■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏ですか?
桜が咲いたかと思ったら、まるで夏のような尾張地方です。
もう、うさんぽは早朝じゃないとダメみたい。
せっかく可愛いハーネス買ったのに・・
(朝は起きられないわたしです)

信州に行く予定だったけど、
うしくんがまだちょっと心配なので延期。

部屋んぽの最中、寄ってくるいたずら小僧。

P1050472_convert_20090412010114.jpg
P1050476_convert_20090412010220.jpg
狙われてます・・・・

だいぶ回復したようなので、今日はバナナです。
P1050477_convert_20090412011102.jpg
番頭が「食べる?」って差し出すと・・・
P1050478_convert_20090412010812.jpg
「オレ、父ちゃんからは貰えない」

バナナはわたしから貰うって決まっています。
P1050483_convert_20090412011815.jpg
「のりしゃんから貰った!」

こんなちょっとでも時間をかけて食べます。
完食するまで1時間・・・・遊んではちょっと食べ、また遊ぶ。
P1050489_convert_20090412012503.jpg
「バナナは美味しいねぇ~」


P1050512_convert_20090412012552.jpg

「お騒がせしました~、オレ元気になりました。」


本当にご心配かけました。
これからはもっと気をつけないと・・・。
(これじゃ2兎目は無理だなぁ)

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
                          
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:49:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いつもの調子がでてきましたね
よかった、よかったv-290

うしくんは、バナナはのりさんからじゃないと安心しないんですね
1時間もかけて食べてくれるとあげ甲斐がありますねー
ほんとうにおいしそうに食べていますv-343

そういえば、うしくんは出目ですね
くぅちゃんはすっごく奥目ですv-391
2009-04-12 日 18:51:50 | URL | きなこ [編集]
お口
へぇ~ !
うしくんは、バナナをもらう人を決めているんですね~ e-317

本当によかったわ~ ☆
元気になって・・ e-266
こんなことの後だと、心配でお出かけは躊躇しちゃいますよね。

うしくんの可愛いお口を見られて、嬉しいわ !!
2009-04-12 日 19:47:00 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくん、元気になってくれてホント良かったです♪
バナナをママだけからしか貰わないなんて、
なんて可愛いんでしょ~^^♪
うしくん、完食するまでに1時間かぁ~。
みーまんは、30秒で充分だなぁ^^;
うしくんのように、
大事にゆっくり食べてくれたらいいのになぁ~^^;
2009-04-12 日 19:50:31 | URL | みーまま [編集]
きなこさま>
うしくんは、小さい頃はもっと出目だったので・・
病気じゃないかと病院に連れて行ったくらいです。
大きくなってだいぶ出目がおさまりましたが、
すぐに白目が出ちゃいます。

ぷいぷいmamaさま>
番頭はいつもあげないので、警戒してるんだと思います。
あと、1本食いをした経験がないうしくん。
フォークで刺して口元に持っていかないと食べないんです。


みーままさま>
わずか2cmのバナナ・・・ちょっとずつ食べるのもどうかと思いません。



2009-04-12 日 21:47:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、完全復活宣言ですね♪ よかった~!

詰まってしまうのは、いくら注意してたって
なってしまう時があるんですよね・・・・(^^;
初めの対処法が良かったからうしくんも
早く回復できたんだよね~! ママさんナイスです!
絶対的信頼でバナナもママさんからしか食べないんだ!
まるで雪ちゃんとパパさんみたい♪

番頭さん・・・お気持ち察します(笑)ももママも頑張ってます(^^; 
2009-04-12 日 22:59:04 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
バナナはわたしから貰い、撫でて欲しい時もつきまとう
それなのに抱っこはイヤだそうです。
ずっと抱っこされているのを見ると、
正直何で~?って思いますよ。
2009-04-13 月 10:11:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する