpg P1050337_convert_20090408215149.jpg 
P1050338_convert_20090408215234.jpg P1050339_convert_20090408215348.jpg

うし1グランプリ(グルグル猛ダッシュで回る)ジョイマン跳び(上半身ひねってジャンプ)
とテンションは上がる一方・・・大丈夫なの?
P1050341_convert_20090408215958.jpg
と、思ったら、急に
P1050342_convert_20090408220028.jpg
バタンっ!
P1050343_convert_20090408220114.jpg
P1050344_convert_20090408220147.jpg
何度見ても笑えます。
照れ隠し?布団をナメナメ
P1050347_convert_20090408220324.jpg 
P1050348_convert_20090408220357.jpg
「何で撮ってるの~ぉ!」

P1050350_convert_20090408220444.jpg
「恥ずかしい写真は公表しないでよ」


遠くから撮影していたので、気づかれませんでした。
だいぶボケボケだけど、久々にゴロンの画像いただきました。
いつもカメラ目線になるので、なかなか撮れないんですよね。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:28:27 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
うしく~ん、
元気いっぱいで駆け回ってますねぇ♪
と思ったら、急にゴロンしちゃって。。。
可愛いゴロン見て、ニヤニヤしちゃいました^^♪
何度見ても可愛いですよね~!!
2009-04-09 木 13:10:28 | URL | みーまま [編集]
みーままさま>
そばにいると・・・
ゴロンとして、慌てて「あっ!危ない、危ない」って感じで普通に寝ます。
たぶん・・・警戒してるんだと思います。

でもふわふわのお腹に触りたいんです。
もうちょっと暑くなると、我慢できずにゴロン連発なんですけどね。
2009-04-09 木 13:19:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ごろん!の瞬間撮影、すごーい♪
で、最後のうしくん、反則デス。
かわゆすぎデス。
こんな目線で見られたら、クラクラ・・・酸欠で倒れちゃいそ-デス。
2009-04-09 木 15:59:19 | URL | ちゃい  [編集]
ちゃいさま>
ど~してもわたしを信用してない、うしくんデス。
無防備に寝ると、何か(ブラッシッングとか、顔スリスリとか)されるんじゃないか?
そう思っているのか・・・
はたまた、やっぱり公表されるならカメラ目線?
と思っている(v-411)みたいです。
2009-04-09 木 16:21:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
かっわいい~ e-420
うさぎさんのバタン ! コロン ! は、何でこんなに可愛いんでしょう !!
あのね うしくん。
恥ずかしい写真だから、いいんだよ~ん e-266
でも、普通に見上げる姿もキュートだよ ♪
2009-04-09 木 20:20:29 | URL | ぷいぷいmama [編集]
いつもコメント、有難うございます。
今回、我輩…初コメントです。

うしくんさま、可愛らしいですね。仕草も最高です!
これから、時々…覗きに来ますね。
2009-04-09 木 22:03:25 | URL | めけ [編集]
うしくんって、いつももっとハードボイルドな感じがしていたけど
こーんなに、はしゃいじゃってかわいいじゃんv-343
コロンの写真ってなかなかチャンスがないけど本当に面白いですね
私は、毎回最後の何か訴えるようなショットが好きですv-364
2009-04-09 木 22:41:31 | URL | きなこ [編集]
うしくんは、カメラを見るとポージングが癖なのですね(^_^;)
なら、ほんとにごろんちょの瞬間は貴重ですね~☆

そうそう、照れ隠しみたいな仕草、たまにやりますよね!
見てると、笑えて笑えてしょうがない\(^o^)/
2009-04-09 木 22:52:02 | URL | ジャスマム [編集]
めけさま>
コメントありがとうございます。

長くなりましたので、ブログのごあいさつに書き込みさせていただきました。

うさぎと2人24時間ベッタリ暮らしています。
何も日常変化のないブログですが、たまに覗いてくださいませ。
2009-04-10 金 13:21:39 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ぷいぷいmamaさま>
近頃ゴロンをしなくなったので、寂しかったです。
ゴロン一歩手前で、オットットって体勢整える。
何でそんなに警戒してるのか???
暑くなったら多分ゴロンすると思うのですが・・
他のうさぎさんのゴロンや爆睡姿見るたびに、うらやましいです。


きなこさま>
ずっと2兎飼いでしたから「訴えないと何ももらえない」と学習してるようです。
3時間遅れて、我が家へ来たうしくん。
生まれたのは(多分)うしくんが先ですが、最初に来たペロがお姉ちゃん。
そう決めてあり、何をするのもペロが先でした。
なので「オレもいるよ~」って自己主張します。


ジャスマムさま>
カメラを向けると、必ず目線をくれます・・・・
本当は困るんですけど。おもしろい写真が撮りたいのにv-388
照れ隠し・・・・笑えますよね。
「うさぎは本当はとっても知能指数が高い」
そう思ってます。
失敗した時のごまかし方、知らんぷりの仕方・・
うさぎってずるいです。
どんなことしても可愛いから許されちゃうし。
2009-04-10 金 13:34:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメありがとうございました♪
色違いハーネス、拝見しました^m^
うしくん、赤色とっても似合ってますね
ごろんちょしてるとき、写真撮ろうとすると
うちも絶対カメラ目線になりますよ。
根競べで、カメラが気にならなくなるまで粘ったりします(笑)
2009-04-10 金 16:53:26 | URL | のりたま [編集]
のりたまさま>
実はずっと以前からブログは拝見してました。
番頭(ダンナ)は「とろろこんぶ」の大ファンです。
今回ハーネス見たら色違いじゃないですかぁ~
思わずコメントしちゃいました。

ちなみにうしくん・・見たとおりの「大顔」です。
首周りを肉睡対応にしたけど、何気にキツイみたい。
胴回りはゆったりなんだけど・・・


2009-04-10 金 17:25:59 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん楽しそう!

ゴロンの瞬間、バッチリじゃないですか~!
うちの虎太郎と一緒のゴロンで、バタンッって倒れませんか?(^^;

初め見た時「オイオイ、大丈夫か?」って心配しましたよ(笑)
2009-04-10 金 17:27:08 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
知識としてはありましたが、最初見た時はやっぱり驚きました。
白目剥いてるし・・v-404

小さい頃は連発してくれたんですけどね・・今はたま~に。
だからちょっと稀少かも。
(やっぱりもう1匹追加したいのを感づかれたのかな?)
2009-04-10 金 17:43:29 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する