■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雨の日
久しぶりに雨が降っている尾張地方。
こんな日は、遊ぶしかないでしょう

P1050556_convert_20090414105730.jpg 「オレ、眠いんですけど・・・」

うさぎにとって、昼間は寝る時間みたいです。
4年以上、一緒に暮らしているのだから、
そろそろわたし達と同じ生活リズムになってもいいはずなのに。

P1050563_convert_20090414105943.jpg 起きたと思ったら・・・
P1050566_convert_20090414110407.jpg 毛繕いですか?またお腹が詰まりますよ。
P1050570_convert_20090414110745.jpg
P1050569_convert_20090414110625.jpg 耳をコシコシ・・・
P1050568_convert_20090414110457.jpg
P1050587_convert_20090414111203.jpg 「ん・・・大丈夫、詰まってない」
P1050579_convert_20090414110955.jpg

P1050584_convert_20090414111113.jpg
「おウチに帰りたい・・・・」


サークルに帰って、牧草食べて、お水を飲んだら・・・zzzZZZ。
毎日、サークルから出せば、もっと遊んでくれるのでしょうか?

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:31:58 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
百点満点
大阪も今 雨が降っています e-95
こんな日は、うさぎさんも何となく大人しいように思います。
「おウチに帰りたい・・・・」が、面白くて可愛い~ e-257 

ぷいぷいちゃんは、私たちが家にいるとお昼間も起きています。
さすがに、夕方になると寝ていますが。。。
でもね、そんな日は明け方まで起きているみたいなので、
うるさいです・・・ e-330

牧草もいっぱい食べて、完全復活ですね。
詰まってないって、自分でも言ってるしね~ e-280
2009-04-14 火 17:31:57 | URL | ぷいぷいmama [編集]
やっぱ こんなお天気の日は うさぎさんも余計眠いのかな?^^
毎日 昼間 出してあげてれば 自然とそういうリズムには変わるみたいですよ
うしくん 今日もピッカピカ☆
2009-04-14 火 18:12:15 | URL | のの [編集]
ぷいぷいmamaさま>
このあと、サークルに手(前足)かけて、猛烈アピールされました。
番頭がいないから、退屈したのかな・・・?
ゴロゴロと雷が鳴っていたからか?
うしくんを撫でていると寝ちゃうわたしです。
(何度も頭突きをもらった)

ののさま>
頑張って、ちょこちょこ出そうと思ってます。
うしくんの毛はしっとりしてるんですよ。
でも抜け毛はメチャひどいです。
室内を舞います
2009-04-14 火 19:30:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん おウチ大好きですか? やっぱり 落着くのかな? 絶好調ですか? お腹 お耳コシコシもかわいいネ!
今日は 鎌倉も 雨が降りました。留守番たろさは ずーと昼寝だったのかな?
2009-04-14 火 21:43:22 | URL | たろさママ [編集]
うしくんは自分のお家が好きなのねv-344
きっと、とても居心地がいいお家なんですね

くぅちゃんも、昼間ずっと出していると自分からサークルに入って
寝ています
自分の寝床ってやっぱりいいと思いますよ
私もときどき、あーあ自分の布団の中っていいなーって朝寝坊しますv-290
2009-04-14 火 22:21:40 | URL | きなこ [編集]
うささんは夜行性だから、人間と一緒でも
夜は元気になっていくような気がする(^^;

毛繕いするコって、詰まるかも・・・
虎太郎も暇さえあれば、毛繕いしてます。
青葉も見習えよって(^^;

うしくん、お水もたくさん飲んでね~

良かったらリンクさせてください♪
2009-04-14 火 23:09:33 | URL | ももママ [編集]
たろさママさま>
ちょっと長い時間出していると、サークルを見上げて
「帰る」って意思表示をします。
2人でかまっていれば、平気で3時間でも遊んでいるのですが
誰も見ていないと退屈みたいです。


きなこさま>
春なのか、毎日眠いです。
朝、二度寝しちゃいそうになります。
特にプラごみの収集日は二度寝の危険性が「大」です。

ももママさま>
青葉くんはあまり毛繕いしないのですか?
レッキスってそれほど毛は抜けないのでしょうか?
(2兎目はレッキスって決めたので・・・)

リンクの件、こちらからも、よろしくお願いいたします。




2009-04-15 水 00:19:39 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する